いやぁもうすっかり夏休みですたい。 

August 03 [Thu], 2006, 0:37
やぁ・・・。かれこれ7月26にテストが終わりまして、
もう夏休み突入中なんですよん
結構毎日ひきこもってます・・。ありがとうYou tube

そですね・・・。最近の出来事をちまちま書きますか。

まず。テスト前に、レポート課題の取材のために、清水寺に行ってきたんです。
ふふ・・・お寺大好き。お寺の中に入るとなにやらテレビの取材中みたいで。
「なんの撮影だ?!」と思ってよく見たら
あの英語でしゃべらナイトの取材中!!!
思わず駆け寄りました!
パックンと釈さんを発見!!デジカメにばっちり押さえました!
でも釈さんオーラ全然なくて正直どこにいるんかわかんなかった・・・。

はい。んでそれから暫くしてから、母と妹と私で三条のほうへ出かけていたら
鴨川でまた何かの撮影現場を発見!妹と近寄ってみたら・・・
あのサスペンス劇場でおなじみの船越栄一郎さんの姿が!!!
えへ・・・。目合った意外と若く見えた。

んで。苺ましまろにハマッタ
オモシローすカワユスやわ・・。

今日はあの信長書店で・・・な漫画と小説をゲット。あ。もちろん友達と逝きましたさ。

テンションだだ下がり↓ 

July 04 [Tue], 2006, 21:36
はぁ・・・今週は私なんかついてない・・・
昨日授業プレゼン不評やったし・・・
今日はどってーこけるし・・・
英語劇も不評やしダメダシ食らったし・・・

めちゃへこんでますよ。自己中もいい加減にしてほしいな・・・。

じめじめ・・・。いやぁねぇ・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 15:11
近鉄に定期買いに行ったらデザイン変わってた!!ピンク・・・。

そうそう昨日水樹奈々ファンの♀友達に聞いたんだんだけども

7月3日HEY HEY HEYに平野綾が出る?!

やめてー・・・。

昨日のアニメ「ひぐらしのなく頃に 謝罪」感想 

June 29 [Thu], 2006, 22:55
今日も非常に暑かった・・・。ひとり汗だらだらかいてるんやけどワタシ。
こんぺいとう美味し。

今日朝普通に140円のペットボトルのジュース買おうと並んで財布中身確認したら

140円なんて無かった
慌てて80円のブリックパックに変更

見ましたよー。「謝罪」

サトコタソ可愛い・・・。てか圭ちゃんキモス。斧振り回してるとこワロタ。いやもう誰もが思ってることかな。
いやぁもう保志ボイスがダメ
リカタソ殺されてるし・・・。びっくりしたぁ。こりゃゲームしてたら眠れないわ。

いきなりガス汚染?!
しかも圭ちゃんだけ生きてるとか・・・。
意味わからん

ご機嫌いかが?! 

June 28 [Wed], 2006, 11:21
ご無沙汰ー!!!!(爆笑)
いやぁ・・・。なんて久しぶりの更新なんだ・・・。もう私大学生になっちまいましたよ無事に。
京都にある大学よーん。

もうすぐテストなんで鬱よ・・・。みんなmixiとやらをやってるなぁ・・・。よぉわからんけど。

さて。久しぶりにアニメ語りでもしますかな。
今はねーひぐらしのなく頃ににハマってるかも。
友達にゲーム借りてんけどまだまだ序盤。頑張る。

でも正直一人でやりたくない!だって怖いよー!!!

今日から登下校にマフラー着用!! 

November 15 [Tue], 2005, 21:15
えー・・・。今「芸人歌自慢大会」?みたいなのを見てまして。やるなー次長課長。もう「ゆず」の時点で惚れたよ・・・!!ありゃはすごい!!!優勝オメデト

・・・にしてもHGよかったなぁ・・・(笑)
電源オフー!!(笑)
・・・・萌えー(゚∀゚)

げふげふ・・・。日曜カラオケ行って喉つぶした・・。痛い。
やっぱおいらの18番はラクスのfields of hopeやわ・・・・(えー)

てかブッシュ来ちゃったよ。お迎えらしきヘリが家の上を数台ブロロロ〜って飛んで行きました。
紀宮様?だっけ??ご結婚オメデト。

今年のインフルエンザは怖い!!!

復活フォーーー!!! 

