日テレ、大田総理を見て 

March 17 [Mon], 2008, 22:12
基本、生まれて20年後に選挙権が与えられるわけだから、20年以上日本に住んでいる外国人に選挙権を与えてもいいかも。

ななちゃん、お帰りぃ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

February 17 [Sun], 2008, 10:46
入院していたFDが帰ってきました〜



9月末の連休前に入院して部品が入るのに1週間、作業で更に1週間と
思ったより時間がかかってしまいましたけど、前より更に美人(?)になって帰ってきました。




↓こんな感じです!
















どうですか?    















美人でしょ?













カッコ良すぎですね…  



 
これで益々惚れちゃいますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






このFバンパーはRE雨宮の「FACER N1 02MODEL」です。

しつこいってばっ!!(笑) 

February 13 [Wed], 2008, 12:30
はいはい、こちらチュートリアルの徳井さま♡





  昨日の、テレビ朝日系「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」



  とやらの番組に、初出場されてました。





  徳井くん、歌、唄えるの〜?って思いながらも見てたんだけど、



  よかった。



  結構、イケるじゃない♪




  イケメンで歌が下手だと、それだけでちょっとガッカリよね。。。



  ↑まぁ、はなの勝手な意見だけど。




  何だか恥ずかしそうに唄う徳井くんも、またかっこ良し。。。♡ ♡






  はなは、イケメンが好きです(笑)



  はなの周りでは有名な事です(笑)




  芸人のイケメンでは、以前は「キングコング」の西野くんが好きだったけれど、



  最近は全然。



  何とも思わなくなっちゃった(笑)



  って言うか、あの人達のコントを見た記憶がないな〜って思う。



  って言うか、西野くん、かっこいい?!φ(ー"ー ) ウ〜ン...





  イケメンは好きだけど、このドラマは見なかったよ。   ↓










花盛りの君たちへ イケメンパラダイス





  堀北真希が男装して、男子校に居るヤツ。



  最終話だけを見たんだけど、もちろん内容がわかるわけもなく。





  ただ、こーんなイケメン揃いの学校があるの?



  ホントにあったら怖いよ?!って思いながら、最終話を見ました(笑)




  こんなたくさんのイケメンと一緒に学生生活。。。。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww






  はなは絶対送れない!!



  
  毎日、キンチョーとコーフンの嵐だよ。





  間違いない。

無題 

January 30 [Wed], 2008, 19:06
肌寒い季節はあなたと過ごした日々を思い出させる…

覚えてるかな?

あなたとあの日初めて手を繋いだ

二人とも何もかもが初めてで冬なのに手に汗かいてたね

何度愛おしいと思っただろう

あなたの子供みたいな笑顔にいつも癒されていた

いつもあたしのことを考えていてくれたね

でもあなたは決して弱音をはかなかった

そんなあなたが羨ましかったよ

元気ですか?

風邪ひいてませんか?

誰を愛してますか?―

もうあの頃には戻れない

二人、別々の道へと歩み始めた 桜咲く頃

ウォーカー元帥さんヵらばとん 

January 18 [Fri], 2008, 7:27
★最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて★




  ✿ฺ喜…あの人とメールができていることv     
   
      
  
  ✿ฺ怒…いっぱいあるよ
     


  ✿ฺ哀…あの人が他の仔と仲良く話している時ヵな・・・



  ✿ฺ楽…んーまぁいろいろw



★最近の好きな食べ物は★




       ○ゼリー





★最近の好きな音楽、又は着信音は★



       ○やわらかいいのち(合唱のね;)
        
      



★最近の口癖は★



       ○つぅー




★最近出かけたとこ★




       ○azure
  



★好きな色は★




      ○黄緑・水色・桜色・黒・白
   




★嫌いな色は★




      ○なっしんぐー←




★携帯の色は★



   
       
      ○携帯・・・ほしなー(悲
       



★回してくれた人の心の色は★



      ○赤かな・・・燃えるかんぢの・・w
       
       




★次の6つの色に合う人にバトンを回してください★



    ✿赤…千鶴さま

    ✿桃…真理亜さま

    ✿青…蒼さま
    
    ✿紫…鈴さま

    ✿白…tapiokagamさま

    ✿黒…魅鎖さま

『高知城』と『ひろめ市場』の夕食 

January 13 [Sun], 2008, 13:45
高知市内に着いたのは4時頃でした。
ホテルにチェックインした後、歩いて高知城へ!

お城の入り口に着いた時はすでにお城への入場時間終了の5分後でした(>_<)
しかし、諦めずに入場券売り場へ行ってみると、快く「入場できますよ〜」とのこと(^o^)

『ラッキー!!』(*^_^*)


お城からの帰りは近くの『ひろめ市場』で「カツオづくし」の夕食です(^^♪
『ひろめ市場』には、たくさんの飲食店やお土産屋があって高知の観光スポットとなっています。

ここで念願だった、【本場のかつおのたたき】を食べました(^o^)/
特に、塩とニンニクで食べる【かつおのたたき】は絶品でした〜!(^◇^)

Sd.kfz251/9 Ausf.D 

December 29 [Sat], 2007, 9:29
ほぼ形になりました。気になる所だけディテールアップをしようと思います(笑)では

2004年7月 それでも・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 12:19
 卯月も4ヶ月に入り歯の生え変わりもあってやんちゃ度を増してきていた。

 身体も伸びてきて少し不恰好になってたし、食欲もバリバリだし、散歩もイッチョ前に歩けるようにな 
 ってきていた。

 だけど、何時でも葉月にべったりは変わらなかった。

 このころは、見てる間に大きくなっていくようで、毎日の成長が楽しくって仕方なかったなぁ・・・。

 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aorkst700
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ウォーカー元帥さんヵらばとん (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ウォーカー元帥さんヵらばとん (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 『高知城』と『ひろめ市場』の夕食 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる