へへへ( ´ ▽ ` )ノ

June 28 [Thu], 2012, 23:13
ユニバたのしかたー!
へへー\(^o^)/
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノー!

そして久々の更新が唐突過ぎてすいません…\(^o^)/w
今日とてつもなく日本語がしゃべれないのでまた今度更新するとき…長くできたら…………いいな!←

( ´ ▽ ` )ノ!

June 28 [Thu], 2012, 19:42
晩御飯いただいた!
わいわい!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!

わーい!

June 28 [Thu], 2012, 13:04
ゆにばなーう!
昼メシなーう( ´ ▽ ` )ノ

エイプリルなふーる

April 01 [Sun], 2012, 1:51
ですねーこんばんは\(^o^)/
正直明日入学式でそれどころではないですがね!←
いや、でも去年のエイプリルフール思い出すと面白い(笑)

あ、で、明日入学式ですよ。女子高生もどきじゃなくなるんですよー><
ひえーこわいーめんどくs(ry
がんばります\(^o^)/w
正直3月遊びまくったしね!w
謎のハードスケジュールで遊びましたはいw
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノw
ありがとですw


そういえば、11年間続けてきた習い事を卒業したんですよー。高校生までだからね!w
写真はその時もらったお花です( ´ ▽ ` )ノ
で、卒団式もしてもらったのですね\(^o^)/ありがたやー
なんか、シミジミしましたしみじみー
懐かしい人に会えたし、懐かしい黒歴史みたしw
あーでもなんか11年しかやってないんだなあーて面白いました\(^o^)/もっとやってた気がしましたw
まあ、なんか、楽しかったですはい!←


よし、そろそろ寝ます\(^o^)/
明日うちがスーツとか\(^o^)/\(^o^)/笑←
お休みなさい!

やふー!

March 13 [Tue], 2012, 9:15
卒業旅行いってきます\(^o^)/
伊勢志摩だよー!

そして、割りとどうでもいいけど、日中の車内照明がついてない電車いいなあと思う今日この頃です( ´ ▽ ` )ノw←

そして写真はヤンマーニからのお土産\(^o^)/w

かえきうっずかはすーすきどくにうふくやえまななひにす。

March 07 [Wed], 2012, 12:49
うわあーんヽ(;▽;)ノ卒業してしまいました。

あ、かなり遅くなったんですが卒制きて下さった方、遠くからわざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!

高校生料金が終わっちゃったなあー\(^o^)/マダ三月中はイケルケドネ!笑

部活にも、友達にも、クラスにも、卒制にも、先生にも、恵まれてて幸せだったなあー(^◇^)シミジミ
何か、中学も大好きで高校も大好きで、学生が楽しすぎるなあ\(^o^)/\(^o^)/
幸せだな!大学どなるかな!こわいな!w


ってここまで書いて寝落ちしてました\(^o^)/おはようございます←
最近床で寝落ちがデフォルト化してるなあw
後書いてる内容がめちゃくちゃJKだなと思いましたwww
まあ、いいか、ラストJKやし\(^o^)/おわったけどw


まあ、でも気付いたのは中学も高校も後悔してる事があるなーと思いましたまる\(^o^)/まあ、いいんですがw

まあ、ようは楽しかったです!←
あざました!謝らないようにするってむづかしいお\(^o^)/w

よし!ではカラオケにいてきますwww

うはあー

March 05 [Mon], 2012, 7:27
朝練してきます!
今日は卒業公演ですー\(^o^)/ははは←

はっやーい

February 09 [Thu], 2012, 22:41
毎回お久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ←
確認したらあけおめで終わっててびっくりしましたごめんなさい\(^o^)/
もう2月とか…明日給料日で嬉しくなった青咲ですw←
あ、そういえばバイト先変えたんです大分前に\(^o^)/←←
店内唯一のJKです\(^o^)/てか未成年ですw後数ヶ月のだけど…←

最近高校卒業したくなさすぎておもしろいです\(^o^)/
あー卒業したくないーい。
もにょもにょします( 'Å' )もにょもにょ
あ、でもその前に今週末卒業制作展があります\(^o^)/よかったら来てね!
詳細がわからない人は青咲にメールしてね\(^o^)/\(^o^)/
もう、卒制の制作が終わったのが大分嬉しいですw
明日搬入だぜ\(^o^)/!

やりたい事が多すぎて何やら色々忘れてそうで怖いですw
ちょっと、書き上げようかと思ったけど、ありすぎて諦めた\(^o^)/←
とりあえず、劇したーい、色んな人と遊びたーい、黒登山に会いたーい!大まかにこんな感じですかねw

よし、まあ、そんなこんなで明日の準備します\(^o^)/
では( ´ ▽ ` )ノシ

あけました

January 01 [Sun], 2012, 7:19
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
案の定年賀状は終わってないですすいませんヽ(;▽;)ノ
今年もよろしくお願いします。⊂((・x・))⊃

大晦日

December 31 [Sat], 2011, 16:18
ですねー( ´ ▽ ` )ノ
私はまた毎年同じ事を繰り返してます←

大晦日→元日の流れ
9時くらいから年賀状を描く→あ、年明けた→終わらん終わらん言いながらペンタブガリガリ→不本意な初日の出を拝む→できたーふー!→寝る→あれ夕方じゃんあけおめ\(^o^)/これが元日のいつもの流れ←

今年もやりそうな予感です←
とりあえず今は部屋を片付け中ですおわらんです\(^o^)/
ちょっと模様替えとか始めちゃったのがアウトですねww
あ、でも色々面白いものがでてきてたのしいです( ´ ▽ ` )ノ
昔友達から貰った手紙とか、父作のハイクオリティなビーズの腕輪とか、モー娘。カードとか\(^o^)/w

まあ、また片付け戻ってきます( ´ ▽ ` )ノシひえー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくさく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像青咲
» うはあー (2011年09月27日)
アイコン画像はすみ
» うはあー (2011年09月21日)
アイコン画像青咲
» ( ̄∀ ̄) (2011年07月24日)
アイコン画像しの
» ( ̄∀ ̄) (2011年07月01日)
アイコン画像青咲
» ひゃふうい!!!! (2011年06月11日)
アイコン画像レンガ
» ひゃふうい!!!! (2011年06月11日)
アイコン画像青咲
» わあ(^w^) (2011年05月05日)
アイコン画像傘汰
» わあ(^w^) (2011年05月05日)
アイコン画像青咲
» おおう (2011年04月21日)
アイコン画像しほ@しろた
» おおう (2011年04月21日)