満腹っス♪( ´θ`)ノ

February 25 [Mon], 2013, 23:56


仕事終わってから職場の人と飲んで来ました☆
職場の方の知り合いさんがやってる居酒屋で
ここのお好み焼きが美味しんです
ネギたっぷりで焼きそばもはいってるのでボリュームたっぷりo(^▽^)o

いつ来ても本当に美味しい

そうだ、京都いこう☆

February 20 [Wed], 2013, 21:09


こんばんわ☆
今日から有休で京都にきてます
中学の修学旅行以来に訪れましたぁ*\(^o^)/*
深夜バスで来たものの寝れなかったし

明朝の6時前につき、辺り真っ暗のめちゃ寒いー
雪降ってたし
東京とは全然気候が違うわ

朝から色んな寺回って、抹茶食べるぞぉ?

そうだ実は…私、今日誕生日を迎えました
今日で24歳ですよぉ(-。-;
年とってくのは嫌やわぁ〜←京都にいるせいか関西弁にww
何か切なく感じるんですよね(; ̄O ̄)

とまぁ、今日の誕生日もあって自分へのご褒美として京都旅行楽しんで来まーす




引いてきました(*´ω`*)

February 16 [Sat], 2013, 23:52



こんばんわ
今日は仕事行く前に朝から争ってきました!!!

うたプリ♪一番くじ引いてきた

いつもより一時間早く家出て、都内のTUTAYAへ・・・・。
行ったら、並んでて焦ったぁぁぁぁー
行った同時にレン様のフィギュア終了しててビックリ!!

3セット分あったけど、残り僅かなところでしたが、回数制限されて5回までと・・・・。


5回引いて、見事上位のなっちゃんのフィギュア当てました(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず声出たしwww

今回店舗数少なく、一時間で完売したところが多いみたいです

恐るべしうたプリ人気vvv

マジで再販して欲しいデス☆


できればセシル追加して欲しいな〜(´-ω-`)

甘いひとときを

February 12 [Tue], 2013, 19:26




先週の土曜日、JOF3昼の部に参加してきました

今年初のイベント参加☆声優様方に会いたかったよぉーー(*´ω`*)
JOFは初めて参加なんで楽しみにしてました☆


↓↓会場内の様子







ドラマ・バラエティー・生歌と2時間半すごい幸せでした☆
明日からまた仕事頑張れる


だけど・・・・ネオロマイベと違って生歌が少なかったのに物足りなかったよぉぉぉ〜


めちゃ終わるの早くない?と一緒にいた紫鈴ちゃんと話してましたww



紫鈴ちゃんいつもながらイベントに付き合ってくれてTHANKS YOU(((o(*゚▽゚*)o)))

ごあいさつ\(^o^)/

January 13 [Sun], 2013, 22:28
遅くなりましたが・・・

*。:.゚あけましてヽ(´∀`)ノおめでとうございます゚.:。+゚

去年は色々とお世話になりました♪



えーまさかの久々の更新!!前の記事みたら去年の11月・・・。

わぁーーーめちゃ停滞してました(´Д`)

その頃、仕事が繁忙期でお歳暮があり、クリスマスと何かと忙しかった時期でした
年末も新春セールの準備やらで仕事三昧で去年は終わりました。





んで新年早々、インフルエンザにかかってダウン・゜・(ノД`)・゜・

予防接種受けたのにもかかわらず、病院行ったら40℃の高熱!!!
即、医者に「インフルエンザですね〜」って言われ、薬もらって寝込んでました

40℃の高熱って辛い・・・・

完全に放心状態に近くてマジで死ぬんじゃないかって思います

ここ何年もかからなかったのに、きっと年末の疲れがたまってたんですかね(´・ω・`)

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね

うがい手荒いは大事さ!!!!




っとこんなことがあり、年明け早々ついてなかった葵歌ですが、本年もどうぞよろしくおねがいします☆


ではでは、ヤプミーの皆様が良いお年でありますよにo(^▽^)o






おまけ絵↓↓

今年の大河ドラマ「八重の桜」にわくわく(*´ω`*)

ファンキー☆

November 13 [Tue], 2012, 22:40


うたプリ♪「SHUFFLE UNIT CD」


仕事行く前にフラゲしました( *`ω´)ノ

某ネットで試聴したら欲しくなり・・・・聴くと余計気になり欲しくなりますよぉ(´ω`)


曲もドラマCDも最高でした☆
ipodに入れてリピートしまくってますww

次回の蘭丸&セシルも買うぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:葵歌
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年2月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・語学-ドイツ語
    ・ゲーム-薄桜鬼 コルダ スタ☆スカ FF テイルズ ゼルダなど
    ・音楽-アニソン・ボカロ
読者になる
声優
・遊佐浩二さん
・鳥海浩輔さん
・吉野裕行さん
・鈴村健一さん
・諏訪部順一さん
・下野紘さん
・谷山紀章さん
・岸尾だいすけさん
・小野大輔さん
・平川大輔さん
・梶裕貴さん

・水樹奈々さん
・坂本真綾さん
・堀江由衣さん
・釘宮理恵さん
・遠藤綾さん


アニメ

・薄桜鬼
・うたのプリンスさまっ♪
・Starry☆Sky
・金色のコルダ
・遥かなる時空の中で
・ONEPIECE
・るろうに剣心
・銀魂
・青の祓魔師
・スケットダンス
・黒執事
・マギ
・Pandra Heart
・妖狐×僕SS
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女リリカルなのは
・けいおん
・マクロスF
など・・・。
気になったアニメなら何でも観ます(n‘∀‘)η


ショッピング 舞台鑑賞etc
ついでにレイヤーです(*´∀`*)←最近はコス活動してないし。それに歴女です☆幕末が大好きです!!


※腐女子友達募集中です(^v^)
ヤプミー大歓迎デス☆
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
米茶
» バカ・ゴ・ホーム*\(^o^)/* (2012年10月28日)
一抹
» 待ってました(((o(*゚▽゚*)o))) (2012年10月02日)
朱雀
» 待ってました(((o(*゚▽゚*)o))) (2012年09月29日)
葵歌
» HAPPY☆BIRTHDAY&BEST☆ALBUM (2012年09月21日)
虹花☆
» HAPPY☆BIRTHDAY&BEST☆ALBUM (2012年09月21日)
ここあ
» 海は広い〜な♪ (2012年08月15日)
蘭太
» コメ返し&最近の出来事 (2012年08月09日)
松田ゆま
» 雪華録 風間千景 (2012年06月30日)
蘭太
» 雪華録 風間千景 (2012年06月29日)
みぃにゃん。*゚
» White Day (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」