白い日のこと♪ 

2007年03月15日(木) 21時53分
やっほー♪
恋加やでぇ〜↑↑
最近なんでか、大阪弁やねん。
まぁ、岡山弁もまじっとるし、大平野弁でいいよな(なげやり)


さて、昨日の報告します。
えーと、恋加さんの好きな人の名前は和也といいます★☆★
かなり性格のいい、クラスの男の子です。
恋しちゃったんだ♪

あぁーーー!! 

2007年03月14日(水) 22時48分
もらっちゃった、もらっちゃた、もらっちゃったぁ!!!!!(>_<)
ぷーちゃんのクッキーと、シェルママレードをいただきました。
幸せの味がしたぁ………

白い日 

2007年03月14日(水) 7時19分
しばらくきてなかった( ̄□ ̄;)!!
メンゴ↓↓
今日だねぇ、
ホワイトデー
は。
学校行きたくねーよ!!

自己紹介 

2007年02月25日(日) 14時37分
どうも大平野です!
簡単に自己紹介します↑↑
名前は大平野恋加(おおひらやれか)ッス
職業は表は学生で裏(?)ではシンガーソングライタぁーやってます★★
趣味はアニメ観賞と小説書き、読書だよん**
特技は失恋(フラれ嬢だしネ)とマイメロディとこうしクンのモノマネです。
ちなみにハッマてるアニメは、
・コードギアス 反逆のルルーシュ ぐらいかなぁ

はじめ町汰(笑) 

2007年02月25日(日) 8時51分
こんちゃす(*^ω^*)
フラれ嬢こと大平野恋加と申す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoron
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる