先生 

2007年09月12日(水) 19時21分
先生がひょうにうざい。

というか「バカ」と「バカヤロー」の違いを知りたい。
校長殿は「バカ」や「死ね」はいってはいけないと主張。


だがわが学年の一組の先生は運動会練習中「バカヤロー」発言。


もうわけわかんねーぜ。


組み体操・・めんどい

どうせ土台ですよ。
はぁーふざけんなよって感じです。

なんで40キロ近くあるやつ肩車しなきゃいけないんだよ。
しっかり考えてから組み合わせ考えてほしいんだよね
肩車からサボテンのサボテンが無理。
上へたくそすぎなんですけど・・・・
前倒れろつってんだから前倒れてくださいな・・・・・
先生は意味わからず人を後ろに引くからそのまま倒れるし上は倒れるって時に足踏みなおすなやアホ
だから落ちるんだろが。
人のことも考えてください

先生なめんなよ^^
もううちのクラスの先生見事なめられてますぜクラスの男子に。


では

ちょっと 

2007年06月04日(月) 19時17分
ちょっとつかうので。

ムキャー 

2007年05月08日(火) 21時19分
先生を殴りたくなってきた今日この頃
家庭訪問が始まり帰りが早くなったのでよろこんでいたら放課後体力作りという嫌がれのごとく
月曜日に先生が放課後やるかと聞いてきたんですよ。
ある意味脅迫じゃないですかこれ?先生にいやですなんていうやつがどこに?

みんな裏で愚だ愚だ言ってましたW

先生が聞いたとき「ハッ?」っていった自分

パソコンが最近おかしいいきなり消えるという現象が起きる・・・・
だから長時間できないんですよ



でわ

誕生日 

2007年05月04日(金) 20時47分
きょう自分の誕生日だということをすっかり忘れていた自分・・・・

そして本リヴのジャンフェスの誕生日でもある。
とうとう12歳になった。
ジャンフェスは一歳に。

昨日までムグリだった市織さんは本日からヘンプクになりました。
もともとヘンプクでたらヘンプク予定でした。
ムグリ好きだったからつけようか迷った・・

でもムグリさんの耳難しくてかけなかっただろう・・・
だからヘンプクにしたというのもある。

由来奈さん以外全員限定になった。
由来奈さんモデル応募して何箇所か受かってるので変えられないんですよね。
迷惑かけると合格してくれた方に失礼だと考えるとリヴの種類がかわったなんていえません・・

でわ失礼します

市織 

2007年05月03日(木) 21時15分
GWになったーー

リヴでムグリさんでて市織GLL入れてつけたよ。
つけたときのハナマキ市織がなんかムショーにかわいかった。

市織GLLにいれて、白ムシクイと黄ムシクイ飼った!
設定考えないとね・・・
ミニリヴが多いからかぶらないようにするの難しいな・・・
あと名字考えてたりする

短いですけどすいません
でわ

かったりー 

2007年04月26日(木) 21時21分
お久しぶりです。
すいませんなかなか書かなくて。

昨日開校記念日で前の町行きました。
微妙に雨降ってたけど・・・
幼馴染の男子にあったけど一言もしゃべってない・・

トモダチの家行ってしゃべってたー
なんかうちがいない間すごいことになってたー
昨日会った子じゃない友達の方がなんか別人みたいになってたorz
なんで・・・なにがあったの?
と自分の中がぐちゃぐちゃになっていく・・・
話の大半は恋関連でした・・・
あっでも友人の一方的ですけど。
まぁその友達の愚痴聞いたりしてたからねもともと。
帰り、雨降ってきてちょっとやばかった・・・

リヴのGW楽しみ。
市織GLLいれよーかなって
まぁまだわかりませんが

でわ

あー 

2007年04月17日(火) 20時58分
お久しぶりです
一週間近くサボってすいません
サイトの最新をやってたりいろいろやって

星空の下にあるランキングサイトで星空の下一位でした。
ありがとうございます。

また日記変えようかなと思っている今日この頃・・・・
FC2のスキンかわいいんですよね
まぁ変えたとしても5月ぐらいですけど

今通ってる学校開校記念日が4月25日なんで前の町行こうかなって思ってます
手紙入れに行くぞー(うざ
進級祝い描いたけどもう一ヶ月ぐらいたっちゃたね・・・
まぁいれに行く予定です

木曜から体力づくり開始だそうで・・・
5時間授業なのにかいり遅くなるからいやだ
しかも先生勝つことしか頭になさそうで
優勝だのこの学年で可能だと?
前通ってた学校で自分は普通くらいだったんですけど・・・こっちの学校まぁまぁいいほうに入るってどうなの
今すんでるところのレベルってこんなものかと思った。
もうねーやるきうせるというか。
もういろんな意味で学校がいやになるよ
顔も知らない先生に手紙を書くってどうなの? 
もらった側もうれしくないよね。


だいぶ前に描いた絵
これのモデルは空蓮、空嵐です。


でわ

学校 

2007年04月09日(月) 19時08分
いやな学校がはじまってしまった
校庭に学年事集合でとりあえず近くにすんでる子(同じ登校班)ととりあえず集合場所に行った
学校に行く前(登校班集合場所)でなんか恥をかいた自分
近くの同じ学年のことか手提げでじぶんだけランドセル。
前住んでたところはランドセルのほうが普通でてさげのほうがめずらしい。逆にランドセルじゃなくてリュックサックできてたら「どっかいくの?」が他の学年のこの口から出てくる。
なのにこっちの学校ではランドセルで行くとものすごい恥をかきます・・・だれもしょっちゃいねー
いや学校なんだからランドセルしょって行くでしょという考えが甘かった・・・・田舎から都会に出てきた気分(といっても前住んでたころ結構田舎でしたけど(隣町))

まぁさきに進みます校庭で5年生の固まりの所へ行く。
2週間ぶりぐらいなのでみんな無駄にテンションが高い。
もちろん約2ヶ月ぐらいしか同じクラスにいなかった自分は当たり前に孤立と言うやつに・・・
まぁ少しして先生が集合かけて並んで・・それからひどい・・・
先生よなぜ集合させておき20分も放置しておく・・・
思いっきり座りたいけど始業式の30分ぐらい後に入学式があるだから卒業式に準じる服装ということでいつもと少し違う服で普段着ない服なのですわれない。そのうえ朝雨降ってたので地面湿ってる・・・

んなかんじでたしょうきれつつクラスと先生が発表された
あっうちは6年2組です。
下駄箱に靴入れるときシールが張ってあるとかで名前探すのに一苦労
しかも最低なことに一番下ですよ。学年内で身長トップなのに。
で、まぁ自分の名のシールが張ってある下駄箱を見つけたころにはまわりに人がほぼいなくなっていた
で教室にいったらもうみんな席についていてなんか話し合い的なモンが始まってて入れないorz
ものすご恥かしかった
もうやっていく気力がないorz
人を思いっきり殴ったりしなきゃいいけどな・・・・ある意味そっちのほうが不安
名前覚えなおしだ・・・


でわ

なんなんだかねー 

2007年04月05日(木) 21時27分
昨日の記事にも書いたように地獄の準備投稿でした。
しかも近所のこといつ行くなんてはなし一切してなかったので途方にくれてた・・・
んなかんじで学校に行く前にこの調子なのでやる気がどんどんうせるわけで・・・(もとからないくせに
学校についていきなりきれましたよ
荷物らんに書いてないものをもってこいと(スーパーの袋)
んなもんかいてないから持ってくるわけないでしょ(怒)しかもおい持ってきて当然的なこといってんじゃねーよ
手紙にかいたものをしっかり持ってきてこのありさまですか
先生もう完璧に切れたんで帰っていいですかー?家で寝てるほうがましです
ただでさえこっちはやるきねーのにもう0.00000001%のやるきもない
ほんともう帰っていいですか?
スーパーの袋は靴を入れるらしくしょうがないので上履き入れに突っ込んだ
そのご体育館にて先生のむだ長い話があり途中で早くやってかえりてーんだよと心で叫んだ
んで女子は飾りつけだのめんどくさいことをやるはめに
途中で思ったこのくらいなら先生たちでできるんじゃねーの?
なーぜってーできるって。先生達だけで明らかにできるからね
しかもそのくせあそこがあーだのこーだの・・・そんな文句いいてーなら自分でやりやがれ
あーマジで帰りてー
結局帰り4時前でなぜか近所のこと一キロぐらいの距離を全力ダッシュするはめに



やっぱ準備登校はいくもんじゃないですね
でわ

なんでかなー 

2007年04月04日(水) 21時49分
今日雪が降った地域もあったそうで。
ここ最近思う何で自分が住んでるところには雪が降らないんだろ・・・
今年まだ雪見てません
今住んでる市のとなりの市でふったのになんで?
天気予報でもなんか見事にかわされてるんですよね
何か悪いことしたかな?(いっぱいしてるでしょ

明日準備登校です。
休んじゃだめですか?かったるいんです
準備登校の内容
1、新学期準備作業(机、いしゅ、棚などの移動)
2、1年生の教室の飾りつけ
3、入学式参例に際しての練習   等

おーい3のさいごの「等」はなんですか?
(これは実際に手紙に書いてあった内容です)
最後まで詳しくかけや(怒)
なんですか?これ?
先生この内容見てやる気うせたので休みます
先生に向かっていってみたいです

先生たちだけでがんばって準備してください
先生私は小さい子供が大嫌いです
1年生なんかとくにいやです。
なんかあのテンションが嫌いです。あと何かくちょうや行動が生意気すぎて殴りたくなるんですが殴っちゃいけないんですか?




でわ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無料カウンター
最新コメント
アイコン画像灯奈多
» リア (2007年03月29日)
アイコン画像みつ
» リア (2007年03月28日)
アイコン画像真紘
» いやなんいも (2006年11月11日)
メロメロパークメロメロパークメロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる