BU同盟☆★★ 

2008年05月01日(木) 20時55分
今日は湯田さんとウェンディーズにパフェを食べに行ってきました〜!(*^o^)/\(^-^*)初2人!でも中学のとき一緒に選択テニスでテニスやってたのよ〜♪♪中学の話を色々して懐かしスやった(^ω^)
てか…ストロベリーチーズケーキパフェ…超うまかった(●´∀`)ノ
ソフトクリームたっぷりでチーズケーキもおいちかったしコンフレークもうまかった!んでパフェで止まらなくなったあたしはその後チーズバーガーを食べ、ポテトを食べ、ナゲットを食べました!DEBU(((゜∀゜;)))その後はしほたんがバイトしてるシャトレーゼに行ってクレープのやつを3つ買って帰りました!
きゃ〜なんか今日は超笑った〜楽しかった(`ω´)BU同盟最高やあ!焼き肉行くどお!マックフルーリーも食べに行かなきゃね!

ちなみに家帰って野菜炒め食べて塩ラーメン食べてクレープ2つ食べましたm(_ _)m

明日は飲み会だから朝と昼食わなくていーや☆/(^O^)\

なる〜また遊んでねん\(^O^)/ちゅ

*29*の日 

2008年04月29日(火) 23時55分
今日は美容室行く予定だったのにストパーが格安なのは先着5名までで見事にその5名に入れなかったので諦めました(´ω`)3日くらいにまた行きます。
午後からは辻しゃんと遊びました。ガスト行って色々食べてたら隣に餃子評論家が現れました。餃子評論家は現代の若者について書いていたもようでした。きっとあたしたちのことも書いていたことでしょう。餃子評論家の後はNAVIOの先生が現れました。先生のお尻はぱつぱつで足が短い気がしました。ガストにいるのが飽きたのでカラオケに行きましたが、とても混んでいたので2分で店を出て、海の見える公園に行きました。その後はウェンディーズに行ってまた少し食べていつもの思い付きで映画を作ることになりました。2人で色々考えて家に戻りカメラを持ってロケ地に行きました。そして写真集の撮影。実に楽しかった\(^O^)/

その後は家に戻って蒼井優ちゃんの写真集とハチクロのDVDを鑑賞いたしました。加瀬亮にきゅんっ*+゜
あたしあの映画何回見ても飽きないです。特に最後のシーンが大好きで半端ないです(●´ω`)
10時前に辻しゃんが帰りました。楽しい1日でした。

恋したいなぁ

あ、たかまつコメントありがちゅー!またご飯食べようね(^ω^)

(無題) 

2008年04月28日(月) 23時27分
今日のバイトはたかまつとINとUPが一緒だったあ〜☆最高だゆ(^ω^)
なのに…あのくそ店長まあぢむかついた(・∀・)本当に…orzあれはないねあれは本当に頭にきたね!だからダメなんだよ(-"-;)まぁもう忘れよう〜!
バイトの後はたかまつと茂蔵でご飯♪たいやきも食べた\(^O^)/あとスタバも行った!今日は食い過ぎた(;・ω・)(・ω・;)まぁ旨かったからいいか〜!てか最後はサザエが…大人ってわからん〜話通じな過ぎるよ…

明日は美容室行ってイメチェンしてきますわ(^Q^)
つか調子こいて食い過ぎたらまた胃が…(-"-;)
自分バカだねん!

遠足 

2008年04月25日(金) 23時27分
今日は遠足でしたー\(^O^)/ディズニーシーに行ってきたよ〜☆超楽しかった!乗り物ちゃんと乗れたしね!かなりすいてて天気良かったし〜また行きたいね〜!けど帰りのバスで寝たら風邪ひいた;喉痛い(>_<)うわーorz最悪!胃も痛いし…この胃痛は一体何なんだ!(ToT)明日は病院に行ってこようかと思います…
あー今日の坦々胡麻鍋超旨かった〜♪高松と紫野ちゃんとゆう珍しいメンバー(`ω´)食い過ぎたぁぁぁあ!次はみさきとなつきもね!

バイトWith山本&荒井 

2008年04月20日(日) 9時41分
昨日は9時から5時までバイトでしたあ〜(´ω`)またオープンかよちきしょう!でもオープン楽なんだよね〜眠いけど(´・ω・)最近のマックは清陵生絶対いるから超楽しいんだよね!今日のピクルスビームとピ〜アはまぢウケた\(^O^)/本当に笑い過ぎた!でも休憩美香と一緒だと思ってたのに違かった…ハセガワノヤロー(*_*)でもなつきと一緒だたから一緒に食べた(∀)初めて休憩被った!お互い緊張してた(笑)また一緒になれたらいいねん(´ω`)UP後は3人でアイス買った〜♪アイスってあんなにカロリー高いのね(;・ω・)(・ω・;)でも意外にも雪見大福が1番カロリー低かった(;・ω・)(・ω・;)から雪見大福買った(^ω^)美香と下まで行ったらうちんちの迎えもちょうど来てまたウケた(笑)帰ってトムヤンクンスープと低カロリースポンジケーキ食べて寝たー!痩せ期最高〜!2日で1kg落ちた\(^O^)/頑張って今日も走ろう〜☆

登校日 

2008年04月04日(金) 0時12分
今日は登校日だったぞ〜!
なんと!今年も岩崎さんと同じクラスです☆一緒な感じしてたけどねww岩崎さん、そして3組の皆さん、1年間よろしくお願いします⊂ニニ(^ω^)ニニニ⊃仲良くしてね♪
学校から帰ってきたら即スープをぐびぐび飲んだ(`ω´)あのスープビックバンウマスだから(`ω´)今日は体重計るのが楽しみだ!早く痩せたいよ〜(`ω´)

てか田中学校辞めちゃったんだね。ちょっと寂しいね。いつかまた遊べたら良いね。なあんて向こうは思ってると思わないけど(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)
田中頑張れよ〜!あんまり軽々しく人に頑張れって言いたくはないのですが…この言葉しかあたしにはかけることが出来ません…m(_ _)m応援してっかんね!

さてさて明日は部活動紹介です…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
役者魂見せちゃるわ!
残念ながら役者じゃないけどww

のリ子(^з^)-☆Chu!! 

2008年03月30日(日) 22時37分
昨日前橋から帰ってまいりましたあー(^ω^)

カレーランチ超うまかった〜

また行きたいよよよ

連れてけよのりこ\(^O^)/

んで今日はプレスクールのため池袋まで行ってきました〜!

学校までの道迷って泣きそうになった(∀)

池袋は初でしたお☆

全く分からなかったので電柱に書いてある住所を頼りに行った(笑)

何とか着いて授業受けた!

何か皆凄くて自分が情けなく感じた…_| ̄|〇

あたしだめじゃん…やばいじゃん…みたいな

けどどんなに辛い状況でも笑ってりゃ何とかなる

ってことを思い出し1人笑みを浮かべていました(´∀`)ノキモいなオイ

難しかったけど凄く良い経験になったと思う!

やっぱりあの学校に行きたいなって思った(^ω^)

言葉は記号に過ぎない
気持ちを記号とは違う形で人に伝え表現するのが役者の仕事…

頑張ります!!!!!

まえばし 

2008年03月26日(水) 21時50分
今日は朝なっつと一緒に学校行った!普通に学校行く時間に(´`)でも学校の滞在時間約5分。プリント提出してロッカーの荷物持ち帰ってきてすぐに帰った。家着いて色々準備してバスで宇都宮駅行ってそのまま前橋へ出発!(b^ー°)
電車は楽だな〜と思いつつおばあちゃんが駅まで迎えにきてくれた!夕食はあたしが作りました…親子丼!初めて作ったけど超成功した!ご飯は土鍋で炊いたから美味しかったし(^ω^)
よく適当に作れたな〜タレも醤油と酒とみりんとかだし汁とか適当に入れただけだし(・∀・)
まあ一人暮らしの練習に料理上手くならなきゃねん。ご飯食べた後はブックオフ行ってきた。おばあちゃんちから徒歩3分のとこにあるんだよ!なんか今日セールだったみたいで1冊105円の漫画が2冊で105円だった!超お得じゃない?だから8冊買った。嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)今から1人酒します…ビールしかないけど。
早くのりこに会いたいな!

つけまつげdebut 

2008年03月25日(火) 21時45分
今日は凄く良い天気だったね!バイトも学校も何もない日は久しぶりで1人の時間を満喫したよ。でも最近何かと1人が多くてあたしゃ寂しいよ(T∀T)
前までお休みの日はだいたい12時過ぎまで寝てたんだけど、最近バイトばっかだったからもうずっと寝ていられなくなっちゃったみたいだわさ。だから今日も9時に起きた!十分遅いか?( ̄∀ ̄)布団でずっとだらだらして起きて顔洗ったり髪の毛直したりしてお昼くらいになったからご飯を適当につくったよ☆
今日のお昼はハッシュドビーフのパスタとサラダ。ハッシュドビーフはお母さんが作ったやつだから茹でたパスタにかけただけだけど(笑)凄く美味しかった。我ながらパスタの茹で具合は最高だったよ!
んであまりにも天気が良いからお散歩をかねて100均に歩いて行きました。暖かくてお散歩日和だったね。途中写真撮りたくなって、カメラ持ってくりゃ良かったと後悔。今度の休みはカメラ持って行こうと思います!
そして100均にてつけまつげ購入〜。家帰って早速ためしにつけてみた。つけまつげデビューよ(笑)
この写メじゃわかりづらいけどこれ一応付けてるの。つけまつげって変わるね!明日から毎日つけまつげしたいと思います(´ー`)
んぢゃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aosemaruko
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BU同盟
» BU同盟☆★★ (2008年05月01日)
アイコン画像松高丸
» (無題) (2008年04月29日)
アイコン画像ゆっ
» 遠足 (2008年04月26日)
アイコン画像ゆっ
» バイトWith山本&荒井 (2008年04月21日)
アイコン画像山本
» バイトWith山本&荒井 (2008年04月20日)
アイコン画像
» 登校日 (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる