またーりTWプレイ日記^ω^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーり(左)yappee(右)
読者になる
某鯖でもったり生きてます

ただいまふたりしてLv50~65ほど
軽い倦怠期に突入です^^
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像gera
ひたすらに狩り! (2012年04月05日)
アイコン画像はるな
9時間‥ (2008年03月17日)
アイコン画像康之
ひたすらに狩り! (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
むふむふ / 2008年04月01日(火)
久しぶりの更新ですb

やっとこさCP7です!いっきに進んだなあw
ゆたむ手伝ってくれてありがとう♪

さて、
まあ、いろいろあったのでSSはっていきましょかね!




海底3で狩りまくったwレアドロでないけどねorz



銀行強盗ごっこ



サイモペインを狩りつつ石アートwノってくれたマキシ様と記念にw



はじめてユニビに会えたwびっくりしてのけぞってます←



墓1位でした〜!賞品かわゆし(●^ε^●)


最近はまあこんな感じでまったり?
ゆたむのレベルうp宣言にwktkしてるw

ふたりのレベは私が92、ゆたむは70くらいかな?
私の目標は学校がはじまる前に100突破!
あと手早く2次スキルを習得したいですな;

であ、今日はここらへんで!
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
コメント(0)
9時間‥ / 2008年03月15日(土)
ネトゲにインしている時間がだんだん長くなってきた希ガス‥
こうなったら廃人目指しますかねw

そうそう!
この前やっとAGI型にしました〜!
でもちょっと残念な振りかも‥?w
当たるとすっごい痛いのはしょうがないんですかね?w
これからうpしたらFとAに振っていこう‥


この前水晶にいってみたら



カシムシ‥!

おおBOT撲滅ですか〜としばらく見てたんですが
HP減らないのはいいけど攻撃力が‥(´・ω・`)
ちょと残念でした><

最近の狩り場は鉱山がメインでした!
いろんなとこフラフラしたけど痛いし‥w



犬耳がかわいくて手放せない‥!
最近は課金のねこみみ帽子ですがw

こんなナヤとスノピカがいたら見守ってあげてください←

そう!おそろ計画がちゃくちゃくと‥★



うん、似てきてますよね?
問題は染色だー!ってゆたむによく言われるんですけど
イヤッwwwって否定しますw
だってこれでも頑張ったんですよww


修練タイムまでは
釣りしたり‥クエ消費したり‥



やっとこさ釣りスキルをゲットしたのです!
いいね‥なごむね‥w
スクープのクズ鉄釣れたりして‥
900kで売って、実はゆたむに立て替えてもらった妖精の羽のお金を返してw

なんかもう現実見れないwwww←←
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(1)
地獄の修練タイム / 2008年03月08日(土)
なすがブログ更新しろってうるさいのでします←

昨日は、初の課金で修練とスノピカマント買いました〜



だから6〜10時の間、ひたすらグリンツ1で狩ってました。
もう飽きた飽きたと良いながら頑張ったと思うよw
ソロであんなに頑張ったのは初めてだ笑

10時からはフリマとかを回って
その時なんと、200kの妖精の羽を見つけたので即購入www
11時から精霊草を集めに春へ。


昨日でLv56→59に(・ω・´)
妖精の羽を装備するため、今日で60にしてやんよ!
んじゃあでぃおすノシ

 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント(0)
ひたすらに狩り! / 2008年03月02日(日)

こんな時間にこんばんは、yappeeです(・ω・*)
交換日記どーよ、と誘ったらすんなりOK貰っちゃいました♪
なので今日から始めたいと思います!><

最終目標は255レベ、覚醒。

まっだまだですけどねw

では私、yappeeから日記をスタートしたいと思います♪


今日はクラブの方からびっくり箱のことを聞き、すぐさまクエ達成してきましたw
そして時間になり、クノやら期待して開けにパレンシアへ。
すると二人ともアフロにゼリ集団だったので私も負けじとw



まとまってるとなんかカオスですねw><

そして箱を開けるときが‥wktkしながら開けると‥
デスプレタ(笑)
しかも睡眠で攻撃できず、ペットに倒してもらったというw
そしてクラブの方も開けましたがSEEDというなんとも‥なw

このままでは‥と猫葉大老を叩きにペナ5へ。
私は普通に歩いていても死にそうになるので常備木の葉w
二人と既に叩いてたテチさんでぬこ葉様をベシバシとw
その少し離れたところで私は木の葉をベシバシとw

いやあ、ここがいつか狩り場になると思うとwktkですなあw^^
お疲れさまでした><b

その後はゆーりことゆたむと狩りにいってきましたb
シノプ2→海底1てな感じでw

ゆたむが風呂の間に暇を持て余してましたw



スノピカの耳あてが可愛いとのことで白い森2へ。
あえてそのままの姿でw



共食い?w(食う違う
でも‥狩っても買っても耳あてでな〜い><

もう飽きた言いながら狩ってましたw
でも結局出ず‥
フリマ探すもありませんでした;

後ほどゼリッピイベやろうと約束をしときましたw
おまいもゼリッピ集団&虹アフロでおそろだ!←

今日はそんなとこです♪(^▽^)


あとは変哲もないSS2枚w
 
 続きを読む…  
Posted at 03:53/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!