7日 

2007年12月08日(土) 23時59分
最後の日記。



















最後のライブ見に来てくれてありがとうございました!








来れなかった人もいたかもしれないですが、今までカルペディエムを応援してくれて本当にありがとうございました!






もう本当長いようで短い、短いようで長かった。

そんな一年だった!







色々不安は尽きなかったですが、やってきて良かったです。


最後ってことを実感しましたが涙はでませんでした。











悪い意味でじゃないですよ。












終わりじゃなく、これからまた始まるつもりです。


頑張ろう。






本当に一年間、ありがとうございました!



バラバラになっても皆頑張るぞー!

6日 

2007年12月07日(金) 0時34分
決戦前夜。







遂に明日か!


複雑だ。












俺の日記も明日で最後になるな。











今までありがとう!












明日も頑張ろ。

5日 

2007年12月05日(水) 18時25分
『ヴォルヴィック』のレモン味の水を飲んだ!







アレ飲んだらもうビタミンウォーターよりこっち買うね!











ってくらいうまかった☆










甘いのも良いけど、やっぱ水も良いよね!(笑

4日 

2007年12月05日(水) 15時45分
ミスドのモンブラン食べた!




やっぱ甘いものは美味いね☆






寒いってのに、久々にシェイクも飲みたくなって飲んできた!


やっぱ水ばっかも良いけど甘いものだね☆

3日 

2007年12月04日(火) 20時24分
最近乾くわー。













喉に悪いね。




あれから沢山ウガイしてるのにな。















蜂蜜食べたらあの甘さが喉にきたよ。




でも蜂蜜んまいからやめられない。

どうしよう。

2日 

2007年12月04日(火) 20時13分
今ミスタードーナツで出てるやつ食べたいな。





良いよねミスド☆








俺全然飽きないもん。

食べたい。

1日 

2007年12月04日(火) 15時56分
無敵の鎧を着てもやっぱ寒いな!




寒いせいで31アイスに行けないじゃないか。


久々に食べたいな☆









あんなに種類あるもんだから迷うよね!


とりあえず普通の味は後回しだよ。










んー冬は行けないなー。

30日 

2007年12月03日(月) 18時43分
キムチ鍋ってそんな美味しいのか?








キムチは好きだよ。






鍋にすると味が薄いキムチ食ったみたいでなんか微妙。



嫌いなわけじゃないけどね。


食い物だし。








でもやっぱ何かタレとかにつけて食べる鍋の方が好きだな。

29日 

2007年12月03日(月) 18時34分
風邪流行ってるな!








俺は多分なんとか逃れられたけど。












なんで朝起きたら部屋あんなに寒いんだろうね?




だから起きれないんだよ冬は。










南国行きたい!

28日 

2007年11月29日(木) 19時33分
やばい。







やばいぞ。












なんか、なんか喉に違和感がある。










まだすこしだけど、これは絶対に痛い!









なんでこんなことに…!




ウガイしてるのに!













そういや病院の先生が風邪ひきにくいのは、喉に菌がついた瞬間がわかるかららしいよ!!





すごいな!










で、菌がときすぐウガイするから風邪ひかないんだって。















いいな☆




俺は当然そんなの無理だから、めっちゃウガイしてようかな↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤潤(笑
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 22日 (2007年11月24日)
アイコン画像みこ
» 明日28℃だって(^O^) (2007年06月12日)
アイコン画像
» ジャックーーーーーッ!!!!! (2007年05月29日)
アイコン画像かえでまん
» イコールだとォォォォォオッ?! (2007年05月28日)
アイコン画像
»  (2007年05月26日)
アイコン画像Kえ
» I am patient…↓ (2007年05月09日)
アイコン画像
» It makes me sick!! (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる