ME 

2006年04月01日(土) 1時51分

久しぶりに書きですな。
スキルリセットが出来るということで期間限定でプリをMEプリにして遊んでみようと。



MEなかなか楽しいね。
ディレイ長いから失敗すると死ぬけど。



そしてこんなCが。

こっちのほうは捨ててあったので拾いました。

ぽろっと 

2006年01月18日(水) 23時06分

サインクエストをやっていて材料を集めにアサで本を倒していると。

お。

本Cじゃないですかー。



別の日なのですが、BSがJOB50になり鈍器が作れるようなった。
ソドメを作りたくて鋭い鱗を取りに行ってみると。

お。

フェンCじゃないですかー。





そこそこ高価なカードが続いて出て財政に潤いが湧き出ました。

オーラ式 

2005年12月24日(土) 22時00分

昨日知り合いのオーラ式があるということでいってきました。
ギルドを抜けてしばらく会ってなかったのでひさしぶりな感じだったね。

おめでとさん。

ムナック 

2005年12月09日(金) 0時26分

BSで廃屋に狩り行こうと思って時計いったらムナックの集団が。
なにやってるだかね。

ひさしぶりに書いてみようかな 

2005年12月05日(月) 21時12分

ピラ地下に行く途中のシーフギルドのところなので普段はいったて平和なのですが、テロがおこってものすごい数のモンスターがいますね。
当然どうすることもできず死っと。

しばらく眺めていたけど、その間来た人もなんともならかったね。

アインブロック 

2005年10月28日(金) 0時35分
新しいマップアインブロックが実装されたため観光に行ってきました。
しばらくうろうろしているとボスに遭遇。

せっかくだから倒すことに。



すると・・・・
死・・・




いやぁ、つええぇよ。
型は無形なので無形30%盾がほしいね。
カードはアインブロック実装と同じパッチで追加されたものだね。
耐えることは無理そうだったので、逃げうちで頑張って倒しました。
5回ほど死んだけどねぇ。



その後ターボトラックというレースぽいのに参加。
最初ルールがいまいち飲み込めずタイムアップとなってゴールできなかったな。



また挑戦しとうと思ったけど人が来て待たなくてはならなくなったからやめました。
一人ずつしかできないってのがネックだな。

引退 

2005年10月25日(火) 1時51分
ROをはじめて初期に知り合った人が引退することになりました。
これで初めのころに知った人はほぼいなくなるということになるな。
まー、課金始まって3年もたつからな。
そろそろってな感じもするがな。



1時間半くらいなんかかんかやっておしまい。
おつかれさまでしたっと。

RO日記 

2005年10月22日(土) 17時47分
気まぐれでRO日記をこくことにしてみようかな。

先日はボス狩りを久しぶりにしてきたよ。
BSソロで西オークに狩に行くと超にたまたま遭遇して、倒しているPTいたのでメマー連打してみた。
もちろん、ドロップは拾えなかったね。

その後知り合いが繋いだため、誘ってみて今度はPTを組んで超にいってみた。
最初はペアで行ったら、4回ほど死んでしまった。
違うPTに轢かれたしね。

2回目以降は他の知り合いを誘って4人でいってみたかな。



その後、バフォが放置ということで行ってみたらいたね。
ここでは紫箱をゲット。



そしてなんとなく白蛇でもいないかなと思ってみてきたら居たね。
高級エプロンを落としてくれたよ。




あとマヤにもいったけどSSとるの忘れちゃったね。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoringoslayer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる