携帯で撮った写真を無造作に投稿。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チャットモンチー、BUMP、アジカン、OLIVIA、アヴリル
    ・読書-涼宮ハルヒ、乙一作品
    ・マンガ-REBORN、ピンポン、その他もろもろ
読者になる
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
そそそそんなまさか馬鹿な / 2007年03月27日(火)
▼皆は高校行ったら彼氏出来るのかしら…(゜Д゜
あわわ、兄は大学、姉は会社で初恋人か。自分はどうなんざんしょ
まあ、朝は一人で気楽にぼーっとしながら田舎道を自転車で登校して、教室でも窓際の席で一人ボーっとして、そんで放課後は吹奏楽部として一人トランペットの練習をし、帰りはマックかラーメン屋に寄り道して一人ボーっとしながら帰るのが理想だな
「一人」っていう単語がやけに多いが気にしないぜだって友達できるか判らん…ちょっと泣けてくるね!!
でも良いか。自分なりに、マイペースに、高校生活を楽しもうじゃないか

▼しっかし携帯からの更新まっじでワカンネ!orz
メール出来ないから!これじゃ気軽に更新出来ないから!!
写真とかタイトルに使ってる割にはまだ一枚も無いね〜誰か教えてけれ…
 
   
Posted at 00:09 / 戯言 / この記事のURL
コメント(1)
初のブログだよぬ(・∀・) / 2007年03月17日(土)
▼はいはいはいはい、遂に世間のブログブームの波に乗ってしまいましたよ、若月さん
HPの方がまだ簡単に作れるよ、自分的に…。何コレ…どうやって携帯から更新すんの?
どうやったら多くの人に見てもらえンだよ…orz もう半ば諦めよう…。
これじゃ携帯写真日記じゃないじゃないの…。

▼てか、もう飯食ってねー。なんか飯食わなくても生きていけることが判明しそう。
カップヌードルは美味しいよ?美味しいけどね…。三分待つの面倒臭いし、三分過ぎたら凄い大惨事になるしね…。
 
   
Posted at 13:24 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!