November 15 [Tue], 2005, 0:09
ただいま☆アミーゴ!!!
待った??待った?!久しぶり〜!!超久しぶり!!!

こう見えて受験生でした。そんなこんなで年内に大学決まってしまいましたやべぇ。こんなに人生うまくいってていいんかい!!!って感じです。受かってしまいました。でも塾・予備校に金をつぎ込んでしまったので振り込んだ分は行けと言うことでめんどくさいけど消化していってまぁす・・・

まわりもどんどん進路が決まっていく中、バイトをし始める友達が増えました。
私まだバイト願望がないんだよなぁ・・・。むしろ内職がいいな(笑)
てか寒いよ最近・・・。もうクリスマス??早いよ・・・。年賀状書かなきゃ・・・。

最近ファッション雑誌買い始めてみたり。「non−no」です。
ちょぉーーっと化粧とかしてみたり(笑)あははーまだまだへたくそですたぃ

嗚呼、夏休み。 

July 21 [Thu], 2005, 21:09

きましたねぇ夏休み。受験生には満更関係ない長期休暇と言ったところでしょうか・・・トホホorz

本日より学校での夏季補習会スタート(゚∀゚)
一教科80分を5コマ・・・。帰ってきたら五時回ってました。はぁ
なんか似たような教科ばっかり取ってしまったのでつまらないです。
最後のほう話聞かないで友達のうちわにらくがきしてました☆
これが七月一杯と八月下旬にあると思うと・・・早くも挫折気味であります。
んでもって文化祭に向けての準備もせにゃならんしなぁ・・・。

がんばっていきまっしょい!!!!

期末テスト終了さぁ(゚∀゚)キター 

July 10 [Sun], 2005, 14:29
金曜にテストが終わって観てきましたよっ電車男
感動が冷めないうちに書きしたためておきましょうかねぇ。(以下ネタバレにつき反転して読んでね)

泣けました(ToT)
あれって実話なんですよね?!素敵やなぁ・・・。山田君ハマりすぎです。どこまでもヲタヲタしててよかったです。んでもってエルメス素敵!!ハマります。てか予想以上に笑えました。2ちゃんねる用語が出てきたり、挙動不審な電車男に(笑)てか、応援してくれた周りの人たちも素敵です。おもしろかったですヲタ三人衆。いきなり戦闘モードになったりして(笑)エイタもヨカタヨー。ウサギ飼ってたし。ハマってたぁ・・・。
いやぁ。あのエルメスのためにパソコン下調べして付箋だらけになったパソコンカタログにマジ感動。あんな優しい人ほんまにいるんかねぇ?!いいなぁ〜。
いろいろ意外な展開があってびっくりしたり。てか電車男の部屋もうちょっとよく観察したい(笑)棚にステラフィギュア発見・・・。携帯のストラップもケロロやったし。
秋葉原逝きたい・・・(死)いいなぁ東京!!チキショー!


・・・みんな観てね電車男!イイヨ!

暑い!!! 

June 26 [Sun], 2005, 19:06
あ。ついにサイカノ全巻揃えました・・・!!!感無量です。泣けますね・・・。

んでもって実写版サイカノ映画情報
知らない間に役誰がやるか決まってしまったみたいです。

ずばり・・・・(気になる方は反転シテネ)
シュウジ役:窪塚俊介さん
ちせ役:前田亜希さん

・・・らしいですよ・・・。び、微妙・・・orz
しかも公式HP見にいったらシュウジ役なのに眼鏡かけてなかった・・・!!おい!それは致命的ではないか?!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今日から登下校にマフラー着用!! (2006年05月05日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» 今日から登下校にマフラー着用!! (2005年12月26日)
アイコン画像りぃ
» 久しぶりの更新(滝汗) (2005年02月17日)
アイコン画像猫酒
» 一日遅れの種デスカンソー (2005年01月19日)
アイコン画像猫酒
» グゥレイトォォッ!な一日? (2005年01月06日)
アイコン画像Mぱんだ
» 教えてあげよかおばかさん (2005年01月04日)
ぷろふぃいる。
■名■望(ぼう)
■趣味■アニメ・マンガについて漁りつくすこと。ネットサーフィン。アニソンカラオケ。皆退いちゃう(*_*)
1987年6月16日生まれ京都在住 現役大学生
http://yaplog.jp/aosora-biyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aosora-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる