萩原でシャム

December 16 [Fri], 2016, 16:59
こんにちは。数日前の土曜日にテレビの報道をみて少々気にかかることがありまして、近頃のニュースってなんだかどうでもいいことが多いと感じませんか?中でも吊るし上げる報道はバカバカしいものが大半だと思うんです。
ここ数日だとロナウジーニョの件が盛り上がってますよね。独断と偏見で言うなら赤の他人がああだこうだと言わなくていいと感じているのです。
もちろんその件が政治的な事案ならどのような方でも意見を言うことをお勧めしますし思い切り議論して批評すべきものはこき下ろして当たり前だと思います。
そういえば豊洲の話題がありましたよね。僕としてはそこまで興味ないんですがヤフーでは反響を呼んでいたので一応詳しくチェックしたんです。
結論としては依然として一緒であまり気になりませんでした。ただし、近頃の取材班の質問内容は無意味なものが多いですね。
あのレベルなら他に違った調べるべき問題があるのではないでしょうか。世界には雑誌記者が監視していないと悪いことをする政治家が隠れていますからね。
残念だとは思うのですがいまどきの日本には外部から警戒している新聞が存在していなければあっという間に不祥事を起こしてしまうのです。
ときにske柴田につきましては僕としてはとても気になるテーマでした。あなたにとってはどうでもいいことだと仮定したとしてもわたくしとしては今なによりも興味のあるテーマなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が一番好きなDVDはドラゴンボールっていうんですけど認識していますか?もしも知らないのでしたら絶対感動すると思うので時間がある時に見てみてください。
それから最後に、これからも継続してブログをしたためるので絶対によろしくお願いします。目を通してくださってお世話様でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる