ラストワルツは落ちるよりはやく 

2008年06月06日(金) 12時00分
一ヶ月更新なし。





とかほんとふざけすぎといいますかしょうもないといいますかほんと…!土に還れ自分!


そんなわけで、移転することに致しました。
前々から悩んではいたのですが、どうも面d…作るのが難しく。
ですがブログ自体は続けたいなあ、と思いまして。
どうしようもない話の出来る場というのもあるのですが、ブログを作るのを勧めてもらえてたくさんのことを学べたので。
ヤプログ様、約四年間(多分)ありがとうございました。


移転先では、此処以上にアーッ!(女性向け的な意味で)がありますので、存分にお気を付けて下さい。
御覧になってからの苦情は一切受け付けておりません。
きもちわるさMAXなので、駄目そうだ…!な方は引き返すのが上策です絶対。
ヒントとしましては、ときめいちゃうと男女も男男も女女もついやっちゃうんだ(掛け算的な意味で)です。
…そこまであからさま発言はしないつもりですが恐ろしいですね!
ばっちこい!な方は、お手数ですがリンクコピペでお願い致します。
もしもこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです。





ttp://e11.wtakumi.com/d.cgi?id=9ad6ffff

(無題) 

2008年05月03日(土) 1時17分
気が付きましたら、四月ももう終わっていました。







…え、


え、え、あれ?




なんにもしてない気がします(まさにその通りです)
四月上旬に発売されました、続☆むsoーおroちをやってた記憶しか…。
タイムワープですかね←
とりあえず再臨はたいこーぼーがかわいくてかわいくてかわ(中略)で仕方ありません。
美人のおねーさんと、豪快なおっさんと、ツンデレ美少年とか、も、ほんとストライクでし、て。
あああもうほんとだいすきすぎて困りますなんだこの子たちは!(床ごろごろ)
たいこーぼーがほんとにかわい(中略)んです、むしろ格好良いです。
なんかもうたいこーぼーなら何でもいいです(きさまという奴は)
ただ敢えて主張しますなら、たいこーぼーはひだr(ry
fuじりゅー封/*神が読みたくなりましたfuげんたんハァハァ。
美人おねーさん×豪快なおっさんもいいと思います。
おっさんは中身がおっさんなんです、見た目はまだ…うん、まだ大丈夫です恐らく!
あと、おっさんの中の方がDGファイブだかなんだかでびびりました。
あれです、ツンデレKさんとかローテーションに定評のあるSさんのグループです。
たいこーぼーの中の方も、みんな大好きKしおさんですし、もうこれは罠だと思います孔//明の。
yoしつねタソもやばいですあほの子大好きです。
あとは、猛将伝やってないので、gaらしゃタソとかmoとちか兄貴を初めて見ました。
凄絶にときめきました(やっぱり)
こじろーのMCのときめき具合は異常すぎますハァハァハ(ry
相変わらずだっkiタソは耳ふさふさでやばいです獣耳ニヤニヤ!
hiみこは正直ロリは…いやロリ好きですけど(おおっと)
hiみこ→神秘な美人、iよタソ→ロリロリ、だったらもっとキてたかもしれません。
hiみこ様はうちがお守りすんねん!みたいな、あっこれいいな!
あとは、riヒテンシュtaインにときめいてました(某国擬人化)
ブラコンシスコンは基本的に大好物ですニヨニヨ。
あとはー…とりあえず青白の四月は、たいこーぼーハァハァでできてます(いやだ)
性/*転//換にも相変わらずニヤニヤしてます(あーあ)
勿論、元のも大好きです当たり前です原作ありき!
長門(男性化)×キ/*ョ/_ン(原作)とか…いやなんでもないですはい。
そんな感じに、いい感じに残念な日々を送っております。
進化しなさすぎて自分で笑えます(なら少しはry)

ナイフは終わりを結ぶ始まりの合図 

2008年04月01日(火) 1時19分
そういえば。
青白がこの世におぎゃあーと泣いた日が、heたりあ本発売日でした。
予定日に生んで下さってありがとうっ母上!(…)
そんなわけで、しっかりばっちりペーパー配布店でゲットだぜ!です。
虎のあなverも欲しかったのですが。我慢がまん。
改めて、niほん君とぶりたにあが好きだなあ、と。
ていうかみんな好きなんですけどね!
ペーパーの米//日っぷりったらやばいですけどね!
米に対する日は陰湿な皮肉使いだとニヨニヨします。
なんか、doいつが可愛かったですなんだあの子。
久しぶりに本屋さんに行きましたら、まああれですよーねー。
罠がたくさんでニヤニヤで、あれっお財布の体重が…。





生活が落ち着きましたので、絶賛幻水5をプレイ中です。
6の噂、聞かないなあ。
ていいますか、5はこれなんてぎゃるげ状態でニヤニヤしました^^^^
お付きの護衛の子(小さい頃から一緒)がひたすら可愛いくて仕方ありません。
可愛いおにゃのこと綺麗なおねーさんがたくさんです。
そのくせ、めんこいしょーねんと美人なおにーさんもいっぱいです。ずるい。
あと皆川さんのクールおねーさんボイスと可愛い少年ボイスがやばいです。
常に二人をメンバーに入れてます←
ていうかかわいこちゃん多くてハァハァしますこれ(逃げてえええ)
geおるぐの中の方誰だろう。
ストーリーと演出がいい反面、
ムービーの頻度が、これなんて王国心2ですか^^?でした。
ローディングの長さは流石幻水、いや小波様。
物価の高さはDQ並。
まあ今更な話題なんですけどね…!(いつも時代遅れです)
シグレさんとリヒャルトがルクレティア好きだ。
引き続き、はるひ性//転/*換にニヤニヤしています(あーあ)










自分がこれだけ依存性高い人間なのは知っていたのですが、
知識だけじゃどうしようもないと改めて分かりました。
大好きな人たちですし、楽しいですし、充実しているのですけど、
悪い癖といいますか駄目といいますか。
すきでいることは難しいことだなあ、と(周り的な意味で)
一番がある、ということは二番も五番も百番もある、ということですのに。
あんまり変わらないでいたいなあ。
少なくとも、ある日突然まっぴんくの服を着て登場はしたくないですねこれね!

ねえ、さりげなくマーカーを引いて 

2008年03月26日(水) 1時20分
ここ最近は、非常にどたばたしておりました。
なーんだーかなー、
自分はほんと脳内が春一色だなあ、と改めて分かる今日この頃でした。
好き、なんです。
だいすきでしかたない、と眠気を理由にうだうだしてみます(なんという)
何が好きかと言われますと、まあ雰囲気といいますかなんといいますか、
あれだシチュもえ?(違う気がします)
だいすきな人といれば、そりゃしあわせだよね、という話なのです。
とりあえず眠くて日本語でおkな文章ですが。
やっぱり、だいすきです。
すきで好きで、ほんとに、だいすき。
あっこれあとから見たら恥ずかしいだろうなあー。
今の青白には、あの三年間は何よりもだいすきと言える時間なのです。
甘いものと、だいすきな人と、あとパソコンとかあればそれでしあわせな人間なので(あれ?)、
大人になったら大変ですよね、これね。
でも、一昼夜の人生、楽しくやれたらいいな、と思います。
好きとか嫌いとかむしろ無関心とかもありますが、
だいすきな人たちが笑顔なら、私はすごく幸せです。
何をするでもなく、言葉で繕うでもなく、
ただそこに在るだけでしあわせ。ってなれたらいいな、なんつって。
なんて、理想論も甚だしくたかが小娘の戯言ですが。
だから、それは私だけで充分ですし押し付けるつもりはさらさらないのですが。
たくさん困ったことがあって、辛かったり悲しかったりしましたけれど、
やっぱりどうしようもないのです、どう足掻いても。
惚れた弱み、ってやつかもしれません。
すき。

つまりパンを踏まない為に赤い靴をしまっておくこと 

2008年03月09日(日) 0時46分
今日のバイトが終わったら、俺、DS買うんだ…。
3月9日は、さんきゅーやらみくの日やらで忙しいですよね。
あれ?ruーぴん先生は9日でしたっけ、10日でしたっけ。
お仕事が立ち仕事なもので、じっとしていられない青白にはきついです(…)
動いちゃいけないと言われると動きたくなります。
土日は休憩時間以外立ちっぱです、祭りより険しいです。
未だに源泉税とかよく分かっていません^^^^
春期新兄め一覧を某動画様で見たのですが、
とりあえずroまちかの作画がそれなりで良かったです。
biずげーまーの作画もまずまずだったような。
最も遊んだ記録の悪夢はもう見ないでよさそうです。
maるまも三期らしいですね、すごいなあ。
goるご兄め化はまじで吹きました。たちhiろしwww
結局はるひは春じゃないようで。残念です。
ていうかkoいひめ兄め化ってなにが起こったww
にっちゅー関係\(^O^)/オワタ
iっきとーせん見たいなあ。
…って両方ちゅーごくに喧嘩売ってるというです、ね。
他にも色々つっこみがあったのですが忘れました、致し方ないですうん。
とりあえず、fuくやまさんとoのさんは過労死フラグを回避すべき!





女体化はにょたと言いますが、
男体化は何と言うのでしょうか。
ちなみに、青白の携帯くんは男体を一発変換できません。
そんなことを急に言いますのは、ね、
まあ某笑顔笑顔様の影響ですけどね(うん知ってました!)
男も女も美人もかわいい子ちゃんもみんなまとめて俺の嫁!ってことでひとつ。
どなたかtoうほうも男体化して下さらないかなー。なんつって。
そういや、なんつってな…!な、shiるめりあ結局クリアしてません。
あ、クリアはしました。
クリア後をクリアしてません、ややこしいです。
reなすの方やりたいです。あれは神。
うーん眠いです。
こんなとこでこんなのもあれですが、
憂鬱なあれは無理やり押し付けるんでよろしくお願いします!にこり!
消失いいよ消失。
あ、はるひ二期ってそういやどこが主軸なのでしょうね。
兎にも角にも消失はやめてほしいです個人的に(みのr…うわなにをする)
はるひこやばいはるひこ。
はるき、のが好きなのですがはるひこのが有名な気が。
性転換いいよ性転換。
勿論そのままでも充分おいshi…もe…ときめきますが。
あれっ結局私は救えない子だということが分かっただけですねこれ!

そして薄紅の夢は絶望の希望になった 

2008年03月06日(木) 0時12分
ただいま絶賛六連勤真っ最中であります。
六日ですって、むいか!
いやあ普通っすよーな方もいらっしゃるかもしれませんが、
ひきこもり代表青白さんにしてみますとこれは快挙なのです。
六日間家から出ないことはありましたけど(…)
そんなわけで、いぇす!は見終わりました二期放映のとこまで。
一期に関しましては、そりゃまあ色々言いたいことありますが、



・音楽は神
・と思いましたらさとーさんなんて!(三丁目のalwaysさんとか、もやしmoんとかの方)
・うん音楽やばいです。はい
・衣装は二期よりにやにや
・ここなっつみたいなふんわり甘いキス(ED歌詞より引用)
・悪夢!悪夢!入社したい!
・二番目ED制作に作画スタッフは力入れすぎ
・作画はさ、ほんと大事だと思うんだ、俺…
・うん作画やばいです。はい
・うん背景やばいです。はい
・がーんばらんすでえいえいおー



ストーリーはまあ、あれですから、よーじょ向けですし、ね、はい。
二期は、糖密いいよ糖密!つーんつんでれ!
そんな感じです(えええ)
牙の方は見てないのですが、
なにやらすぎたとseとさんと会話なさるそうで。気になります。
あと、某笑顔動画様のランキング入りをしていたので、
赤すぎんかぶってる魔法少女ちゃちゃの兄めを二話だけ見ました。
あ、あんなんだったんか…!(ごくり)
まーじかるぷりーんせすまーじかるぷりーんせす、の曲は知ってたのですが。
青白は漫画当時、ぽぴぃくんとへーはちとせらびーが好きでした(みんな好きですが)
見事につんでれと変態がランクインしています、人間は簡単には変わらないということですね!
せらびーは、なんだか声が予想より可愛かったです。
いや、当時はまさかkaとりさんがねーしか思っていなかったので(中の方に関しては)
ていうか、しーねちゃんがひだかさんでしたとは!びっくりだ!
より可愛く思えました。全力で頭撫でたい。
それと、らすかる先生がまつのさんでニヤニヤしました。
あと、ぽぴぃくんはOVAのみなんですねー勿論見ましたが(やっぱり)
poけもんゲットだぜ!といつ言い出すのか無駄にはらはらしました。
いやーいいですね昔の兄め、懐かしかったです。
この調子でyoこみつ3ごくし発見したいです。
あ、そういや捨六閉鎖って本当ですかねー?
えに六に何故か接続できないので、マジだったらまずいですほんと。

(無題) 

2008年03月01日(土) 1時09分
いぇす!はあと少しで終わりなので、
二期を見ましたら蔵などを見て、すくいず見たいです。
正直な話、07単車も27話〜37話ぐらい抜けてます^^
DVD欲しいのですけどありませんで。
やはし熱帯雨林でしょうか。
熱帯雨林でしたら、えっふえふサントラと侍七小説が欲しいです。
酔っぱらった兵庫はぁはぁh(ry
あといぇす!の単行本はいつでるのか不安になります。
で、いぇす!のサイト様を回っていましたら、
うっかりばっちりhaるひ様の憂鬱にです、ね。
罠って恐ろしいです。
すぐ再熱するのは困りものですねこれ。
そんなわけで、買って読んでいませんでした分裂までどばーっと読んだのですが。
あまりのきょんの好かれっぷりに動揺しました^^^^
えええあの子あんなに総みg…愛されてましたっけ!
巻が進むごとに団長様がかわいくなってきて素晴らしいです。
みくるはもう最初からいつまでもかわいいです。
過去で恋愛はタブーって理解してるとこがまたいいですよね、時空ネタは大好きです。
ながとは聖域です。
あっきもちわるいこの子。
あと、巻が進むごとに変態でガチなことで有名な彼が、
大胆になっていくのは何故でしょうか(真顔)
え?お前のフィルターのせいですって?
それにしましても、あれは、もうきょんがヒロインでいいんじゃないか。
ていいますか、分裂ってあれで切れるのですね。
リアルタイムで驚愕待ちした方はよく死ななかったものです、あれはひどい。





ここまで打ちましたところ、
黒っちょいのから空気を読みすぎたメールがきて吹きましたwww
古きょんいいよ古きょん^^^^^^
左の彼ほど、変態と片思いと悲恋が似合う子はいないと思います、私は。
それと、彼は常に病んでいたらいいと思います個人的に。
おそらくそうだろう、と自覚があったら素晴らしいと思います。
意識しているけれどそれをどうにもしなかったら最高だと思います。
ニヤニヤがとまりません(なんという変態)
シャッターの神の元へ走る青白を見ましたら笑ってやって下さい。
ノーマルもちゃんと好きですよ。
はるきょん、みくるきょん、ながときょん、つるやきょん、きみどりきょん(あれ?)
ささききょんは、その、個人的に分裂までですとうーんな感じです。
ささききょんでしたら、たにぐちきょn…あれこんな時間にインターホンか、誰だろう…

レトリバー、もう待たなくていいよ 

2008年02月26日(火) 0時26分
そんなわけで脱☆にーとしました。
やっとこさ。やっとこさなのです。
なので、最近はちゃんと午前中に起きています。
三食食べて、まだ夜と呼べる時間に寝ています。
朝起きて、マジックカード『ずっとパソ子のターン』発動!とかじゃないです。
……あれ、目から水分的な何かが…。





ものすっごい今更なのですが、
07単//車/*乗/_りのOPの、中の方が歌うverをようやく聞いたのですが。
亀さんの台詞の最後の部分、
エリーがえーりんに聞こえた自分は自重すべきでしょうか(真顔)



…。



あれっ今哀れみの視線を感じたんですけれども!
だって、ゆかりんの次にエリーときたらそれはもう罠でしょう!
もしかして、ゆかりんもゆかりの空耳でしょうか。
ゆかりんいいよゆかりん。





で、冒頭の続きですが。
すみませんメモった順に書いているのでごちゃごちゃです(なんというノープラン)
久々に電車に乗りまして、めとろを使ったのですが、
副//都/*心/_線って な ん で す か ?



な、



なんとまあださi…変n…安易n…え、駅名の路線じゃないんですね!
しかも茶色てww他にあっただろうwww
読んでそのまま副都心を走るっぽいので、
薄茶色の髪を短めにしたぼんぼんの無知あほショタっ子だといいと思います。
え?そういう問題じゃないって?
はんぞーもんがやんでれは譲れない!
とーざいせんは、昨日一昨日の強風で中止していたので(多分めとろで中止はそんなになかったはず)、
あれは病弱っ子(20代後半)だといいと思います。
あとひびやせんに初めて乗ったのですが、あれはときめく子。
妄想がまずいです。
むしろ私が有害でまずいです^^^^





やんでれ猫松くんブログ見たんですけど、
いや、正直舐めてました。
何をって、公式といいますか本人様のあまりのやんでれ具合といいますか(…)
そして結構時間が近かったため、私のテンションは寝る前とは思えないほど高いです。
なんなんだあのやんでれはあああ!!(床ごろごろ)
次に会う時私が無闇ににやにやしていても、許してあげて下さい。
やんでれいいよやんでれ(もはや口癖)
もものはあほすぎて吹いたwwこれはひどいwww
たっきと先輩がかわいかったです。
かわいい子は存在がずるいのですからかわいいことしたらもうニヤニヤ!
実は学校より早起きなのです。
俺、今日初出勤なんだ…。

宝箱の鍵は赤いヒールで踏まれ砕けた 

2008年02月21日(木) 1時29分
いぇす!は残り10話まで見ましたあと少し!
どこの回かは忘れたのですが、
あまりにあんまりなkoこだ先生にうっかり両方ありだと思ってしまいました(掛け算的な意味で)
声優さんって、ずるい。
いぇす!は、7×6=42+α通りどんとこいな人間ですみません^^
いやむしろ、18×17はありかもしれません(ヒント→へーんしん!と映画)(最早計算したくない)
なんかもう雑食と呼ぶのすらおこがましい気がしてきましたww
ちなみに牛乳は、kaれmiるか、miる→noぞならいけると思います。
蟷螂×れもねーどとかすごいありだと思うんだ!ノーマルですけど!
言葉攻めナイスミドルは格好良すぎて卑怯だと思います。
彼は左とか右とかじゃなく好きです。多分←
ていうかあれです、青年〜初老の男性とようj…少女の組み合わせが好きなのです。
男性の方がスーツやらきっちりした服ですとなおよし。
いつぞやの、北夢。様の露と少女(めいどさんかなあ)の後ろ姿とかニヨニヨしました。
あの露さまに強気な少女とか、すごいいいと思います。
あとその少女が戦うめいどさんだったら最高だと思います。
いぇす!が終わりましたら、菜のはさんが見たかったりします。
少し頭(ryが生で見たいです(notDVD版)
蔵等は、とりあえず弟に勧めてみましたところ、
toもよは俺の嫁合戦が繰り広げられました血は争えません。
その後、naぎさもfuーこもkyoうもkoとみもまとめて俺の嫁合戦も起きましたしね^^^^
ただ黒デレいいよ黒デレ、はなんじゃそりゃでスルーされましたなんてこと…!
あとokaざきはかわいくて困るよね、も満場一致でしたやっぱりかww





ご心配ありがとうございます…!
おかげさまで少しずつデータ復旧しているのですが、
如何せん、めんdげふんげふんなのです。
amkさんの、できればお願いしてもいいですかほんとごめんorz
まったくこれは嫌なナカーマなんだぜ…あれ目からmp4が…。
パーソナルカラーはいいですよねえすっごくときめきます。
色はずるいです、よく罠にはまります。
わかりやすいですしね、青組とか緑組とかですね!
あの三次元ではありえないカラーがいいと思うんだ、どうだろうか!
いや三次元でもありますけどね、パーソナルカラー。
ちょっと語ろうと思いましたが、ちょっとじゃすまなくなるのでやめときます^^
といいますか近々メールしますね、本っっ当に申し訳ないです…!!

宵もみぞれも写真の中でないている 

2008年02月14日(木) 21時56分
去年から集めまてきましたmp3データが、
900件近くありました癒しとも呼べますmp3データ、





全部 吹 っ 飛 び ま し た。








\(^O^)/







なんて顔文字打ってる場合じゃありませんよ。
絶望した!とか、燃え尽きたぜ真っ白にな…とか、みんなしねばいいのにとか、
そういう次元じゃありませんなんだこのかつてない気持ち。
そしてそれを人は鬱と呼ぶ、みたいな。
むしろ躁ですよねこれね、今なら私やんでれになれます(パソ子に対して)
ちょ、まっ、笑えませんよええ全くもって笑えません。
もう入手不可能なデータとか、どうしろと…!
せめて先月までにいなくなってくれましたら良かったのに。
(注1青白は某笑顔動画のうたってみたが好きです)
(注2その中のある歌い手さんが先月引退なされました)
(注3ちなみに三人です)
ここ見てるか分かりませんが、
頑張れなかったら約束のデータ渡せないかもしれませんまじでごめ、ん。
あ、しねる。
そんな若干テンション斜め上(三割増)の青白ですが、
最近は専ら嘘八百電子辞書を読むのが好きです。
別名才能と時間の無駄遣いの場所ですね。
いつか、あそこにある文章の元ネタをすべて把握出来るようになりたいです。
まあそうなったらOTAKUとして最終形態なわけですが^^
フラグ項目が大好きです。
俺はギャンブルで負けたことなど一度もないんだ。
とか言うキャラをたいてい好きになる自分に気が付きました最初からこーめーの罠!
あと、まさかのうっかり中の人もえが再熱なのです。
やられ役が多いのにご本人は大変なSキャラとか、
とてもずるいと思いますときめかざるを得ないと思いますニヤニヤ!きもいな!
そんな理由で斜め上(三割増)テンションなので、
本日あるいは17日がマフラー兄さんの生誕日でしても、やる気がでませんはっはは。
祝いますにも曲のデータありませんしねあっはは。
ああ、もう、パソコン壊滅しろ!いやしないで!
兄さんは近々300人いくっぽいですね。
もしかしましたらいきましたかも?すごいなあ。
もっともっと兄さんはネタキャラになればいいと思います。にこり。
そして、やっぱり某音楽番組の、
音痴といわれる司会さんと荒れた天気組のリーダーネタに弱い青白でしたとさ。
とりあえず寝ましょうそうしましょう。
二度寝して見る夢って、高確率でニヤニヤキャラが出てくる気がします。