にぜろいちぜろ 

February 06 [Sat], 2010, 2:11
ブログとかわすれてた!


眠れないから今年起こった出来事をザザッと書こうかな。


まずお正月。
1日はお休みをいただいたので、一年ぶりに寝正月。
いやあ、元旦て結構な確率で晴れるよね。
ダラダラしたなあ。
2日から仕事初め。
つうかうちは年始年末休みないからね、基本的に。
盆やすみもないし。
実家だからいいんだけどね。
というか異動がありまして、職場が変わりました。
もんのすげえ忙しい。
休憩とれない。
仕事も増えました。


んで確か、4日に初詣行ったなあ。
川崎大師に商売繁盛祈願。
アクアラインの便利さにびびった。
川崎まで二時間で行ける。
すごい。
高速乗るといい車欲しいなあと思います。


5日からは本格的にお仕事モード。


んで下旬には大学時代の友達と遊んだり。


体調崩したり、口唇ヘルペスできたり。


2月に入り、かなり滅入っております。
わらえねえ!



担当が増えたもんで、てんやわんやしてます。
んでもってちょっと、日常業務も大変な事ばっかりで、もうね、アレだよね。




わたしなにしてんだろう




て思う瞬間が増えてきた。
ヤバいなあ。
早く慣れなきゃなあ。




まあなんか頑張ります。
なんとかなる
なんとかする!

らんどってきた 

December 01 [Tue], 2009, 1:55
やあ。
大人になってからのほうが沢山行っているディズニーリゾート。

誕生日当日に行くのは初めてっす。

寒かったけど、なんかクリスマスになっててテンション上がったぜ。



年甲斐もなく掃除の人にシール貰ったりなんかして。
おめでとうございますなんて言われちゃったりして。
照れくさかったりなんかして。

まあパレードのゴタゴタで一時間経たず服から剥がれて行方不明になっちまったんですがね。
寂しいですね。



しかし今日はパレードも花火も見れて、感激でした。
自分の誕生日に、しかも冬に、花火が見れるなんてなかなかないっすよ。



あそこは常に夢や希望を与え続ける場所なんだなあと、改めて思いました。
大人になっていくと、感慨深いものがありますね。





たーのしかった!
ありがと!

ありがと 

November 30 [Mon], 2009, 0:54


さてまたひとつ年をとってしまったわけだが。




なんかね、最近考えるんですよ、そして実感するんですよ。
いい意味でも悪い意味でも色んなものが、少しずつ、ほんの少しずつ死んでくって事が、大人になるって事なのかなって。

すごくネガティブに聞こえるかもしれないけど、これはまったく悪い事ではなくて、なんつうかな、こう。

うまくいえないけど、膨らみすぎたものが削ぎ落とされていくようなそんな感覚。


でも、まあネガティブにとらえれば死んでってるの、色んなものが。
それは必要ないものなのかもしれないし、また逆かもしれない。


悪い事ではないと思うんだけど、良い事でもない気がする。


このなんか不思議な感じ。
これはやっぱりみんな通る道なのかな。


二十歳の頃に感じた、苦悩や葛藤とはまた全く違う、密やかな疑問というか。


はてな


なんですよね。





まあ、無事ここまで生きてこれたって事で、今生きているって事で、うれしいです。

ありがたや。ありがたや。





なんか昨日排水溝にピンキーリングが流されてしまいまして。
高いものじゃなかったんですけど、思い入れはあったので、寂しいです。



なんかひとつ、区切りがついたなあと。
静かに思っちゃいました。






今年の抱負は、短気を起こさない。



まあでも前世が破壊神にルーツをもつとか言われたから無理ですかね。




あまり私を怒らせないほうがいい




今年もたまにバカやって、仕事中は鉄仮面で、一人の時はお花畑と宇宙な感じで生きようかな。


ハローグッバイ

レジ前の誘惑 

October 31 [Sat], 2009, 23:58
朝、出勤途中にコンビニで、お茶とコーヒーを買うんだけど、今朝はこれも買ってしまった!

チョコはあんまり食べないんだけど、やっぱ仕事中苛ついたりした時はいいね。

だからみんなチョコ常備してんのか?


職業柄、ストレスはつきものなので喫煙者が多いのね。
んでタバコ吸わない人はチョコ持ってるね。
不思議だね。
なんか映画で女の人がチョコをばか食いするのは欲求不満だって見た気がします。



多分あれは嘘だね。





明日もお仕事!

でざふぇす 

October 25 [Sun], 2009, 23:33
友達が映像出展するってんでいってきました。


いやあ物づくりってすごい力がいるわけですよ。
それがまずね、すごいね。
熱気がね、すごい。
暑いもんね。




気に入った作家さんが。いた。
うーむ。



なにかしたい。
わたしも何かしていればなあ。




なんだろう、お仕事をもちっと、考えなおして動いていきたいな。
今のままでは、いけないな。








ま、そんなこんなで、友達の作品は見た事あったんだけど、あらためてこんなんつくってたんだなあと。

きれいだった。
人間や生き物の形や動きは美しいものなのだなと。




なんか疲れて飲み行って、カラオケ行って、終電逃して、タクシーで友達んとこいって、ねた。
シングルベットはせまい。



昼おきたら身体が痛くてタバコすったらフラフラしてそういえば風邪だった。


風呂でボディーソープとシャンプー間違えた。
キシキシした。
最悪。





人ん家行くと漫画しか読んでない。
うちにないから、人ん家で読む。



夕方帰った。
マスクしないと苦しい。






明日から仕事だなあ。
適度にやろうな。

寒いよね 

October 19 [Mon], 2009, 12:27
最近冷え込むねー。

猫がくっついてくるとそろそろ冬なんだなあと実感します。




最近携帯でFF?をしてるんですが、寝不足だよねー。
ゴルペーザが倒せねえんだよ!
ライブラ効かないんだよ!
ゴルペーザで5回ぐらい全滅した。
弱点がわからないしバイオがうざい。
誰か教えてよー。コツがわからない!



まあどうでもいいかね。
お仕事がんばります。

これがこう 

October 05 [Mon], 2009, 20:47
お久しぶりです



ブログ移動してないな。
やる気ないな。




もう最近仕事でミスばかりで、精神的ダメージがでかい。
胃潰瘍になれる気がする。
胃潰瘍て大人の病気だよね!



なんでこんな出来ないかなあ。
単純ミスばっかじゃねえかあ。
開き直れるほど、強くないうじうじ。




まあ、気持ちを切り替えて、同じ事は二度としないように、します。
はい。誓います。誓いました。





こんなワンコロがこんな犬になっちゃうんだもんなあ。



成長しなきゃなあ。





前髪切ってからいいことないな。

死ぬかとおもった 

September 14 [Mon], 2009, 23:41
富士急ハイランドでびゅーしてまいりました!



やっべえ混んでた。



まず、手始めにフジヤマ初乗り。
なんと二時間半待ち。おかしいだろ。ランドでもシーでもこんなに並んだ事ないよ。
なんでこんな混んでるのですか。
もしかすると体育祭の振替休日の学生さんが多かったのかしらん。
しかしのんびり待って乗りましたよ。



乗ったよ。
ああ、78メートルの高さからほぼ垂直落下したよ。
なんどもなんども、あがっては落ち上がっては落ち。




ほんとに、だめだ。
フジヤマだめだ。

怖いを通り越して、諦めの心境に至り、意識が遠退いた。
声が全く出せないんだよ!
意識を飛ばさないように一生懸命耐えていたんだぜ。
きっと息を止めて目を見開いてたんだろう。
連れに本気で心配されたよ。




涙目無言でフジヤマを後にしました。
もうあれは乗れない。





気をとりなおすためにご飯を食べ、ソフトクリームを食べたらグロッキーになった。
食べ過ぎ。



次はええじゃないか。
足ぶらぶらのぐるんぐるんのアレ。

しかも待ち時間は三時間半!
アホかと。
でもねえ、これ乗らないと来た意味ないって言われたから、乗る決心をした。




だんだん暗くなり、やっと乗る番が来ました。
なんかあれ装置がかっこいいね。
乗った後に、足場がギュイーンて下がって、足ぶらんぶらんになんの。
ちょっと楽しい。
後ろに並んでた人達が手を振ってくれたので勇気が出た。(笑)



まず背中が倒れた姿勢になり、後ろ向きでギュイーンってめっちゃ上まで上がります。
みんなね、なめちゃいけない。
あの高さは、ほんとに、高い。
下の人達がめちゃくちゃ手を振ってくれたので、叫んだ。
逝ってきまーす!って。


一番上まで上がったら、後ろ向きの状態で垂直落下。
心臓がヒッてなった瞬間怒涛のぐるんぐるん開始。
ぐるんぐるんは怖いけど楽しい!
足ブラブラ楽しい!ぎゃーぎゃー言いまくった。
で、アクシデント。
ぐるんぐるんになったとき、多分一回転した時に、お尻ごと足が上に上がっちゃって、で、戻る時に隣の連れの足の上にわたしの片足が乗っかってしまいました。
なんつうか大股開きで片足上がっちゃってる状態ですよ。
しかもタイミング悪くカメラの付近で。
しかもしばらく足戻せないの!
だって高速でぐるんぐるんしながら上下してんだぜ?
無理だろ。


足も痛いし、こんな状態のままのってたら足もげると思って焦りました。



でも何とか終了付近で、足戻して何事もなかったかのように降りた。


しかし、写真ですよ。
これがまたバッチリ股開いた状態で映ってやがる!
面白いは恥ずかしいはでぎゃーぎゃーしてたら、周りの人達にも思いっきり笑われてっし。
なんだよ!もう!



まあ、ええじゃないか。




最後閉園間際に、トンデミーナ。
あれは最初は楽しいが、だんだん振り幅が大きくなっていくにつれどうしていいかわからなくなる。
そして息が出来ない。
次第に気持ち悪くなる。




結論としては、わたしは絶叫が苦手だ。




いやしかしムチウチ!
フジヤマでやられたな!



明日も休みなんでゆっくりしますわ。
もう若くないんですわ。



もらた 

August 29 [Sat], 2009, 22:04
同僚にもらった
わざわざ買ってきてくれた





レイだあ。特にキャラが好きとかじゃないんだけどなあ。笑
でもどっちかといえばアスカ派だなあ。笑
弐号機の登場シーンは女でも燃えます。






あう。お腹いたい。







そいえば、ブログ移転しようかなと思う。

長野へいってきた 

August 10 [Mon], 2009, 21:14
城!
混みすぎてて参ったけども、中に入れるっていうことで興奮した!


床板とか柱とかあの暗さとかね!
城とか興奮するよね。
階段も凄く急で一段が凄い高さなのね。
なんだありゃあ




んで帰りに諏訪湖見た。




ほんとは高原で綺麗な景色を見るはずだったんですが、雨でやむなく断念しました。はい。
お散歩できなかった!
一泊しただけだった。


明日からまた仕事です!がんばりません!うぇ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
いい隅っこを探しています
オススメの隅っこをご存知の方はぜひおしえろ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