ガッテンガッテン 

June 06 [Fri], 2008, 22:57

回転寿司だいすき!

えんがわとサーモンくらいしか食べないけど(^ω^;)(;^ω^)


ムウン 

June 03 [Tue], 2008, 13:29
スタープラチナ!

って衝動的に買ったが、私はティラミス苦手なんだな(´・ω・`)
苦みがね(´・ω・`)

そして食べる時間が無いんだぜ…


良い天気 

May 26 [Mon], 2008, 17:54
しんりょくが美しいですね(´∀`)
新緑って言うんだよね?
じめじめしてるけど、気分が良くなる色合いの木漏れ日!
いいっすなあ。

これで仕事が休みだったら良かったのに(´・ω・`)


今日は 

May 25 [Sun], 2008, 23:29
けいば!
はつ!!
お馬さんいっぱい幸せ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


これから 

May 21 [Wed], 2008, 14:13
カラオケ〜

地元が知らないうちに発展しとる(^ω^;)(;^ω^)


初体験 

May 18 [Sun], 2008, 23:24
打ちっぱなし?行ってきた!
全然打てねぇ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

簡単そうに見えてたんだもん(´・ω・`)
軽く見てましたすみません(´・ω・`)


ランチ 

May 09 [Fri], 2008, 16:13
また定食屋さん(´∀`)
今日は豆腐チャンプルー!

結構な量で、結構な量の鰹節が乗ってた(^ω^;)(;^ω^)
かつおぶし久々ちょっと食べたけど、やっぱり苦手だわ…あれ鉛筆薄く削ったやつだろ絶対(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


豆腐はだいすきなんだけどね!


潤バ!イヴ! 

May 03 [Sat], 2008, 23:40
今からお迎え

今回は我が家にあつまります(´∀`)
ひさ。

しかし
またしてもノープラン…
なにすっぺや


水色と黄色 

April 24 [Thu], 2008, 22:49
綺麗な色(人´∀`)
雨ふったり止んだり忙しいな…


秘密の嵐ちゃんがかすりも観れない\(^o^)/


チキン野郎 

April 24 [Thu], 2008, 22:47
なんだかんだ、秋葉原に来ました\(^o^)/
ジョジョカード買えたー!!!
早くみたいがケンタに入ったので、パッケージを眺めるだけ(^ω^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
カツゼツ良く独り言(^ω^)
つまんない日常しか書きません。書けません。


趣味は浅く広く(`・ω・´)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE