成長〜♪

October 30 [Sat], 2010, 0:53
ずいぶんサボってしました。。。
こ〜んなに、成長しました
Aoiも、年長で4月からは、小学1年生

Rioも、もうじき年少です。
噂の?カレとは時々会うものの託児所のミズキくんにもココロガワリ



また時々、更新できたらいいな〜

こどもけいさつ

July 25 [Sat], 2009, 15:34
子供けいさつフェスティバルへ行って来ました。

鑑識体験、盲導犬訓練見学、司令室見学、警察官の制服試着etc…




Rioちゃんの制服110cm〜
普段、90cmです!
なかなか、楽しかったです

警察官の皆様〜ご苦労様です。

Nayu9歳

July 10 [Fri], 2009, 12:44
いとこのNayuが9歳を迎えました

早いものです
今日は、みんな集まってパーティしました。

七夕まつり

July 04 [Sat], 2009, 12:21
Rioの託児所で、七夕まつりがあり、家族でいってきました

先生達の劇が、最高におもしろくて本当に楽しめましたわ

だいたい、家族で来てるから、託児所の保育室は、すごい人数

ハメハメハ大王の歌&踊りや、手遊び歌、ゲームや、食べ物…。

手が込んだまつりでしたよ 


同じくらいにうまれたポンポン(あだな)と…  

兄弟

June 12 [Fri], 2009, 12:16
兄弟って、いいですね〜。
Aoくんが、Rioをお世話時々してくれるんだけど…
2人の会話聞いてると、ホントほのぼのするわ。

でも、その3分後は、つかみ合いのケンカ 

サッカーVS野球

June 07 [Sun], 2009, 12:10
日曜日なのに、習い事のサッカー


本日、姉妹校の幼稚園との対抗戦です
親が燃えます



パパは、本当は、野球して欲しいんだけど

幼稚園の遠足へ

May 29 [Fri], 2009, 11:57
幼稚園の遠足へ行って来ました。
畜産センターですけど。

気合の入っていないお弁当を持って、Rioちゃんをば〜ちゃんに、預けて。

ゲームしたり、動物見たり楽しんでました。。。

14時頃、解散し〜習い事のサッカーの為、幼稚園へ。


Aoくん 30 のゼッケンつけ、張り切りです。。

負けず嫌いで、ボールとられると、泣きべそです
強くなってもらいたいもんですわ〜 

ディズニーランド

May 09 [Sat], 2009, 11:34

モンスターズインクに会いたくて、高速1000円を利用して行って来ました
1年ぶりかな〜?
Rioちゃんの反応が楽しみで…。

8ヶ月の時に、行った時より楽しんでましたよ
でも、どうしても着ぐるみ系が苦手なんです。
見るたび、引いてました…。
なので、ミッキーなどと写真などもってのほか!
でも、お昼寝タイムにパチリ

結構、長い時間Rioと触れ合ってくれるのはいありがたいんだけど〜。
頼む〜、起こさないで〜!って感じ
   


再開

May 06 [Wed], 2009, 15:16
おひさしぶりです。
ブログをサボり始めて、はや8ヶ月…
何とかしなきゃ、と思いつつ今に至っております。。。

Aoiも、年中サンになり
Rioも、託児所に入所して6ヶ月がたっております。

私は…、11月から仕事復帰して、なんとかやっております

また、ボチボチ更新心がけつつ、やっていきま〜すね

モンキーパーク

August 24 [Sun], 2008, 11:53
前々からAoくん、モンキーパークの
「だ〜ってあそびたいんだもん〜、だ〜っておよぎたいんだも〜ん」CMみる度
行きたい、行きたいって言っていたから
本日、ようやく連れて行きました



泳げなかったAoiくん…。
PaPaの「女の子にモテモテになるぞ〜」の一言でコレってどうよ〜。





若干、曇り空で、さむかったけど、泳げるようになったことが余程うれしいのか、
「スイミングにいきた〜い」だって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aorio
読者になる
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31