たまゆら 卒業式 〜TAMAYURA Last Event〜 

April 25 [Mon], 2016, 22:57
4/24に行われたたまゆらの最後のイベントに参加してきた。

たまゆら第4部と蘭島閣美術館 

April 09 [Sat], 2016, 23:21
たまゆら第4部の2回目を観に行き、
たまゆらの特別展をやっている蘭島閣美術館へ行ってきた。

たまゆらLASTイベントに辛うじて参加決定っ! 

April 09 [Sat], 2016, 21:31
4/24に竹原でたまゆらの最後となるイベントがある。
優先抽選を申し込んでいたけれど、キャパの少なさもあり
外れてしまい、その後の一般申し込みでも取ることが出来なかった。

4DX初体験 

February 22 [Mon], 2016, 23:05
ガールズ&パンツァー劇場版の4DX版が公開されたので観てきた。

坂本真綾のライブに参加 

February 15 [Mon], 2016, 22:45

劇場版 たまゆらとガールズ&パンツァー 

December 06 [Sun], 2015, 22:44
劇場版たまゆら第3部(2回目)とガールズ&パンツァーを観てきた。

憧憬の路 

November 12 [Thu], 2015, 0:16
たまゆらの日のイベント後、憧憬の道を観てきた。
昼過ぎから曇り始めたので、大丈夫か?と思ったけれど、
幸いにして夜まで雨は降らなかった。
20時頃から降り始めたんだけどね^^;

ARIAとたまゆらと・・・ 

November 10 [Tue], 2015, 22:55
10月31日にARIAの劇場版を観に行って、
11月1日にはたまゆらの日のイベントに参加してきた。


ガンプラEXPO 

September 21 [Mon], 2015, 23:35
先日広島市内へ行きぶらぶらしていたら
某デパートにガンプラEXPOの広告が貼ってあった。

たまゆらイベント参加に挑戦 

September 21 [Mon], 2015, 23:18
たまゆらのイベント、たまゆらの日が10月30日、11月1日に行われる。

P R
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ROUFUS
» 車屋にて (2014年04月11日)
アイコン画像あおいこなつ
» 車屋にて (2014年04月10日)
アイコン画像ROUFUS
» かなり久々に (2014年02月17日)
アイコン画像黒猫アギト
» かなり久々に (2014年02月17日)
アイコン画像ROUFUS
» もうすぐFF14 (2013年08月30日)
アイコン画像ROUFUS
» ソードが欲しいんだけどなぁ・・・ (2013年06月10日)
アイコン画像ZIKIZIDI
» ソードが欲しいんだけどなぁ・・・ (2013年06月10日)
アイコン画像ROUFUS
» とりあえずにゃんこ画像 (2013年02月17日)
アイコン画像ふつれ
» とりあえずにゃんこ画像 (2013年02月17日)
アイコン画像ZIKIZIDI
» とりあえずにゃんこ画像 (2013年02月17日)
http://yaplog.jp/aosamurai/index1_0.rdf