こんばんは。 

2005年01月28日(金) 22時42分
こんばんは、檸檬でございます。(何!?
夢を今日は1本UPv
でえっと・・・25日はべ様のを1本UP
最近シリアスしかかけません・・・・。
いつもネタ思いついたら授業中でもネタ帳に書くのにこの頃ネタがっ。(ぐはっ。
夢書きたいよぉ・・・ネタないよぉ・・・・。
誰かネタくれませんか!?(爆死
ってかリクが欲しい。(涙
キリ番なんてクソ食らえだよ・・・。(下品じゃ!?
誰でもいいよぉ・・・キリ番じゃなくてもいいからネタください!リクください。(死
ってかキャラレスしたいなぁ・・・・もちキャラでv
作ろうかなぁ・・・・裏に新婚、兄弟なんでもありのキャラレスを。(マテ
ってかサーチエンジンにこんなサイト登録してもいいかなぁ?
駄目気がしていつも見るだけになってしまう。(爆死
どうしようかねぇ・・・・ふみコミュ様で相互募集してみたいなぁ
誰も相互してくれないかもしれないけど・・・・。(爆死
ってか相互してくれるならリク受けたい。(駄作送るきか!?
暇じゃぁ・・・・・あ、明日夢を書きましょう。
ネタは一つだけござる。(マテ
宍戸さんの悲恋(またシリアス系だよ。
何本シリアス系書けばいいのよ自分。
ってか裏書いてみたいなぁ。

ではこの辺で失礼します。

ぬわっ・・・;; 

2005年01月19日(水) 20時24分
初めましてのかたもそうでない方もこんにちは、こんばんは、おはようございます。
管理人の檸檬です。
はい、しばらくの間放置しててすいませんっ;;
しかもドリーム更新してないしねっ。(;´Д`)
今から書いてきます。
ちゅうかネット声優さまに憧れてマイク購入しました
いつか此方にUPできたらななんて考えてますv
ネットラジオもしてみたいしね
今は知識を増やそうと努力中です。
でねでね報告がありますのよ。(待てよ。
なんとなんと管理人D.Gray-manにハマリマシタ
アレンが可愛いよ・・・
ちゅうか神アレ・・・・萌えじゃん!?(爆死
ではドリーム書きに行って来ます。

あ はっぴーにゅういやー(≧▽≦) 

2005年01月01日(土) 2時49分
A HAPPY NEWYEAR皆様v(え?
どもども新年になりなりまひた
私は今初詣いってまいりました〜(走って?爆
寒いっすね・・・着込んでいきましたが寒い・・・あ〜。鼻でそう。(汚っ!
でもかなり人居てなかなか進めませんから・・・残念!
んで何とか進んでおまいりに・・・知ってました?
本当は女性は手を叩かずにお辞儀を2回してからお願いするそうです。
してきましたよへこへこお辞儀を。
んでもってお金いれるじゃないですか?
人がいっぱい居たのでかなり離れたところから金投げようとしました・・・。(笑
でも人に当たりそうなので一番前の人を少し押しのけて金投げ入れました。
父はなんか500円入れてましたよ。
私は5円でщ( ̄∀ ̄)ш
んで鳩みくじしたけどお箸!?あ〜・・・・使えねえ・・・。
んでもってくじは中吉!?あ〜。微妙v
なんか学力はいい感じでした・・・。本間にええんかいな?
うち馬鹿ですから残念。切腹っ。
あ〜。梅がえもち(?)買いました、上手かった・・・。
でねでね作ってる人がなんか日吉に似てた
髪の毛を茶色?に変えたら日吉だ〜vv
うふふっ、かっこええv
あ〜、テニプリのカレンダー買ってない
ってか売り切れだし;;
父に愚痴れば「オタクの店行けばあるやろ」って・・・ォイ!?
オタクちゅうなって言って背中叩いてやりました
したらかなり痛かったみたいです((;´Д`)
ではでは長くなりそうやしこの辺で〜☆☆
今年が皆様にとっていい年でありますようにv

こんちわわ。(ぇ? 

2004年12月29日(水) 14時50分
おひょひょ。こんにちはぁ〜
皆さんお元気でしょうか?σ(´Д`檸檬)は元気まんまんです(≧▽≦)
顔文字って色々あるんですねv
面白いものありましたよぉ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
☆(□_□)/■ コレ誰かわかります!?正解はだそうですv(反転よ〜
○ー○ コレは忍足らしいあんま似てないけど・・・。
火遁・豪火球の術!(*・◇)炎炎炎炎ーサスケだってなんとなく面白い。(ぇ?
後は(゜W゜)~~~⌒(・_・)∞oでアルエド(爆死
他にも色々ありましたん♪
ゞ。о 0( `Д´)___| ))>З<
「ちっちゃい」って言われて怒ってるエド♪だって(笑
(▼_▼愛)
NARUTO⇒我愛羅 これ結構似てる!?(笑
一番お気に入りれす☆こんどメールに使おうかな?
ではこれから歯医者なので失礼します。(ぇ?

あわわ(;´Д`) 

2004年12月27日(月) 16時31分
24日にオープン・・・出来ませんでした・・・・(;´Д`)
今度は頑張って今年中にを目標です・・・。
クリスマス皆さんは何を貰ったんでしょうか?
私はプレステ2&テニプリのラッシュ&ドリームですv
不二&リョーマ&向日は攻略しましたv
次は菊丸を狙ってます・・・( ̄ー ̄)
だって可愛いものv壇君も落とせるのかね?(ぇ!?

こんにちわんこv(何!? 

2004年12月19日(日) 16時18分
こにゃにゃちわ〜。(ぇ!?
どもども如月でございます。
昼の11時からほぼずっとネットしてました。
あとお題もGETしたので後はテニプリサイト様のリンク&
その他サイト様のリンクだけじゃぁ。
疲れました果てなく疲れました。
でもまだテニサイト様のリンクページ&そのサイト様のリンクページを1からつくらんと
でも終わればね夢小説が書けるvvv
クリスマスイブ&リョーマの誕生日&サイトオープン予定日まであと
5日ですよ
オープンできるのか!?ってかクリスマスイブとかにオープンしても来る人少ないんだろうね
でもまぁ、気分良いし(笑)
今年に29日があれば不二様の誕生日にオープンやのに
ないってのはかなり残念。
でもリョーマ好きやしいいけどねv
今日はこの辺で失礼しときます。

追申;日記・・・これからキャラ口調で語りましょか?(笑)

本日よりv 

2004年12月18日(土) 23時02分
えっと今日から日記を変えましたv
オープンとともに全て新しくしてみました〜!(●^o^●)
やっぱりテンプレートは役に立つ(笑)
今回はほぼってかテンプレートのおかげでTOPとかは悩まなくてよかったしね。
本当はもう完成してるけど(HPだけ)どうせなら24日のリョーマの誕生日にオープンしたいしねv
リョーマの誕生日になるたびに○周年だよ!?
嬉しいそのために今は必死に夢小説書いてます。
連載物をとりあえず4回までUPはしときたいのよねぇ。
でも夢小説書くなんて今まで思ってもみなかったよ・・・。
つい最近まで見る専門やったのに・・・!?
しかもネット歴まだ9ヶ月やのに
友達もHP作らないのかなぁ?
相互したい・・・・・素敵よねv相互
今は2件だけ相互やん
じゃあ今日はこの辺でアデューv
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aosora0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる