帰る場所なんてない〜♪ 

November 27 [Sun], 2005, 21:15
今日ゎ特に何にもなかったなぁ

蔦屋でCD借りてきました
ELTの「きみの て」とゆずの「超特急」♪
プラネタリウムとかも借りたかったけどなかった
本当ゎ、嵐の「wish」を買いにいったんだけど、なかったんだぁ
誰ももってる人いないからさ買おうと思ったんだけど。

短いけど、今日ゎこの辺で〜

テスト期間脱出成功 

November 26 [Sat], 2005, 19:56
やっとテスト終わったよ!!
ふぅ…これで安心して何時間でもパソコンやってられるよvvv
450点でケータイって言われたけど、絶対無理ぃ…
真面目ケータイほしいよ
400点でもいけたらすごいって…。

この前デジタル音楽プレイヤーっつうのを買いましたvv
本当ゎipod miniがほしかったんだけど、売り切りだったのでipodじゃない。
けど、すっごぃ便利!!
パソコンからとれるからCDとか借りなくても聞けるし(あくまで買わない。
一曲200円ぐらいだから借りるのとあんまりお金変わらない。

そういえば、結構前に恋バナどっちも買ったよ
告白なけた!!泣いてないけど泣けた。
多分主人公の歳が一番近いからかなぁ。

最近部活にむかつく奴がいる
その子バド部に仲のいい友達がいなくて、ずっと部活来ない子なんだけど、
いきなり部活やめるとか言い出した。前もいってたんだけど、
そのときゎみんなで止めたんだけどそれが嬉しかったみたい。
で、今回ゎかまってほしいがために部活やめるとかいってる。
簡単に言うと、みんなに止めてもらうのをまってるんだそうです。
その子の友達に聞いたんだけど、
「本当はやめる勇気ない」って言ってたんだって。ちょぉ頭にくる!!

おぉぉぉ〜!! 

November 03 [Thu], 2005, 19:58
今日、文化祭&合唱コンでしたぁ
ちょぉ楽しかったです^^
歌うときめっちゃ緊張したぁ〜
足とか、まぢでガクガクだったよ。ほんとに。
ビックリした。本当に緊張すると足震えるんだねぇ。
誰かに見られてないか心配でしたぁ。
本番ゎ、男子もちゃんと声だしてくれたvvv
すっごィうれしかった〜^^いつもふざけてたから。
なんと、そのおかげで優秀賞とれました!!
感激だよぉ☆★☆男子にまぢ感謝
嬉しかったvvv感激で涙でそうだった^^
5組最高ぢゃ

明日、ハロウィンしま〜すvvvvv楽しみ^^

てか、友達にかりてたレンジのアルバム壊しちゃった
ケースが割れてた…。
多分、弟か妹が割ったんだと思うんだけどぉ。
ごめんよRちゃんっ!!
弁償したほうがいいよねぇ、
Rちゃんゎいいっていってくれたけど
私がスッキリしない。うん、弁償しよう。
割れる前に返しとけばよかったよぉ

くうっ!! 

October 31 [Mon], 2005, 18:58
今日は平日だけどパソコンがつかえます

体育の時間に総おどりしたよ^^
ちょぉ楽しかったvvv難しかったけどね。
コーチの人が踊ってるの見てるとすっごぃカッコよかった♪
総おどり体験できたのはウチらのクラスと一年生だけだから、
他のクラスに自慢できた★☆★(嘘。
んで、体育の時間が終わってからの休み時間に、
教室で総おどり踊ってたらOさんに「キモイ」って言われたぁ。
ちっちゃい声だったからよく聞こえなかったけど、
たしかにそう言ってたきがする…ショック!!
私のこと見てたんだvvって思うと嬉いかm
いや、嬉しくない!変なときだけ見られても嬉しくないさ。
聞かなかったことにする。

今日の放課後の歌練のときに男子がふざけてた
こっちは酸欠になりかけながら、必死に歌ってるのにっ!
まぢで合唱コンクールは優勝とりたい!!
けど、優勝候補が1組と2組なんだ…ハア。
やっぱ、みんながおっきな声で歌わないとなんだよね。
合唱コンまであと3日なんだけど大丈夫かなぁ??
真面目に歌ってる人は歌ってるんだけどね。

11月5日に友達とハロウィンと企画中。
ちょっと遅いけど楽しみだなぁvvv

ウソウソウソウホホ♪ 

October 30 [Sun], 2005, 20:52
友達にレンジのアルバムかりっぱなしにしてたの忘れてた…。
明日ゎちゃんと返さないとぉ。
けど、朝起きると忘れてるんだよねぇ。
レンジのキズナって歌いいよね^^なんか落ち着くvvv
眠れないときとか、その歌聞いてるといつのまにか寝ちゃうんだ
すごいよレンジパワー(笑。

今、体育で創作ダンスしてるんだvvv
曲はウォーターボーイズの
ジャーンジャカジャカジャーンジャカジャカジャーン
って感じの歌((わかりにくいしぃ。
前までエアロビやってた^^面白いし、絶対やせる。
一年生は新潟総おどりっていうのやってます。
そういえば、明日総おどりのコーチがきて教えてくれるんだvvv

今日、クッキー作ったんだけど失敗しちゃった。
今度は玉子の量が多くてベチョベチョに…
なんか私、玉子に弱いような気がする。
けど、焼いたら普通にクッキーになったからよかった^^
大きいハート型のクッキー作りました
誰にあげるわけでもなく1人で食べました(悲。
いつか、彼氏できたら作ってあげたいなvvv(勝手な妄想/爆

あぁ〜恋したいよぉ
してるけど、絶対片思いで終わる自信ある。
なんか私とOさんゎつりあわない。
Oさんは絶対もっと純潔な子が似合う。
青春ってむずかしいよぉ><
こうなったら片思いエンジョイしてやるぅ!!!
う〜んせめて、1日一言しゃべれたらいいのに…。

たまごどうふ 

October 29 [Sat], 2005, 20:21
今日12時に起きました。
誰も起こしてくれなくってさ〜
朝ごはんがお昼ごはんでしたよ…。

それから暇だったのでプリン作ってました。
多分、砂糖の量を間違えたからだと思うんだけど、
全然甘くありませんでした
お母さんいわく「たまごどうふ」だそうです…。
っあ、そういえば卵も半分ぐらいこぼしちゃったような(笑
ほとんど牛乳どうふでした

あと、サティ行ってきました
くるぶし4足買ったよvvなぜか全部ピンク
ピンク大好き〜ピンクゎ若いうちに着ておかないとね(何?
サティでクラスの子に会いました。
くるぶし選んでるときに、声かけられてビックリ!!
そのあとで、広島焼き買って食べました〜美味しかった^^

今日は弟のチームが野球の試合で優勝したので焼肉たべましたvvv
久しぶりで美味しかった〜なんか食べ物のはなしばっかだね(笑

昨日の花より男子面白かったなvvv
小栗旬かっこいいよ〜花沢類だっけ??
性格がちょぉかっこいい
道明寺さんは変態だよぉ。(松本潤
顔かっこいいけどさ、靴はなめるものじゃありませんっ!!

野ブタ。楽しみだなぁ〜vvv

はつがきぃ☆★☆ 

October 28 [Fri], 2005, 21:07
初のグロブだぁvvv
長続きさせる自信はちょっぴりしかないけど更新頑張りマス
グロブタイトルのWE CAN FLYは2年5組の学級目標だったり〜

今週はとってもいい感じだった
月曜日に家庭科の授業でドリアをたべましたぁvvv
ちょぉおいしかったよ><
しかも私の大好きなシーフードドリアvvv
えびにほたてにあさりちゃん★まぢ最高でした

そういえば今日合唱練習でものすごい恥をかいちゃった〜
遠い日の歌の「その胸に満ちあふれて」のところを思いっきり
「その胸にはるか空で」ってうたっちゃったんだ
その声がまた良く響いちゃって女子達皆爆笑!!!
ほんと笑った〜皆ドンマイって励ましてくれて助かった〜
けど、男子から冷たい視線が…気にしないことにしときました。

あと、恋バナですっごぃいいことがありましたvvv
なんとOさんを好きな子が1人減りました
その子は別の子が好きになったみたい〜
それに、恋バナする子が増えて嬉しい
そういえば今学校で恋バナ赤・青がはやってる。

今日こそ花より男子をみるっぞっ!!
昨日大奥みのがしてまぢショックだったんだ…
友に聞いた情報によると、安子がお伝に文句を言ったそうな。
安子強くなったんだそうで
そのときのお伝の顔がまた面白かったんだろうな

なんか最近下半身太りしてきたきがする
お母さんもそうなんだ。遺伝って恐ろしいね…。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまもと
» くうっ!! (2005年11月01日)
アイコン画像ぐらたん管理人(笑
» ウソウソウソウホホ♪ (2005年10月30日)
アイコン画像やまもと
» ウソウソウソウホホ♪ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoro2-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる