今朝の光景 

December 09 [Tue], 2008, 12:20
おばさんと犬が
めっちゃおもろかった

りんごりらっぱんだっこあら 

September 06 [Sat], 2008, 19:51
1ヶ月も穴あけても−た…
過去最長な気がします
なんだか申し訳ないです(´・ω・`)


昨日は友達のユーフォを吹かしてもらったんですがね、やっぱ楽器っていいなあと思いました。楽器作ったひとってすごいですね− 特に管楽器。どんな脳みそから、楽器のアイデアが浮かぶんでしょうか。リードを使ったら音がなるんだぜ!って発見したのは一体だれなんだろなぁ… もしかして偶然から生まれたのかなぁ?


我が家のリラッ熊(漢字にするといかついな) 

August 05 [Tue], 2008, 12:34
彼、インテリなんです☆



でも、立ち上がると
メガネがずれ落ちるという罠。

うほっ 

July 24 [Thu], 2008, 21:44
今日、8時間いけるんじゃないの……!

ちょっと頑張ってきまっす
(`・ω・´)

計画つくるのは楽しい 

July 23 [Wed], 2008, 12:39
しかし、計画実行するのは難しい…


昨日文化祭の買い出しに、友達と行ったんですが炎天下の中チャリをおしながら40分くらい歩いていたら

ありえんくらいこんがり焼けました


すっげおいしそうな色に!!この半袖焼けは恥ずかしい…!!!


日焼け止めぬるのめんどくないですか。(同意を求めるな)
将来、シミだらけやな…


びっくりだ 

July 19 [Sat], 2008, 22:54
今日、市民プールでひたすらクロールに挑戦していたら、知らないおばさんと正面衝突しました。頭うったと同時に、なぜか舌を噛みました。血の味がしました。泳いでるときに歯の間に舌を挟むのは危険です。こんなことになるのは私だけのような気もしますが。注意しましょう。



おわり

朝からイラっと。 

July 01 [Tue], 2008, 8:18
※ぐちです


自転車乗りながらタバコ吸ってるひとはなに考えてんですかね。こんな人の多い時間帯に、後ろにいるひとの迷惑も考えず、よくそんなことが出来るもんだ。タバコの煙が苦手な人だっているんだよ。


…つ―ことで「迷惑行為に気付いてください」の気持ちを込めて、追い抜かすときに咳払いしました。オプションは舌打ちです(意図せず←)


まあ見た目ヤンキーですから^^(関係ないよ

(・ω・) 

June 29 [Sun], 2008, 18:42
「キボウのカケラ」でクリック募金しよう!
http://www.kddi.com/cgi-bin/ez/kibou/index.cgi

■クリック募金とは
Webサイト上をクリックすることで、募金ができる仕組みです。みなさんのクリック数に応じて、KDDIが寄付をするので、みなさんには経済的に負担がなく、気軽に寄付ができます。

よっつの3 

June 16 [Mon], 2008, 0:28
3333 ふ み ぬ い た \(^O^)/


かわいいな! 

June 14 [Sat], 2008, 20:56
お母さんの食べてたラーメンのネギが、偶然ハートになった!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青吏(あおり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大好きvvv他には、東京事変・BUMP・Mr.childrenなど
読者になる
◆高校2年
吹奏楽部員で、ユーフォ吹き。
ユーフォ大好きv日々精進!

◆ポルノ 
大好きです!!!!
生きる糧です!!!!
ラバッパーになりました!!!!!

◆湊 
一緒にHPやってます。サックス上手いよ!
そんな湊についてもっと知りたいなら⇒

詳しい生態
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今朝の光景 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 今朝の光景 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 今朝の光景 (2009年05月07日)
アイコン画像みっこ
» 今朝の光景 (2008年12月23日)
アイコン画像KAMI
» りんごりらっぱんだっこあら (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» りんごりらっぱんだっこあら (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» りんごりらっぱんだっこあら (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» りんごりらっぱんだっこあら (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» りんごりらっぱんだっこあら (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» りんごりらっぱんだっこあら (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる