去年 

September 07 [Fri], 2007, 17:42
去年の今頃何してたかなって



思い出して後悔した。


あいつがいたんだ。
すぐ近くでいっつも笑ってた。



どっかのありきたりな少女マンガみたいな
青春してたなー、なんて思った。



私のこと覚えてる?
どこにいるのか分かんないし

連絡のしようも無いし



もう二度と会えないと思うけど

出会えてよかったって
思った。



凄い寂しい。

juliet 

August 22 [Wed], 2007, 21:28
ゴメンネジュリエットの振りが好き。

覚えたいなー、
って思いつつも実行してません。←


でも切ないんですよね

愛ゆえに・・・ってヤツでしょうかね、ちょっと素敵(・ω・)




今日はスペコン練習徹夜でやろうかな、


合間に作詞したいし。




テーマを決めて作詞してみたいな。
いっつも自由な感じだったから、

ひとつのものについて考えてみたいなーって。



尊敬する二宮くん、仁くん、Pさまみたいな

素敵な歌詞が書きたい。





頑張ろうヾ(´∀`)ノ+゜。

いらいら 

August 05 [Sun], 2007, 11:19
触ったから何だよ

ってか汚れるから触んないでよ
あーまぢないっ

結局誰でもいいんじゃん?


一番うぜぇよそれ





まぢいけない私のみにもなって
ってか担当いないくせに行かないで


私ら2人とも担当いるから


ミーハーしゃしゃんなっ
勉強疲れで倒れそうなのに

自慢とかまじ調子っ




あー本当うざいし、いらいらする

息も出来ない程に君が好きだった 

July 30 [Mon], 2007, 10:58
息も出来ない程に君といたかった
二度とは戻れない日々
季節のページめくりまた出逢えたなら
伝えたい「さよなら」の代わりに
「ありがとう」





唯一の接点が途切れました。
もぉ感情が分からなくなってるから
泣けなかったし

逃げるなよ




私もあんたといたときは逃げてた。

あんたは離れてから逃げて、
何で真逆なんだろうね?


ありがとうも言わせてくれないあんたは卑怯だよ





悔しいから届けるよ

あんたのために歌う
だから見てろよ?





最後に






ずっと大好きだったよ






+えんど+

この愛の唄 

July 26 [Thu], 2007, 21:27
誰か歌って←





歌詞コピれなぃから自分でカタカタ打ってたっけ
途中で泣けてきて歌詞見えなくて
大変だった。爆


僕ら2人日々を刻みあたりから
もぅ・・・っね。



ぶわって泣けてきた(・ω・`)





やっぱ現実見なきゃいけないょね、うん。

でも見たくないなぁ・・・、





またメ−ルしてみよ

返信こなくても
諦めたりしたくないっ


+えんど+

HANA唄 

July 24 [Tue], 2007, 15:09
あ−、自己嫌悪



何であの時声かけれなかったのか。
『何かあった?』って一言がかけれなかったのか。






悔しいね、病みまくるね、自己嫌悪だょまったく。




一緒に居たかったけど無理だったね、



チカラになれなくて悔しい
辛いなら話して欲しかった。














『そんな冷たい目で見ないでよ。』






あの笑顔が痛かった。









会いたいっ



+えんど+

『新しい僕たちで』 

July 23 [Mon], 2007, 16:10
扉開けるんでしょ?




“新しい君たち”で

…っうそつき。




何か懐かしい曲聴いてる。わ
『手を繋いでゆこう』

下向く前に僕でいいなら ねぇ、手を差し伸べるよ



ここは絶対翔央だなっ



正月魂なつかしぃ〜!!!
何ヶ月たったんだろぉ

最初で最後の魂ね。わ



会えるならまた会いたいけど
今は私のあなたじゃないから、ねっ?



手を出しちゃいけないから。わ


楽しみにしてろ−って言ってた曲だったし
かなり思い出の曲だょね、よく考えたら。爆
…しかもカナリ泣いてたし。わ





好きだったんだなぁ〜、あんなに






時が流れるのって怖いね



+えんど+



ど−んって、 

July 22 [Sun], 2007, 18:24
タイトル特に意味ないけどね。わ


やぁ−、明日だね。
やばぃやばい…、胃が痛いっ


ひ−…(・ω・;)











お腹すいた。え


早乙女君カッコいいよね、
八乙女じゃなぃぞっ。爆


ってか最近カラオケ行ってない
思いっきり歌いたい、
明日学校サボって行くかな(∀)わ


…無理だけど



今学校サボったら致命傷。


受験生ってつらぃね;
受験じゃなきゃサボるのにねぇ





サザエさん見ようかな…。

+えんど+

1000メ−トル 

July 19 [Thu], 2007, 20:49
1000メ−トルってさ1キロだょね?

なに長距離の長さ増やしてんの(+Å´)
もともと血が薄い僕はどぅすりゃいいの!

しかもぉ腹痛いし貧血週間だしで



結局二回もサボった。爆




来週高飛びだって。




よっしゃあ得意分野だぁ♪
だけど後半に1000…。チーン



いいよ、いいよ。




無理やり1000走って倒れて保健室いってやる。←


ってかわざとじゃなくても
普通になるって。



あぁも−、先生嫌いっ




高飛びは自己ベストだすねっ↑
1メ−トル超える。わ



+えんど+

空の下たたずむ 

July 14 [Sat], 2007, 18:37
だんだん遠くなってゆく


私ジャケ買い派なんだと気づいた。わ
しかも建物とか町並みとかの写真のジャケ好き

でもはずれなぃから凄い(・Å・)



あぁ今日も塾だね−っ
ハリキッテいきましょう




夏休み早く来ないかなぁ〜

毎日夏期講習だけど
学校よりは勉強時間少ないしっ

おっけおっけ↑



しかも夏休み始まる直前に合格通知届くから

それによって夏休みのテンション変わる




おそろしぃ…(´゜ω゜)゛

ってか受験生。







…まぁいいさっ☆



+えんど+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼那葉月 アオナハヅキ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
読者になる
音楽ばかなあほな子ですっ
良い感じに緩く書いていこぅと
思ってます(´・ω・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる