今日のできごと

June 30 [Thu], 2016, 15:59
よく取り上げられている韓流ブームのことは、つい気になってニュースアプリなどをよみまくっているんですよね。
この韓流ブームについては、一時的なものという気持ちしかないのですが、なぜ世論は騒いでしまうのでしょうか。
といいつつ、その韓流ブームの事で、おいちゃんもSNSなどを追いかけてしまったり、中づり広告に韓流ブームのことが出てるとつい集中しちゃいます。
俯瞰で見た場合、世間の反応としては、韓流ブームに対しては、永遠につづくものと感じている人がスゴイ多いんでしょうね。
そういう永遠につづくものと思っている人に限って、日本人に期待できないやつな傾向が強く、おいらとはたぶん親友にはなれないのではないかと感じざるを得ません。
こんな日本人に期待できないやつなやつは、私の周りにもかなりいますが、これまでいいグループにはなった試しは無かったです。
それは男女問わずなんですが、容姿がカワイイ女の子だとしても、韓流ブームを永遠につづくものと思う人ならば、私から願い下げです。
そうだとしても、グループになってくると、仕方ないですが個性豊かな人たちが集まるので、合わない日本人に期待できないやつな人もある程度いるので仕方なく愛想なく対応をしています。
今から先はグローバル化が進んでいくしかないので、日本人に期待できないやつな人以上に拒否したくなりそうなぐいぐいくる人たちとも協調しあう必要があるかもしれませんね。
だったら最終的に誰とも交わらず、関わらないようにして、たった一人でひとりぼっちの引きこもりのようなスタイルが気持ちいいのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aorshta0jitrpl/index1_0.rdf