あばば

October 16 [Sat], 2010, 1:10
最近

mixiばかりで



まッッッッッッたく

こっちの日記


書いてないね










フリーラインスケートの
イベント、



ちょこちょこ出没中





今年の旅行は


四国行ってきました。




旅行の写真、

まだ整理できてなぃ




FLSの動画も

編集してなぃ




仕事も

色々やらねばならぬ





あぁあ















FLSって楽しい
(笑)

みんなのうた

April 04 [Sun], 2010, 22:24
BUMP OF CHICKEN
魔法の料理〜君から君へ〜



みんなのうたで流れてますょ〓

先日、早速録画して見ました。
まだ一度だけですけど。

良い〓

私は、
の話になりますが。
BOCの曲は、何回か聴いているうちに、その曲の良さがわかってきます。
天体観測、グングニル、sailing day、車輪の歌、真っ赤な空を見ただろうか、東京賛歌はリズムが好きで一度ではまったけど。

この魔法の料理。
心にじんわりきました。

成長を歌っている感じ。
こんな気持ち、あったなぁ〓とか。
そぅだょなぁ〓とか。

BOCの歌は、人間臭くて大好き〓
変な言い方かもしれないけど、
凄く自分を見透かされているような歌が多いです。
癒されるんだけどね。

おまけトラックが面白いから、また好きなんだけど。



みんなのうた、
良かったら聴いて下さい〓〓





******
バンプとは違う話。
録画を見た、ってので思い出した〓
先日、やっっっと
ハンチョウシリーズ2最終回

見ました〓

まぁ〜
どこぞの国の俳優がゲストでしたが、サッパリ〓
波岡さんが出てて嬉しかったけど〓

いゃいゃそれよりも嬉しかったのが〓

私の好きなホテルが撮影地として使われていたこと〓〓

映像をみた瞬間、
『えっこれってあのホテルのエントランスぢゃん〓〓〓』
と思ったらば。
やはり当たってました〓
池袋…大塚に入るかな〓
とても素敵なホテルです。
お気に入り〓

スタッフが本当〓〓〓に素晴らしい〓
料理ももちろん美味しい〓〓

もぅ数年行っていないけど…
機会があれば、また行きたい〓〓

先月最終日ですが。

April 04 [Sun], 2010, 22:23
プラチナダイナー

行ってきました〓


またしてもデジカメで撮るばかりで、
ケータイで撮ったのはパスタのみ…〓

何回か来店してますが、カウンターに座ったのは初めてでした〓
今回デザートはかぼちゃのプリンをチョイス。
うんまぁい〓
美味しいデザートとillyコーヒー…あぁ、幸せ〓(笑)

その後久々に私の好きなケーキ屋さんに〓


ケーキ、昔よりは甘くなっちゃったかなぁ〓と思いますが美味しいですょ〓

ラスクとか、なんだか新商品が多く並んでました。
腐らない〓お土産〜と思い、購入。

ラスク、想像以上に美味しかった〓
チョコラスクよりもノーマルのが好き。
クイーンのラスクとはまた違う美味しさが〓〓
私は金盛堂のが好みかなぁ〓


…またラスク買いに行くか〓(笑)



ぷらちなだぃなぁ

March 24 [Wed], 2010, 0:03
西那須野駅のすぐ近くに、
私の大好きなお店があります。


プラチナダイナー
PLATINUM DINER
白金カフェ食堂


大学生時代に、
じょーさんに教えてもらってから、
本当に大好きで。

でも学生だとお財布と相談しなくちゃいけない訳で。(笑)

社会人になってから、一年に1〜3回位、伺わせていただいてました。


そんなのほほん〓
としていたらば。

区画整理があり、6月あたりに閉店とのこと。

えぇぇ〓
行くしかないでしょ〓〓〓

ってことで、行ってきた訳です。

ちょうど着いた時間はランチタイムで、混んでました。
一時間後に再度来店し、ゆっくりまったりさせていただきました。

やはり、ここは落ち着く。
癒やしの場所です〓


もちろん、料理もデザートもドリンクも美味しい〓〓〓

インテリアも好きだし、音楽も好き。
インテリアとか音楽とか、全然詳しくないけど…
凄く、ここ(プラチナダイナー)にいるなぁ〓〓って思える空間です。



写真、デヂカメで撮ったからなぁ〓

伝えたい空間の100分の1〓



是非、行ってみて下さい〓

何気にオーナーさんもオススメです。
話をしなきゃ損です。(笑)





あ〓5月に行くけど、その前に行きたい〓

…行くか。(笑)

たのしかった、さんれんきゅう

March 23 [Tue], 2010, 1:04
卒業式っぽい題名にしたかったダケ。
(笑)

本当は2連休…〓

ままま、とりま〓


この3日間、各日
中学時代の同級生に会っていました〓

いゃ〓〓〓
楽しかったッッ〓


まず土曜日。
夜勤明け、仮眠取りすぎて昼間のみずほに行けなかった日ですね。
K氏が仕事後にアパートまで来てくれました。
時々電話がきて話す程度で、会ったのは2年振り位。
最近飲み会やってねぇなぁ、とまた言ってました。
そして、また3年3組で飲み会やりたい…てか花見やろーぜ〓って言っていました。
………今度こそ、ちゃんと幹事をやると言っていたけど、どぅだかねぇ〓
お声がかかるかと思われます〓
>>のぐ、ちゃん、わっすぃ…参加してやって(笑)

***
日曜日〓
祖父母宅に行って、お線香あげて〓
ななろんと会いました〓
今まで一年に一度だったのに、今年は二度目の逢瀬〓(笑)

目的としたカフェがお休みで、いつもみずほに行く時に気になっていたお店へ。
………あ、ここが『伊澤商店』だったんだ〓〓〓
今まで気づかなかった〓
行ってみたいお店の一つでした。

色々、ホント色々話できて、楽しかった〓
>>ななろん ドライヤーの件、がんばる…わ〓
そして、ちょぱたんありがとう〓

***
月曜日。
やこと数年ぶりに会って、西那須野のお店へ。
私の大好きな『プラチナダイナー』へ〓〓〓

写真はやこの愛犬。
ちなみに『おやつ、おあずけだって…(´・ω・`)ショボーン』と。

そして
なななんと〓
FLS、やりました(笑)
みずほに行き、ハマってました(笑)
いやぁ〓〓〓
早くFLS買いなさい〓(笑)

突然の参加、失礼しました〓〓
ご丁寧に指導、ありがとうございました〓
抜かされないように頑張ります〓〓〓


♪♪♪
プラチナダイナーについてはまた明日日記に〓

今日は寝ます〓〓



TKG…そしてTDS

March 17 [Wed], 2010, 0:58
TKGって知ってます?


たまごかけごはん
ですょ。

TKGのおにぎり食べました。
が。
おにぎりにしなくていいかな。
(笑)


TKGにするなら、やっぱりあのたまごが良い〓
近場で売ってるので、TKGが食べたくなると買いに行きます〓〓

***
TDS、約一年ぶりに行きました〓〓

タートルトーク、やっと行けました〓
期待してなかったんだけど…めっっっちゃ面白い〓〓
仕掛けが気になる〓〓

色々ありましたが、割愛ってことで。
(笑)

ドナルドの写真はあとでまたアップしますが〓

***
自分用のお土産〓
絶対ダッフィーには手を出さないと決めていたのに、買っちゃった〓〓
しかも最初はマグネットのちいさいやつだけ買って、これあれば良いだろ〓
って思っていたのに、やっぱり…〓と思って、ポシェット?買ってしまった〓あぁぁ〓

まぁ、お土産もだいぶ減りました。
考えて買うようになったんだなぁ自分〓
成長だね〓

またDisney狂予備軍にならないように気をつけよう〓



かわゆいですなぁ

March 15 [Mon], 2010, 16:31
初めて始終みました
 
 
曇ってて残念〓

只今

March 15 [Mon], 2010, 11:25
こちらにて

くつろぎちゅう。



暖かいけど

花粉無いね〓〓

えんぶれむ

March 15 [Mon], 2010, 0:32
私の愛車が

やっと


完成しました〓




このエンブレムに惹かれたのに、発売中止となり…

納車までに発売再開となるも、エンブレムはまだ届かず〓

でも〓
今日やっとつけていただけました〓

本当は数日前に入っていたけど、勉強会やらファンフラやら予定がありましたからね〓


あぁかわゆい〓


***
かーなーり〓
久しぶりの明るいみずほへ行きました〓
日中って素晴らしい〓(笑)

仮眠ちょっととりすぎて行くのが遅くなりましたが〓
久々に甥っ子と遊べて良かった〓


明日はおでかけです。

そろそろ寝よう〓

被災地

March 13 [Sat], 2010, 1:08
大きな地震が起きて…
みんなで協力して、助け合って
私たちは生きてるんです。

って
かんじですか?

(笑)


ファンフラにて闇鍋パーティーしました〓〓〓

写真は鍋に群がっているところです(笑)

キムチ鍋は美味しかったです〓
ゆ〜さんは料理の天才でございますね〓〓

滞在時間、最長記録更新〓
23時半すぎ〓

いやぁ〓〓〓
楽しかったッッ〓〓〓

カメラマンの腕を上げなければッッ〓〓〓
皆様の迫力を伝えたい〓
できればテレビ中継風も撮りたいですねぇ〓〓〓


本当に楽しかったッッ〓
Burning Zoneの皆様、ありがとうございました〓〓


***
お弁当。
二色弁当の予定が、三色にしてみた。
肉…味濃くなりました〓

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼瀬せいら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-デヂカメ購入してから、景色を撮るのが好きになりました☆
    ・クッキング-最近、作ってます。趣味になるといぃなぁ(・ε・`*)
    ・スポーツ-私の趣味にこの文字が入るとは!!(笑)絶対想像つかなかったし!(笑) フリーラインスケート☆うまく滑れるよう、頑張ります♪
読者になる
以前は趣味(わんぷぅす)についてばかりだったのが、最近は全く書いてないですね
それでも時々話題にしますが、日常のことをちょろりと書いていきまする
最近は自分でお話が書きたい衝動がよく起こっていますしかも、普通の。冒険とか、恋愛とか、人生とか(笑)
注:写真に写っている子どもは私の子どもではありません。(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE