ぽんぽこぽん 

2006年06月12日(月) 16時53分
4組の友達に、ここのアドレス教えることになりましたよ
ってことで、更新
だって、前に更新したのいつだよ!
もう6月だよ!そろそろプール開きしちゃうよ!
木曜日にしちゃうよ!
水着のサイズだいじょうぶかな!
ちゃんと黄色の帽子あるかな!
探さなくて大丈夫かな!
あ…確かあそこに…ある…?

もーやめてったらぁー 

2006年03月25日(土) 0時50分
夜中はテンションが高いんだぜーいえーい
夜行性はそうなんだよ!
朝寝て夜起きたいタイプやねんっ
そんな人いませんか?周りに

うわお 

2006年03月08日(水) 18時23分
また一生更新できないかと思った

カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたい
カラオケ行きたい病だよ
症候群だよ
ほんまもうあかん
おばちゃんになる
はいはーい!オレ、生まれ変わったらおばちゃんなー!

んまっ 

2006年01月23日(月) 17時40分
もう、一生更新できないかと思ったよ
で、友人Mが関西弁を喋ってくれないんだよ!
関西弁喋ってーやーって関西弁で言うても喋ってくれへん
何で何で?!おかしいやん!あんなに関西弁に囲まれてんのに!おかしいやん!
オレだって標準語に囲まれて暮らしたら、自然と標準語になってくで
え?友人Mは自分を貫いてみせるの?
自分を貫く的な、台詞を言っちゃうの?
まぁ、何?そのイヂメてって言ってるような台詞…
あっはっは!思う存分痛めつけてやろうじゃねえの!
何でもありません
明日こそ、その身に関西弁を刻みつけてやる!(爆死)

アニソンアニソン 

2006年01月07日(土) 15時53分
明日カラオケ行ってきまーす

うわ、もう3日やで? 

2006年01月03日(火) 17時45分
眠い
昨日は何となくラジオ日本の電波を探って聞いてた
深夜に
オカピやってた
ほとんど聞き取られへんかったけどな!

早速更新 

2005年12月31日(土) 17時13分
HP移動しましたーわー
ブログの方が更新しやすい気がしたから
多分、最初の方は更新が早いと思う
うん、多分
へ?今日31日なん?大晦日?
28日ぐらいや思うてたわ
はぁー…宿題終われへんやん
宿題多すぎる
あんな束見たことあれへんわ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる