2007年11月29日(木) 13時59分
別れるか・・・別れへんか・・・

なんか,いまの彼氏と
あわんところがあった。

きょうこわ,甘えたい方で
彼氏も甘えたい方で・・・

めちゃストレスたまる。

キモィねん・・。


ほんま,別れたほうがいぃんかな・・

それか,ガマンするか・・・

ゆ-たらえぇんかな・・・


って,たぶん・・・きょうこ
結婚できない女かもしらん!

理想高いわ(>Д<;)

ど-しよかな・・・

でも,彼氏は
きょうこのこと
スキで居てくれてるし・・
悲しませてまう。


でも・・・いやゃ。

●・ё・○ 

2007年11月11日(日) 13時31分
ォ○ダくん・・・

まぢ,スキゃょ!

だから・・・メェ-ルちょ-だぃ(△;)

映画ゃばぃ!! 

2007年11月10日(土) 21時56分

更新サボった・・・。

てか,映画ゃばぃし!!

「バイオハザ-ドV」
「ボ-ン・アルティメイタム」
「SAW C」

とか・・・洋画のぉもしろそ-なん
ぃっぱぃしてるし(#b'v`●)

ぃま,o1番見たぃんが
「SAW C」
めっちぁ,ぉもしろそ-ゃし♪
ちょぉとグロィけど,
頭の良さがスキなんょ-(人'`**●.+゜

何回もゅ-ヶド・・・
めっちぁ見たぃ!!!

なんか,彼氏とか怖いくせに
バイオハザ-ド見に行ってんで!!
怖ぃんゃったら,きょぅこが
見に行ったるっちゅ-ねん!!!

ほんまに・・・

映画なかったら生きていかれへん〜〜〜〜


ちなみに・・・
さぃきん見たんが
「ネバ-エンディングスト-リ-2」
「バイオハザ-ドUアポカリプス」
テレビとDVDを同時にかけてみた
「ボ-ンの1と2」
テレビでやってた!!

って感じやな・・・。

受験ゃヵラ映画ゃめてたんゃヶド
ゃぱ,ムリでしたヾ(・ε・。)











勉強大事ゃで!!!受験生!!!

大事な携帯が・・・ 

2007年10月29日(月) 16時43分

きのぅの夜,
携帯をお風呂に落とした
しかも,o2回目。
どんがけ学習能力なぃねん!!!

もぅ・・・さぃゃく。

怒られるの怖くって,親にゅゎれへんし。

彼氏ともメェ-ルできんし。
音楽聴いたりムリゃし。
画嬢もムリゃし。

ぁりぇへん〜(。TдT)

なんか,最近・・
悪ぃことが起きそうな感じで
まぢ,怖ぃ

やぱさ,友ダチ付き合ぃゎ大事ゃん。
でも,なんか最近
愚痴きくのが多ぃから・・・。

きょぅこが心配なんゎ,人の愚痴をゅ-と
自分にぃつか返ってくんねん。
だから,大丈夫ヵナって・・・(△`;)

きょぅこにも,悪ぃこと来るかもしらん・・・泣”



・・・でも,そんなネガティブになりすぎても
ぁかへんヵラ!!(。-д・)b

とりぁぇず,ぃまゎ慎重に考ぇながら
(手遅れヵモしらへんヶド)
そ-するしかなぃし!!!!
ポジティブにならなねフゥ〜

で,中間ャバかった・・・Σ(0Д0;)
だから勉強しなッ!!


ぅし!


んじゃ,ばぁぃ(b'V`d§)⌒

ゃぱ 

2007年10月27日(土) 18時46分

恋ってぇぇょな。

悲しぃこともぁるヶド,その分シァワセが大きぃし。

女の子ゎヵヮィくなれる。
「ヵヮィくなろぅ」って頑張ってる子ゎ
ほんまにヵヮぇぇねん。

ゃぱ,付き合ってる人ゎ
素直が大事ゃんね。

スキゃから,
 
 悲しくなったり

ムカつぃたり
  
  ャキモチとか
 
 苦しくなったり

 シァヮセなったり・・・

自分の心にゥソつくんが
o1番ぁかへん!!!

後悔すんのゎ自分ゃで。



高校生ゃぁ 

2007年10月27日(土) 18時40分

今日,体験入学ぃってきた

阪南高校ってとこに♪

ゃぱ,高校生ゎぇぇょねぇ=
自由って感じやし,ぉしゃれできるし,
バィトできるし・・・

ほんま,なりたぃ

でも!!

勉強しなムリぃ〜〜

中間ゃばそぅゃし,
まぁ・・・次の実力で
「3oo」行くょ-に勉強しなぃと!!
遠ぃ道乗りやぁん・・・
でも×o2,気合でしなぃとね!!


受験生がんばろ

 

2007年10月20日(土) 17時47分




 

2007年10月20日(土) 17時40分





冬きたで!! 

2007年10月20日(土) 17時18分

今日,起きたの11時くらぃ。
起きたらほんまに,寒かった
死ぬっちゅ-ねん!!

もぅすぐ中間テスト・・・

だから,ちょぉとだけ勉強した!!
まぢ,頑張ったヵモ!(ゥソ)

それから,もぅすぐ友ダチの誕生日ゃヵラ
あべのに誕プレ買に行った
でも,ぁんましぃぃのがなくて・・・
結局ゎ見ただけゃったし


彼氏のこと,スキになってきた・・・ヵモ。

まぁ,がんばろッ



んじゃ,ばぁぃ

春がきたッッ!! 

2007年10月15日(月) 16時44分

きょぅこ,彼氏できた!!!

ブログに書くのぉくれたんゃヶド・・・
1o月o8日に,付き合ったッ

相手は,o2組の人!
だから,クラスゎちがぅんゃヶド・・・
実ゎ,その人と付き合ぅのはo2回目。

きょぅこの初カレの人。

前ゎ,o8ヶ月付き合って別れちゃったんゃヶド・・・。
きょぅこがo2人目と付き合ってる間もスキで
居てくれてたみたぃ・・・。

それで,きょぅこの心情でゎ彼氏がほしくって
軽ぃキモチで付きあってん。
(さぃゃくゃな。)
でも,ぃまゎ・・・ちょぉとスキになってきてる!!

だから,頑張る

でも,o1つ心配なこと。

なんか,まだo2人目が心の中に居る・・・。
そんな,スキちぁぅんゃヶド・・・
比べちゃぅ所がぁるねん。

きょぅこ的にゎ,o2人目の方が電話とかしてても
めちゃぁ楽しかったし,話すリズムがぁってたんゃヶド
今カレゎ,ぁんましリズムがぁゎへん。

まぁ,o1回付き合ったことぁる人ゃヵラ
ゎかるはずなんんゃヶド・・・忘れてしもたΣ(0Д0;)

はぁ・・・きょぅこの心しっかりしてほしぃ


コメントくださぁぃ
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる