理由 

January 06 [Sat], 2007, 10:13
私が不登校気味になった理由を書きたいと思います。

もともと私は人見知りで人となかなか馴染めないんです。
それで中学に入ってなかなか友達ができないでいました。
もともと同じ小学校だった人とは仲が良かったんですけど
違う学校から来た子とはなかなか・・。
私の町は狭いので小学校は2校、中学校は1校。
私の学年は2クラス。
1年のときはそれなりに普通に生活してました。
でも2年のときの担任がちょっと良くない人で
その担任が嫌で2年の2学期ごろから
学校に行かなくなりました。
1ヶ月くらい学校に行っていませんでした。
もちろん仲良い子は心配して家に来てくれたりしました。
嫌な担任もたまに・・。
1ヶ月くらい家にこもっていても何にも楽しくなかった。
でもあの担任と顔合わせるくらいなら・・。と思ってました。

1ヶ月して。
文化祭の時期がきました。
私は文化祭に出たかったので、そのころから
学校に顔を出すようになりました。
それから2年の終わりまで休みながら学校に通っていました。



長くなってきたんで続きは明日あたり書きます。

はじめました。 

January 06 [Sat], 2007, 0:53
今日からはじめました。
不登校気味の麗音です。
これから私の生活の様子を
書いていきたいと思います。

★軽く自己紹介★
名前→麗音 *れいん*
歳→ 15歳 中3です。
好き→嵐、メール、漫画、昼寝
嫌い→学校、アンチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐LOVEで不登校気味の麗音です。
担は相葉チャンです★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏子
» はじめました。 (2010年07月05日)
アイコン画像まなみ
» 理由 (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる