移ります 

August 08 [Tue], 2006, 12:05
移ります。

新しいところは下↓から行けます。
http://blog.goo.ne.jp/ao_-_ringo/

よろしくお願いします。

被害者になりました 

August 07 [Mon], 2006, 22:47
ストーカーまがいのことされてます。

本当、怖いです。

友達に相談したら、私のメール内容を勘違いして一人で盛り上がってると言われましたが…
本当に怖いです。

夏かぜ? 

August 04 [Fri], 2006, 21:59
くしゃみとまらない。

クーラーかけると風邪ひくよね。

でも、お店に香水のキツイ人が来てもくしゃみとまらなくなる。

小麦粉舞ってもくしゃみとまらなくなる。

風邪じゃないのかなぁ〜?

 

August 03 [Thu], 2006, 7:30
暑い。
とにかく暑い。

夏は苦手。
だって朝からこんなに暑いんだよ…。

仕事場はもっと暑いです。

いまさらだけど・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 11:21
今日はお休みです。
なんかパソが重いんですが・・・。

裏の家を壊しているため音がうるさいです。
出かけるにも雨なのでめんどくさいので引きこもり決定。
でも、もうすぐ病院行きますよ・・・これだけは行かないとね。

さて、ホントに今更なのですが、mixi始めました。
そうすると、こことの二つ更新がめんど・・・難しくなるね。
ってことで、やっぱり閉鎖かも。

もともと自己満足でやっていたものだし、もういいかなぁ?
ってモノもあります。

どうしよう?

疑問に思っちゃいけないね。 

July 31 [Mon], 2006, 21:51
更新をケータイからすると、うまく反映されていないことが何度かあり、めっきり更新をしていませんでした。

突然ですが、私はNHKの松尾さんが大好きです。
今は、夏休みのようで、おはよう日本でみることができなくて悲しいです。

アナウンサーつながりで。
うちの店には、地元局のアナウンサーがよく来ます。
明らかに、あの店には来ないだろうという高い服を着てきます。
主婦がたくさんいると浮いてます。
でもテレビで見るより細くて、きれいでしたよ!!
化粧してたときはね。

最近、だれてます 

July 25 [Tue], 2006, 21:56
ケータイからの更新ばかりしていたら、メロのログインID忘れた。

夏だね。
雨だね。
毎日、頭痛がひどいよ。
夏に、指先割れるなんて冬が恐いよ。

今の仕事も始めてから3ヵ月がたちました。
そろそろ、通信で勉強しようと考えています。

時間が足りないけど、睡眠時間を削る気にはなれない。
なんとか、やっていこうと思います。

今日は壊れ気味です 

July 15 [Sat], 2006, 19:49
閉鎖も考えてます、ここ。

え〜、お正月シーズンのあの歌のメロディで以下をお読みください。

もう、いくつ寝ると給料日?
財布をあけたら3千円。
通帳開けば貯金なし。
はやく、こいこい、給料日!!
〜おわり〜

入社前は七月にボーナスでるらしかったんですが、今となっては謎です。

湿疹よくなったら、今度は親指がパックリと割れたよ、痛いよ、タマネギしみるっての!!

毎日楽しいねぇ。

ぶり返すは、しつこいかゆみ 

July 10 [Mon], 2006, 21:55
治ったはずでした。

一日、薬つけませんでした。
昨晩、保湿クリーム塗りませんでした。
今日、手袋なしで働きました。

できてるんですけど・・・!
水泡!湿疹!

最悪です。

4種類の薬と医師 

July 04 [Tue], 2006, 17:13
行ってきました、皮膚科に。
4種類の薬をだされ、手を見せて言われたのは
「手荒れですね」
そんなの、みりゃわかる。

とりあえず保湿をしなさいということで2種類のクリームとステロイドと飲み薬をもらった。

安い。
安いよ、医者。
薬店行くより安上がり。
時間かかるけどね。

トロがいろんな場所を散歩するらしいよ。右上数字は万歩計。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 移ります (2011年04月05日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移ります (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移ります (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 移ります (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 移ります (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 移ります (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移ります (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移ります (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移ります (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 移ります (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoringo_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる