不幸せ 

August 09 [Tue], 2005, 9:28
悪いことばかり
何個も重なって
だけど
その間にぽつぽつとちょっと良いことがあったりして

不幸せな事がずっと続いて良いわけがない
君は僕が幸せにする
今まで出会った不幸せなことの何倍も

過去 

August 08 [Mon], 2005, 23:48
悲しい過去や辛い過去は知りたくない。
知らなければ
向き合わなければ
悲しみや苦しみを受け止めなければ。

どうしたら 

August 07 [Sun], 2005, 21:58
自分を偽ってメールしていた人とメールを止めたいと言った。
自分勝手な奴だと思われても仕方ない。
結局自分の事しか考えてない。
止めたい理由は自分を偽ってる事が嫌になったから。
自分勝手だと言われても仕方ないよね。
でも許して。

さようなら 

August 07 [Sun], 2005, 13:54
一言交わして別れられていたらあなたを忘れることが出来たかな。

ひと 

August 07 [Sun], 2005, 13:27
人間なんていつ死ぬか分からなくてもしかしたらあの人はもういないかも知れない。
連絡を取る術がない今貴方のことをわかれない。

(無題) 

August 07 [Sun], 2005, 11:56
涙枯れて
朽ち果てるまで
君を想い
あなたを想う

何年後かに 

August 06 [Sat], 2005, 22:32
家のお父さんが電車の中でラブレターもらったことがあると昔を懐かしむように話をしてくれた。
あの人もいつか自分の子供に話をするのだろうか。
昔お父さんが高校生の時に中学生にラブレターもらったんだよ。と笑いながら。

未練 

August 06 [Sat], 2005, 19:15
もう忘れたつもりなのに。
今日会いたいと思ってしまう。
今日だけは会おうと思えば会える日だから。
でも、結局会えなかった。
会いたいと思う気持ちはいつになったらなくなっていくのだろうか。

思い出 

August 05 [Fri], 2005, 18:20
過ぎ去った
花びらひとつ
追いかけて

行方も知れぬ
長き旅

ピンク 

August 05 [Fri], 2005, 13:57
いろんな色があるけれど、わたしはピンクが一番好き。
好きな色だけを集めていたい。
似合わなくても、他の人に何を言われようと、好きなものは好き。
それでいいじゃない。
それって素敵じゃない??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aosky0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる