渋谷で。 

2006年09月17日(日) 18時52分
今日は受験生と言うこともあって、文化祭へ行って来ました
で。
帰りに渋谷へ行ったんです。
何と渋谷駅に・・・。

mix'n mixream

が期間限定で出店してたんです
早速列のうしろに並んで食べましたよ

お母さんが頼んだのはコレ

・ごまペースト
・とうふ
・玄米フレーク
の3つをミックスしてもらったものです。
和風で甘さ控えめなので甘いのが苦手な人も是非


私が頼んだのはコレ

最初からいくつか用意してあるタイプで
『アップルパイ』です
・アップルコンポート
・パイ、シナモン
・焦がしバター
がミックスしてあって絶妙な塩気と甘味なのです

ミックスするならサクサクしたパイやクッキーを混ぜ込んでもらうと良いですよ

公式ホームページはこちら
また、渋谷にお店が出ているのは9月19日までなのでお早めに
原宿にお店がありますので19日に間に合わない人はそちらにどうぞ。

お知らせ。 

2006年06月11日(日) 18時05分
この度。移転することになりました。
行き先はこちら

今後ともよろしくお願いします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aorinngonahibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる