ソレスタルステーション感想 

April 07 [Mon], 2008, 19:44
ソレルタルステーション00武力介入SPでしたよ〜
マイスターズ勢ぞろい・・・・。あっていいのかこんなこと!!!!!!感激だぁ〜
でもなんか神谷さんの声がよく聞こえなかった・・・。(泣
会話も面白いしテンション本当に高い特に宮野さん・・・。
宮野さんはすごいですよ。いろんな声持ってるしw
男性声優部門かなんかで優秀賞?だったんですよね。確か。
三木さんが韓国にイベントに行ったって行ってましたけど・・・・。
声優さんとかも韓国とか外国に行ってイベントやったりするんだ!!!!!!!!!初めて知った・・・・。
でもイベントって大変ですよね・・・・。松山ケンイチさんとか山Pとかファンに取り囲まれて混雑しちゃって・・・・。
松山ケンイチさん本当にハンパないぐらいキャーキャー言われて握手を求められ・・・・・。
ほかのキャスト(チェンジザワールドの)かわいそう・・・・・。
ってなカンジで松や山さんトークはここまで!!!!!!!!!!
三木さんもお土産が韓国のりってウケるなぁ・・・。韓国のりおいしいけどねww
神谷さんはナドレがお好きなようで・・・・。私もだけど
カッコイイですもんねwしかもあの髪の毛って・・・・。髪の毛じゃないんだね!!!!!!
GN・・・・。なんだっけ・・・。GNチューブみたいなカンジだったような・・・・。
あんなサラサラしたチューブあってたまるか!!!!!あっあの舞台は300年後だからいいのかな??
相変わらず吉野様は美声でございました・・・・。
アレルヤのことよく考えてるんですねえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは三木さんのテロやでぇ!!!!!!!ってのが面白かった
神谷さんはワンコ飼ってるらしいですがニャンコも飼ってるみたいですね
杉田さんが言ってましたが・・・・。
入野さんと宮野さんもワンコ飼ってるみたいです〜
いいなぁ〜私の家はマンションだから飼えない・・・。
鳥(インコ)は飼ってましたが友達に逃がされました・・・・。
では次回も期待ではぁ〜

ガンダム00最終回☆ 

April 01 [Tue], 2008, 20:05
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!夜咲です
最終回のガンダム00・・・。泣いちゃいました・・。
あのアレルヤのオールバックがすごいなぁ〜・・。カッコイイよ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:
あとマリーって・・・・。最終回なのに新しい謎が・・・。
グラハムサン面白かったなぁ・・・・。(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
この気持ち・・・・。まさしくだ!!!!!!!!!
って熱くガンダムさんに告白!!!!!!!!!!!
あーゆーストレートなトコ本当に好きだ・・・・・。ちゅーかいいキャラしてる・・・。(笑
あとラストにでてきたあのティエリアみたいな人・・・・。
リジェネ・レジェっタていうんだね。。。しかもぱくろみさん!!!!!!!!「フっ」しか言ってないけど・・・。
しかも後ろにいた人ってルイスなんだね・・・。
グラハムさんも仮面男になっちゃって・・・。かわいそう・・・。
ガンダムマイスターは全員A期にでるらしいですね
本当によかったぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロックオンは死んでなかった・・・。のかも?
でもアリー生きてるのにロックオン死んじゃったらやだなぁ・・・・。
ではでは・・・。そろそろ寝ますか・・・・。(早
ではヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絶望先生トカガンダム00トカオトメンとかww
    ・テレビ-アニメもMステもバラエティもだいすきww
    ・アート-イラスト大好きww
読者になる
こんにちゎ夜咲デス ($*V∀V*+)+゜*゜受験合格しましたのでガンバッテなんとか更新します!!*:.。☆..。.(´∀`人)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ソレスタルステーション感想 (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる