ただいま! 

2006年07月11日(火) 5時10分
ただいまママン!
仕事から帰ってきたぉ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ってwwww

ってVIPPERかぉw
はいワロスw 俺キモスw

⊂二二二( ^ω^)二つヴーンww

ただいまって言おうと思ったのにみんな寝てるよね。
そりゃそうだよAM5:00だもん。w

とりあえずこうだくみ聴いてます。
いま個人的に好んでるのが

Lies ←ごとう先輩の彼女を思い出す。笑
Love across the ocean ←一番かっこいい曲だと思う。
Crazy 4 U ←あのコが歌ってた曲だなぁ。イントロきいたら顔が浮かんでくる。
flower ←Σd(・∀・)イイ!! 曲だぬww
Promise ←何故か元ギタリストのたくまやんを思い出す。
Shake it Up ←オイオイオー誰にも言わないでってどういう意味やねん!!
WIND ←何故か巨人の高橋の顔が浮かんでくる・・・笑
No Regret ←昔飲み屋のBoyををやってたとき(ドタキャンしてやめた)、いっつも聴いてた。
(飲み屋のねぇちゃんがいっつもこればっかり歌う)
KAMEN ←誰か俺とデュエットしてw これ以上服はぬげない〜(醜い体は見せられません。)

自主規制。

Someday ←また出会ったら一緒に笑いあいたい。
         そんな日が来るのを待っているからね。宝物だから。

いいきょくだぉ(*´・ω・`)

おしごTO 

2006年07月10日(月) 18時56分
いまから仕事だー。

深夜勤務だー。

いってきまつ(*´・ω・`)ノ

ねむす・・・ 

2006年07月08日(土) 14時47分
学祭りいってきました。
ヨーヨーすごかった。

そして「しゃみー!」って言われた(*´・ω・`)
いいもん俺シャミっこだし。

これからもコソコソと生きていくよ。
おやすみ。

いま・・・ 

2006年07月08日(土) 9時57分


ギター録音してたんですよ。の。
だけどなんか・・・うまくいかない(>_<)

音量をうまくまとめられない+音がズレまくり。

しかもパソコンふるいから処理するたびに5分くらい時間かかる。
やってらんねー(*´・ω・`)

MTRを使っていないところがポイント。

とりあえずUPでも。 

2006年07月08日(土) 6時30分
ドラムの打ち込みでもUPしてみます。
「鬼」のドラムです。この音のまま音源にはならないと思います。
っていうかこのまま音源にするなんて酷いですね。こんなドラムじゃ音源になんかできませんよ。
センスないなぁ俺。笑

ギターとベースをMTRで録音して、ボーカルも録音して、
ドラムどうしようかな・・・、ドラムもMTRでやりたいけどマイク何本用意すれば・・・w

レコーディング機材が欲しす。(*´・ω・`)

http://www17.plala.or.jp/ao-rock/mp3/oni-drum.mp3
ちなみにパソコンからしかきけません(>_<)

そういえば・・・ 

2006年07月07日(金) 15時29分
この前職場のローソンにエルムの人が来てたな〜。
話し掛けようと思ったけど、俺のこと多分知らないと思ったから話し掛けませんでした。

(*´・ω・`)

勝負をかける 

2006年07月06日(木) 5時47分
てぃーんずには勝負をかけます。
この曲で。

鬼 で。

(*´・ω・`) 

2006年07月04日(火) 1時46分

解決した。やたー(・∀・)



先輩と喧嘩。ぬぁーん(*´・ω・`)



ショックな出来事・・・。氏のう orz

↓その1

ばか!!しね!!;-_-)

↓その2

にゃーん(*´・ω・`)

もうしらね。 

2006年07月02日(日) 11時14分
はぁ。
もうしらね。

なんでうまくいかねーの。
疲れた。

一番手に入れたいものが
手に入らない。

知らない人にいきなり電話でキレられる始末。
お前何様?名前くらい名乗って欲しい(*´・ω・`)。

「もう連絡とらない」

こーんな重い言葉だったなんてわかんなかったわ。

こんなこと書くなってw オレw

どうやら。 

2006年07月02日(日) 9時05分



僕は恋愛をしないほうがいいらしいです


アイタタタ。
痛い日記になってきちゃってますね最近。
活動してないんでネタもあまり・・・。

んー。

とりあえずオレのせいでいろんなことが起きてしまいました。最悪だな↓↓
時間戻したい。

時計は 左回りでも 犯した罪は変えれず ってあったなー。
Dir en grey最近聴いてなかったので、久しぶりに。

Cage,いい曲だ。

はぁ...

鬱...

自分のことを解決したくてしょうがない
でも相手のことが心配。

自分のことを解決させようとすれば楽になれる。
でも相手がその分だけ苦しむ。

届かないー僕ーの愛情
届かないー君ーの愛情

Dir en greyでもきいて鬱ります。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる