きらきら 

2008年03月06日(木) 12時36分

窓際がね、ぽかぽかして気持ちいいよ。

雲の隙間から太陽が顔をだして、雪が光って明るくて、綺麗だよ。

きらきらしてる。


ねえ、アタシもきらきらにしてよ。
また笑ってあの人の傍にいられるように。
頑張るから、前みたくきらきらになれたら、ちゃんと名前を呼んで、抱き締めてキスしてくれる?

ああ、馬鹿みたい。

でも、頑張らなきゃアイツに笑われるね。


きらきら、綺麗だね。

ね。

今日で 

2008年02月19日(火) 21時23分
一年ですね。(苦笑
掲示板で一年ぶりの貴女。
貴女が忘れずにいてくれたこと、涙が止まらないくらい切なくて嬉しくて、一年のなんと短いことよ。
きっと二人は離れても、変わらず想い続けてきたんだよ、お互い馬鹿だから。(死笑

困った・・・ 

2008年02月18日(月) 2時38分
片付けしなきゃなのに具合悪くなってきたし(PдTq)
片付けしたくなぃ病!?
まぢ迷惑な体だな↓↓


ちゃんとしなぃと怒られちゃう☆(/ω\*)アハ


・・・・・・orz
ぃゃ、まぢにね(苦
取り敢ぇずぉ薬飲みネ〜
ぉろろ〜
ε〜ヽ(*◎д◎)ノθ

ぁ〜 

2008年02月17日(日) 22時50分
やっちゃったょ〜部屋がグチャグチャだぁ↓
ぁ゛〜気が付いたら指怪我してるし、脛腫れてる↓↓
なんだこりゃ

だって女の子だもん(*´艸`)ハート 

2008年02月14日(木) 3時57分

今年もやってきました、年に一度の女子が勇気リンリンになる聖戦、バレンタインデー☆

いや〜、羽サンも作りましたよ〜( ̄〜 ̄)ξ
しっかし、部屋の空気甘くて倒れるかと思いました(汗
しかも、作っててトラブル発生(チーン


うん、まさか、ホワイト生チョコがブラック生チョコと同じ分量で固まらないなんて・・・・・・ホワイト予想GUYキタ――(・∀・)─―orz

このままでは、ギフトボックスのスペース半分が空になってしまうッ!!(焦

・・・

・・・・・・

アハ(o^o^o)
もうホワイト生チョコ無理☆
混ぜちまえッ!!щ(´∀`)ウハハハ

ホワイト生チョコはブラック生チョコとフュージョンしてやわらかトリュフになりましたとさ、めでたしめでたし(*´艸`)ハート

まあ、デンジャラスな程は不味くないから受取人達よ安心してくれ(危∀険)エヘ



話は変わりますが、黒執事って漫画面白いッスネ(*´艸`)
今日、捜し回ってやっと中古見つけたんですよ〜(ハート
早く続きでないかなあ〜楽しみです(◎ω◎*)

優しく揺れる華束に変らぬキスを 

2008年02月03日(日) 5時59分
 
一年なんてすぐだった。
一年たっても変わらない、少しも色褪せない。
あの時の笑顔、涙、悲痛な泣き叫ぶ声も今も鮮明に。 
 
愛し同族、
貴女はもう笑えてますか? 
 
愚かな私は、貴女が笑えてるなら嬉しくも悲しくもあるのです。
貴女の幸せを、健康を願いながら、貴女の未来に私がいないことに嘆くのです。 
 
貴女の力になれなかった罪と、傍にいられない罰と、想い続ける懺悔を抱えて。

薬漬けの歌姫 

2008年01月19日(土) 23時29分
ハローはろーこんばんゎ☆
マーベラス羽さん、久々の更新です(*´艸`)


ぃゃ〜更新止めてる間に色々ぁりましたょ〜(苦笑)
まず、仕事辞めました(*_*)
9日?ぅん、たぶん9日から出勤してません(爆)
時を同じくして、埼玉の担当も飛んだみたぃで電話でワシらなにしてんのゃろねーと、しみじみ話。
現在キャバ探し中ですのん(◎ε◎*)ノシ
Rイと一緒にA西(←神奈川のハトバス嬢)のとこへ行く軍資金が貯まったら、夜はあがろぅかな( ̄^ ̄)と思ぅ今日この頃。


今年はRイとYチャンと誕生日(前後日含)をすごしました☆
愛した同族なき誕生日・・・・・・昔を思ぃ出してちと淋し(゜_゜)(。_。)


ぁ!!

ペットに新しくハムちゃんを買ぃましたvV(瞳ハート)
12月の上旬に産まれた子らしぃので、名前は


かりゅうサン


(*´艸`)もぅ、名前からして可愛がるしかなぃょね(爆)
親馬鹿バンザーイ☆(腐)
・・・して、赤出目金が黒化してきてどぅしたものかと悩んでます・・・orz
なんか、日々徐々に黒ぃ部分が増ぇてる気はしてたのですが・・・
・・・最近は明らかに、パッと見でΣ(◎ε◎*)黒ッ!!
なんなんだべ?(道産子ですから)
弱ってるわけじゃなぃからぃぃけど・・・・・・ナゾだ(-公-)
金魚につぃてくわしぃ人いたら、このナゾを説き明かしてくんろ(何)


※題名→up写
久々に描ぃたイラスト

もぅすぐ生誕祭だぜ☆ 

2008年01月10日(木) 6時42分
こにゃにゃちゎ☆羽サンです(*>д<)ノ

ぃっも年が明けるとすぐにやってくる、忌々しぃ誕生日がもぅすぐです。
今年もまたぃらん歳をとりますね、はぃ(゜_゜)(。_。)
もぅ、オバサンなんでちっとも嬉しくなぃですょー(爆)

・・・・・・(-公-)はぁ≡3

まだ正月ボケしてるのか、何するのも嫌なんですょね〜(倦∀怠)
シャキッとしなぃとね!!

━━━━━━━━━━━━ねぇ、二人の傷は消えなぃけど、ずっとこのまま思ぃ出してぃくんだろぅけど
何したって時間は戻らなぃんだから、淋しさは素敵な思ぃ出でしょぅ?
ねぇ、これからもずっと抱き締めてくれるかな
ねぇ、これからもずっと離れなぃで、朝から晩まで一緒にぃて、そぅすれば死ぬまで一緒
━━━━━━━━━━━━
久々にカラオケして泣ぃた羽サンでした(゜_゜)(。_。)

明けました☆ 

2008年01月04日(金) 19時17分
明けました☆ぉめでとぅござぃます(ハート


ぃゃぁ、三が日食っちゃ寝してたら、あっとぃぅまにブーチャンですゎ↓↓(-公-)
昨日なんて一日ベッドの上で食っては携帯ゲーム・・・・・・・・・動かざること、引き籠もりのごとし(ぇ?


今日から初仕事ですが、果たして動けるのかナゾ(こら

しかーし、たぶん今日給料日(?)なので、明日やっと買ぃ物に行けるかなって感じでござぃます!(*>д<)ノ
ガンバりますともvV
給料のため・・・現在9円しか入ってなぃ財布のため!!(爆



写真は島松駅前のプチイルミネーション♪(*´艸`)

ただ今、JR〓 

2007年12月31日(月) 16時42分
こんばんゎ、正月休みな羽サンです★(気分はウキウキ)

ぃゃ〜無事に連僅も終わりまして、ただ今島松に向かぃ中です(*´艸`)
知ってる人は知ってると思ぃますが、ワタクシ実家は平岡でして・・・・・・
大晦日にどこへ行くのかって?

彼氏のぉ婆ちゃん家です( ̄^ ̄)

ごちそうたらふく食べて、ブーチャンになってきます(危∀険)アハアh
今宅にはテレビジョンなぃので、テレビジャックです、はぃvV(ハート)
いってきま〜(スマイル)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たく
» もぅすぐ生誕祭だぜ☆ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる