住所不定・・・ 

2010年07月09日(金) 22時52分

出ました!出ました!
お姉様の辞令・・・
行き先は姫路・・・近っ!(;^_^ A
さぁ?お引越しだ!と思ってたら・・・
住むところが見つからないらしく
暫くはホテル暮らしなんだそうです(~д~) エー
それでも用意はしておかなきゃならないんだけど・・・
お姉様は送別会で帰ってこない!
明日はお別れUSJだとか・・・
服は?食器は?家具は?電化製品は?
住所が決まらないとどうにもならない・・・
もぉ?知らんでぇ?(ノ_・、)グスン

( ^0^)♪ かぁ?いかいかい! 

2010年07月06日(火) 21時05分

ネットで注文できなかった分を・・・
フライングで頂いてまいりました♪
あざーっすm(__)m
そして・・・
おもちゃ売り場は・・・

パラダイスでしたね・・・

dancing 

2010年07月06日(火) 20時58分

お誘いがあったので・・・
本日、2回目踊ってきました(*`・ω・´*)ゝ
お隣のおば様たち・・・
鑑賞中だというのに・・・
ここはお茶の間か?ってくらいに喋り捲ってました!
リピーターのσ(ーー)は・・・
思わず次をおしえてやりたくなりましたね(´m`)

ミステリーツアー 

2010年07月05日(月) 21時37分

では無いのに・・・
お姉様の転勤が決まりました!が・・・
金曜日になるまで転勤先はわかりません!
金曜日に辞令が出て・・・
その日から土曜日にかけ送別会だのなんだので帰ってこれないって言うし・・・
日曜日も忙しいそうで・・・
結局・・・月・火の2日間でお引越ししないといけないらしい・・・
(水曜日から出社って・・・(;^_^ A)
場所もわからず・・・間取りもわからず・・・
必要な家電もわからないって・・・(~д~) エー
いったい何を準備すればいいのでしょう・・・
とりあえず・・・TVとPCだけは購入許可が旦那様から出ましたが・・・
どこに送ればいいのか・・・荷物になるし・・・(-h-)ブツブツ
転勤って・・・そんなものなの?(∪_∪;)

テーブルアレンジ 

2010年07月04日(日) 12時25分

本日のアレンジはテーブルアレンジ・・・
( ..)ヾいやぁ?難しかったです・・・(ノ_・、)グスン
σ(ーー)にしては・・・
こじんまりしてるって・・・言われちゃいましたぁ?(;^_^ A

小ネタ集? 

2010年07月03日(土) 20時34分

朝一で・・・久しぶりに大きな裕二様を観てきましたぁ?♪
懐かしい・・・懐かしい・・・
最近・・・再放送見たところでしたから・・・
笑える!笑えるo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
パンフが開かないと思ったら・・・

しっかり封印されてました(´m`)

こつこつと・・・ 

2010年07月03日(土) 14時24分

シールを集めていただきました♪
半分はお姉様のお蔭ですが・・・f(^^;) ポリポリ
そして・・・

ヤマトのきてーさんが欲しくて・・・
前売り券・・・買っちゃいました(´m`)

引いてきた(´m`) 

2010年06月30日(水) 23時38分

探し求めて・・・お隣の市まで行ってきました♪
なんで・・・こんな田舎の小さなお店にあるのに・・・
うちの近くの大きなお店に置いてないのか・・・
不思議・・・f(^^;) ポリポリ
まだ沢山残ってましたが・・・
当たったのはこれ・・・(ノ_・、)グスン
電卓・・・欲しかった・・・
毎日は通えないな・・ヾ(^^; オイ

|||||/(~ロ~;)\||||||| 

2010年06月29日(火) 18時03分

今日から始まった踊るの一番くじ・・・
いそいそ出かけて行ったのに・・・ない!(ノ_・、)グスン
調べてみたら・・・
我が家の近くにはいっぱいお店はあるのに・・・
取扱い店舗が1件も無いって・・・
(~ . ~)ノ" なんでやねんっ!
仕方ないので・・・とりあえず・・・(~┰~;)ゞ

十八番(おはこ) 

2010年06月27日(日) 22時30分

おはことサヨナラの時が来ました・・・

(*~▽~*)ノ”じゃあね?♪
19代目は・・・ジューク♪

どんな子に育つんでしょうね・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiyomi♪
» ちゃぁ??♪ (2010年01月26日)
アイコン画像ペンちゃん
» おっぴーの・・・ (2009年09月18日)
アイコン画像ぶるきよ
» おのぼりツァー2日目・・・♪ (2007年11月29日)
アイコン画像みーさん
» 秋田キテーさん♪ (2007年09月26日)
アイコン画像ぶるきよ
» やっと… (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/aoshima/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoshima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる