最近のこと 

May 18 [Wed], 2011, 16:09
お久しぶりです
 
 
 
最近のことをまとめ
 
 
 
ゴールデンウィークは、義実家側と蔵王へ
 
実家側とりんどう湖へ
 
 
行きました
 
 
 
マスク無しでの外出は気分がええですね
 
 
 
この前の日曜日は、会津運動公園へ
 
 
お弁当持って〜
 
 
 
たくさん外遊びしてきました
 
 
 
放射能から少しの間だけでも離れられたこと、アタシたちにとって、なによりにとってホントに良かった
 
 
 
 
本当は避難したいけどね…
 
 
赤ちゃん一時避難プロジェクト、利用しようかいまだにホントに悩みまくってる。
悩んでいる間にも、被曝量は蓄積されていくわけで。
 
どうか後悔が残る未来が訪れませんようにと願う毎日です。
 
 
 
武田教授のblog、みなさん知っていますか?
 
嘘偽りなく、未来ある子供達を思って更新してくれてる。一番信頼できる放射能関係のblogです。
 
 
月曜日に福島にきて、講演会開いてくれた。
 
行きたかったなー!!!
 
 
 
 
 
避難できないから、せめてやれることだけはやっています。
 
飲み水はミネラルウォーター
 
家の中の拭き掃除
 
マスクもね
 
 
 
休みの日は放射線量の低い地域にお出かけします
 
 
被曝は足し算だから、減らせるものはなるべく減らす
 
 
 
 
神経質だって言われたって、孤軍奮闘します
 
 
 
そんな毎日です
 
 
 
 
また日曜日に会津行こうかな
 
 
 
 
お盆は新潟行こうかな
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    絵本集め-独身時代からの趣味が、今は娘に役立ってます☆
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マカピ☆
» 最近のこと (2011年05月18日)
アイコン画像よつ
» SMAP (2011年04月10日)
アイコン画像マカピ☆
» トイザらス♪ (2011年04月04日)
アイコン画像マカピ☆
» 風強ーい!!!! (2011年04月02日)
アイコン画像マカピ☆
» 見えてるよー (2011年04月01日)
アイコン画像マカピ☆
» (無題) (2011年03月05日)
アイコン画像よっつ☆
» (無題) (2011年03月01日)
アイコン画像Bmama
» きろく*ほうふ.・.・.・☆* (2011年01月17日)
アイコン画像B★M
» まいどのエリさん (2010年10月18日)
アイコン画像マカピ☆
» めぐまれていると (2010年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる