復活!!・・・・(?) 

March 21 [Tue], 2006, 21:44
はい、復活しました。
サイトの方もやっと移転できて、なんとか落ち着きました・・・;まだA満たないコンテンツが多々ですが、これからもよろしくお願いします

今日は久しぶりの休みだってんですが、ほとんどぼぉぉぉっとしていました
眠いですね。最近、授業中によく落書きで書く言葉があるんですよぅ(ってか、最近自分で気づきました

3位→お腹すいたぁー。。。(たいてい給食前の理科の時間に多いです。(え、理科?

2位→AHAHAHAHA・・・・(意味はよくわかりません。笑いたい気分の時に。

1位→眠い&眠(単体?!)(すごいです。管理人の教科書からノートのあらゆるところに書いてあります。自分でもなんで書いてるんだろう・・・ってカンジです。授業中にこれ実行したら、内申点下がる一方ですね;)

って、なんで勝手にランキングにしてるんだ?!(遅
明日からまたこの3つをいたるところに書きまくる日々が始まr(強制終了

それじゃ、眠いんで(でた)この辺でぇ(人-w-)【オ】【ヤ】【ス】【ミ】,,,zzzZZZ

久しぶりすぎ!!!!!!!! 

February 05 [Sun], 2006, 11:56
あぁぁ・・・・・・・。(やめなさい
すみません;こんなにこんなにこんなに日記ご無沙汰で・・・
決して管理人どこかに行っていたわけじゃなくて、たださぼ・・・(死になさい。

実はつい最近学校で「トライワーク」というものがありまして、実際に仕事場に行って2日〜3日くらい働いてくるってゆうのなんですけど、管理人はなんと・・・・・

保育園にいってきたんです!!!似合わないなんていわないで下さい。これでも子供結構好きなんです(聞いてないし
管理人は3日間ずーっと1才児たちの面倒でした^^めっちゃ可愛いんです管理人、ベタボレでした><
オムツ取替えとか泣いてる子あやしたりするの結構大変でした(涙
節分の日は保育園の先生方や上のお兄ちゃんお姉ちゃん(っつってもちっこいのですが)が鬼になってる姿を見て子供達はきゃあきゃあ騒いでました^^それがまた
可愛くて!!!(殴
本当にいい体験させてもらっちゃいました・・・(しみじみ(´Å`)






でも、いい思い出におまけなのか嫌がらせなのか風邪ももらってきちゃいました(死

バトン2 

January 09 [Mon], 2006, 20:34
バトン第二段っ!!!!!!が、がんばります><

●印象バトン●

●回してくれた方の印象をどうぞ。
→優しくって、話してて面白くて、大好きですvv
  
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・結構な確立でドジ&馬鹿だと思われてるんじゃないでしょうか・・・・
・亀梨馬鹿。
・へんなやつぅー
・短気
・神経質


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
楽しくて、頼りになる人、責任感の強い人、自分の意思を伝えられる人。
だからといって自己中にならない人。


●では反対に嫌いなタイプ。
・人によってコロコロ態度が変わるヤツ。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
・今の大人みたいにならなければなんだっていいです。優しい心を持ちたいです。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・い つ も あ り が と う ! ! !(叫´Å`叫)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・検討中

バトン1っ 

January 09 [Mon], 2006, 20:30
はぁぁい!!!!!!またもやバトンが回ってきましたぁぁー^^
ので、お答えしたいと思いますvv

▼今まで一番良かった国内旅行先は?
→北海道。静岡。栃木。新潟この4つです。
▼今まで一番良かった海外旅行先は?
→アメリカテキサス州ダラス
▼これから行ってみたい国内旅行先は?
→島根県♪サンドミュージアムに行ってみたいですvv
▼これから行ってみたい海外旅行先は?
→ヨーロッパ。
▼バトンを回す5人
→検討中です。

以上ですぅぅ^^

冬休み最後!!!!!!!!! 

January 09 [Mon], 2006, 20:22
うっわぁぁ;;;;
ここにカキコするのめっさ久しぶりですね・・・><
まずは明けましておめでとう御座います(遅

で今日なんですけど、冬休み最後と言うことでもうぶっちゃけ遊びまくっちゃおうと思い、行ってきました・・・・・・・・・・・・・・・・
よみうりランドっっ!!!!!!!!!!!(は
知ってますよね!?よみうりランド。中2になって2回目だったんですが、楽しかったですよぉ♪絶叫系が☆★
これはその時の観覧車のてっぺんに来た時の前の観覧車の写真ですー^^
あ!!!!誤解しないで下さいよっ!!盗撮じゃありませんから前は誰も乗ってなかったんでv
以上に空いてたんですぅ
疲れたけど、冬のいい思い出になりました♪

ではA今日はこの辺で!!!!!!!

バトン♪ 

December 28 [Wed], 2005, 15:25
風邪引いちゃいました・・・
インフルエンザ・・ではないんですけど、なんか腹に来た風邪らしくて・・・
で、暇なので(寝てろ)先日K様から回ってきたバトンに答えたいと思いますうバトンなんて久しぶりですv

指定バトン...

*PCもしくは本棚に入っている『小説』
 →小説ぅ・・・そうだなぁ、ファンタジー系がたくさん(ハリポタとか)で、直木賞作家の本が5・6冊(何 
*今妄想している『小説』
 →妄想してません(ワラ
*最初に出会った『小説』
 →忘れちゃいました(ォィ
*特別な思い入れのある『小説』
 →『私の頭の中の消しゴム』です。なんかこんな純愛してみたいなぁってすっごい感動しましたv
 *最後にバトンを回したい人五人
 →そうだなぁ、瀬音 小癒c・春c・新藤 和波c・水無月燐c・香織ンさん
に回そうかな・・・と。

想像バトン...

【恋】
知らず知らずのうちに落ちていくもの。
【愛】
誰かを大切にしたいと強く想うこと。
【人間】
ホモ・サピエンスサピエンス(笑)嘘です。あたしを含め(多分)皆様ですv
【親友】
心から好きと思えて、信頼しあえて、どんな馬鹿げたことでも一緒にできちゃう人。なりふり構わずお互いが自然体でいられる。
【友達】
生きていく上で、学んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、一緒にできる人。
【家族】
空気のようにそこに存在して当たり前だからこそ大切にしなければならない存在。
【父親】
あたしにはよくわからない存在。たまに憧れる時もある。
【母親】
将来のあたしがこんな風になっていればいいと思う存在。尊敬してます。
【兄弟】
あたしにいたら人生観が変わっているだろうな。って思える存在。
【永遠】
終わりの無い、果てしないモノ。信じたいモノ。
【夢】
生きてゆく糧。
【現実】
逃避できないもの。あたしが存在している証。今。
【死】
誰にもその意味なんて分からないもの。失踪感があたしの感じるイメージです。
【生】
一人じゃ成し遂げられないコト。
【未来】
あたしにとってあるかも知れないし、無いかもしれない”可能性”の塊。
○バトンを渡す10人
上記の5人+考え中・・・・。
やりたい方はご自由にコピーしてご自分の日記やBBSで答えちゃってくださいv

メリィクリスマスっ♪ 

December 25 [Sun], 2005, 23:24
Merry X'Mas!!!!
今日は待ちに待ったクリスマスの日でしたね↑↑といってもうちのサイトでは特になんにもできませんでしたけどね;;(ォィ
管理人のクリスマスはですねぇ、OFF友とプチX’Masパーティーしましたよおっ!!カラオケ行って午後まで歌いまくって(は?)その後ミ○ドでミ○ドノエル食べましたvvおいしかったですううっ♪あ、もちろんポンデリ○グも
で、その後プリ撮ったり、明日の一日遅れの部活でのX’Masパーティー用のプログラム用紙を買いに行ったり・・・・。とっても充実してましたvv

楽しかったのは遊んでる時だけじゃないんです!!!!!!!!
管理人、ついに・・・ついに手に入れました・・・

CGソフト手に入れましたぁぁっっ♪(叫´Å`叫)
やっとですよ・・・。やっと手に入れましたずっとAほしくって!!!!で、早速インストールして、使ってみましたが、ヤヴァイです!!!!!!!めっちゃくちゃ使いやすいです(涙))))))))

写真は管理人の相棒「黒豆豆乳」君です(何それ
めちゃくちゃ上手いです

ではA皆さん聖なる夜をお過ごし下さい゚.+:。d(ゝc_,・*).+:。

D.Gray-Man Vol:7 

December 22 [Thu], 2005, 20:31
見 て 下 さ い !!!!!Dグレ7巻の表紙GETですうコムイ様ですよおおお!!!なんかこのコムイさんだけかっこよく見えちゃいますね・・・(ォィ

早く26日にならないかなぁぁ><早く7巻買いたいですよおおおお!!!!!!!!!!
この表紙マジですごいですよねー!星野先生は本当に絵がお上手で尊敬×100ですよお♪

今日も部活でした・・・・。風が強くてっマジありえませんよお;;
コンタクトに砂が入りまくってめちゃA痛いし、鼻水(またかよ)出てきそうになるし(キモ
でも、当分コンタクトとはおさらばなんですvvずっと午前練なんで♪つけなくってもボール見えますし

あっ・・・・・・・。思い出しました・・・。
今日、終業式で成績かえって来ました・・・><
はぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(ヤケクソ
普通に下がってましたしねっっ><いいんだA!!!!!!次こそっ!って思うんですけど、いつも伸びないんですよね、これが。(あそ

テストのことなんか忘れて明日からは冬休み気分を味わいますvv(は?

強制縮毛・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 22:55
やりましたよ・・・・・・・・・強制縮毛・・・・2回目ですけど・・・今回のは・・・・・マジ死んだ方がいいです・・・

あたしは木村カ○ラですか!?見たいな感じになっちゃいましたよお;;;;(死
まだピンで留めればなんとかなるんですけど。。。
もうちょっとすいて下さいって頼んだのにい!!!!!!「はあい」とか言っておきながらなんだし!!あの美容院っっ昨日といい今日といいついてませんでした(苦笑

これはその帰りに撮った写真です><車に写った空があんまりにも綺麗だったんでつぃ・・・・!!!!!!!!!

では、おやすみなさい

お疲れ様!!亀梨君♪ 

December 17 [Sat], 2005, 22:20
日記ご無沙汰ごめんなさああい(涙

最近PCとご無沙汰なんですよお;;部活とか、部活とか、部活とかで(部活だけじゃん・・・
で、やっぱり今日も部活だったんですね・・・(ウザッ
県の強化リーグっていうのがありまして、あたしの学校はレギュラー3番手さんまではマジ上手いんで、(あたし4番手で補欠ってカンジです)2部だったんです。
で、朝6:45にガッコに集まって、顧問ので行ったんですが・・・・・・・・。
見事に車酔いしました・・・・
かれこれ1年振りくらいの車酔いだったんで、朝っぱらからETCのど真ん中で吐き気に襲われてしまいました・・・。「吐くもんかああ!!」って思って頑張ったらやっとこさ会場校に到着・・・
あたしはほとんど審判だったんですけど(何気楽しかったんです♪)レギュラーの皆が頑張ってくれて、2部に残留できましたvvよかったああ!!
で、帰りの車で・・・・
見事車酔いしました・・・・
またですよ?また。。。しかもまたもやETCのど真ん中・・・車を止めるにも止められないし、皆爆睡中だし、顧問なんか目線がうろAしてたし・・・(え)
で、皆に迷惑かけながらもガッコに到着して、家までの道のを歩き始めたんです・・・したら。。。
いきなりめまいがしてグラってなっちゃったんです><そしたらそのまんな斜め前に転びそうになっちゃって・・・ちょうど横を通ったおばさんが「あらあら、大丈夫?顔色悪いわよー」だってえええ!!!
知ってますよ!!!ってカンジでしたよお><こっちは早く自分の部屋で寝たくてこれでも必死に歩いてたんですよおおばさん!!(ヤメナサイ;
とにかく今日は最悪な一日でした・・・ごめんね、レギュラーの皆!!(春c!!

話し変わりますが・・・・

野ブタ。をプロデュース最終回おめでとう!!!
終わっちゃいましたあ><寂しいですけど、亀梨君めっさかっこよかったです(惚///
ホント、お疲れ様でしたvv

ではA長くなりましたが、お休みなさいです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/aori_d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aori_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる