めちゃ久々更新☆ 

June 30 [Fri], 2006, 20:29
おっひさ〜☆
みんな元気??私は暑くて溶けそう・・・

ところでみんな夏休みはどういう予定??

8月5日は袋井の花火があるらしいよ☆

まぁわたしもバイトの予定は未定なんだけどさ☆

予定ないなら行こうよ〜〜☆☆

夏あえたら みんなであっそぼ〜ね

病み中・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 21:47
うわー クリックしたらヨタキチが屁と排泄行為をしました。

もう5月っすねー 暑いねー
ワタクシ一日二日学校サボって帰省しに来てしまいました。
最近五月病気味なのに加えてまた風邪っぽい。
しかしめげずに動き回っているぞー昨日も天竜のほう行って徘徊してきたぞー|||(_ _ ;)
・・・・

ハロー 

April 26 [Wed], 2006, 21:59
 新学期が始まって、早くも1ヶ月が経とうとしてます!!
 やっと、慣れてきたかなぁ〜。
 しっかし、難しい…。レポートが大量に出て大変デス。小テストも毎週(5教科ぐらい?)あってねぇ〜。ボロボロでやばい…。こないだなんて、正座させられてしまった…。次は、頑張るぞっと。
 まっ、いいこともあるけどね。実習とか勉強になるよぉ〜。

雑誌 

April 24 [Mon], 2006, 9:10
昨日街(三条通り)歩いてたらSoup./スープの街角スナップの取材してたよ
道端にカメラの三脚セットして後ろの壁に今月号のスープの表紙のでかいポスター貼って
カメラマンらしき人が腕組んで道行く人を物色してた。
撮影してるとこもチラッと見たよ
来月号のスープに京都のページが載るのかいな?

おひさ〜 

April 04 [Tue], 2006, 1:07
友達と作ってるHPと私のブログ追加したのでみてね〜
で暇だったら足跡残してって〜☆じゃ

お久しぶりデス。 

March 26 [Sun], 2006, 22:19
 ホント久しぶりの書き込みで〜す。やっと、ログインできたので…。
 近況報告いたします!!
 つい最近、春休み争奪実技試験が終了しました。先輩とかペアの人に迷惑をかけながらも、(私1人テンパって失敗しまくった…。)なんとか合格した次第です。なので、4日間ほどお休みなのだぁ〜(春休みといっていいものか?)←ガトー&ヨシゴローには言ったか。
 あとは、ガトーを含めた高校のメンバーと東京ディズニーランド&シーに行ってきたよ。←これは、ガトーが書いてたね。
 で、今日は、家族で名古屋港<イタリア村とブルーボネット>というところに行ってきたよ。
 忙しい中でも、いろいろ楽しんでおりますそんなもんかなぁ〜。
 では、また。

 この文、三回目…。電波が欲しいよぉ〜。←切実

リブリー 

March 24 [Fri], 2006, 21:01
リブリー始めました。
ブログペットとちがって奥が深いです

なんかいろいろ交流の場があって楽しいよ〜
いろんな成長するしご飯上げて宝石のフンで買い物も出来るんだよ〜
島はいろんなデザインがあるんだけどまだフンが貯まらんのです(;;)
うめこぼしくんです。よろしく・・・


眠いぞぅ・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 23:36
18・19と高校時代のクラスの友達ETC・・・でディズニー行ってきました〜☆
マジ楽しかったよ!!シーとランドに泊まりで両方とも☆
すっごい混んでたけど・・・・遅くまで起きてたり〜〜楽しかった〜〜
でまた次の日からしばらくバイト続いて・・・明日は久しぶりになんの予定もなくの〜〜んびりと・・・・たぶん寝るかな〜〜☆24もバイト16時からだからマジ久しヴりにのんびり寝れる〜〜
あっ
友達とHP作ったから今度リンクはりま〜す☆是非遊びに来てね〜〜
なんだか最近リトルのパソからここに来れないそう・・・・なんでだかね??

絶版の本探して 

March 21 [Tue], 2006, 22:27
今日はイケヤと谷島屋に歩いていってきましたー
昨日はフレスポに歩いて行きました〜
明日は浜北のアピタへいくかも

谷島屋のまつげがバチバチの店員(男)が感じ悪かった・・・
どこの店舗か書くのは自粛するけど

gateau 

February 28 [Tue], 2006, 20:59
携帯のメモリ全部消えてしまった。。。。。。。
パリの画像も・・・・・リトルの画像も消えちゃった
からヨシゴロー〜〜伶に画像送ったげて〜〜
再試終了☆多分大丈夫だと思う‥1日から暇だぁぁ〜〜
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像yosigoro
» ハロー (2006年05月02日)
アイコン画像ヨシゴロー
» お久しぶりデス。 (2006年03月30日)
アイコン画像よしごろう
» 誰か〜 (2006年02月28日)
アイコン画像
» gateau (2006年02月24日)
アイコン画像よしごろう
» 報告デス。 (2006年02月09日)
アイコン画像
» ☆ボンソワー☆   帰国しました (2006年02月08日)
アイコン画像
» ブログペット (2006年02月04日)
アイコン画像リトル
» リトル (2006年01月29日)
アイコン画像ヨシゴロー
» リトル (2006年01月28日)
アイコン画像ガトー
» レポート地獄だよーん 気晴らしじゃ。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aosagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる