キタ―(゜A。)――!! 

2005年12月09日(金) 10時52分





 奴 が き た ・・・











キタ―(゜□。)――!!








本気で今まで恐れてたのがきた。ホンマにヤバイ!!!非常にヤバイ!!
4月頃に懲らしめられたヤツがきた!!どーしよー!!!
何?何のいやがらせ???私、保険証ないのよ???











 声 が 出 な い ・ ・ ・







あの日を思い出す・・・声が、か す か す、やっちまった;
声帯やられた・・・風邪っすよー。治ったと思ったら風邪っすよー;;;;
どんだけ体弱いねん!って感じやなー。助けてー
昨日送別会行ったからやー。リーダー北陸転勤。いってらっさい。
新しい職場は「お隣さん」って言っといた。それ以外はノーコメント!!
皆ビックリしてたけど「探してね♪」って事で終了〜(笑)
てか「は?」って思った。Oアシスタント!!
「離職票届いたか?」って、え?しかも11月中???
そんなバナナ?!え?もう一人の子は届いてるって。。。
何で私のところ、届いてないの???もうちょっと待ってみる?(オロオロ)
そんな余裕ないくらい保険証欲しいんだけど・・・ね。









私信



あき>
イエッサ〜☆そこで働いとりまっす♪小さい子はカワエエなぁ(=v=*)

 一 ・ 筆 ・ 入 ・ 魂!! 

2005年12月08日(木) 16時46分



タイトルに深い意味はなく・・・
非常にブログの調子が悪ぅございます。
ちょっと投げやりでサボリ気味〜な私(笑)



今日(日付変わるから明日かな、)、前のバイトの送別会行って来ます☆
社員さんの転勤フォォーーー!!
でも私の一番嫌いな社員はまだ健在。(チッ)
明日はお仕事休みなので参加しま〜す♪(だってタダだし♪)
てか離職届もよこさず、よくもぬけぬけと招待してくれて・・・
何?何回言ったら離職届くれるんですか?
風邪ひいても病院行けないんですけど、
今、耳聞こえないんで、耳鼻科行きたいんですけど。




てかね、てかね、帰ってきて突っ込みたかった事があるの。
「ただいま〜」って帰ってきたら、弟が私の部屋から出てきたの。




何、人のPC勝手に触っとんじゃボケェェ!




ってめっちゃ突っ込みたかった。
あいつパソコンやりすぎって親からPCのコード隠されてやんの。
ざまーみろって思ったら、私のパソコン使ってやんの。
てめぇ、ふざけんなよ。って言っといた。私、心広いし。
でもちょっと領域踏み込まれてムカっときたのでロックかけよう。

リンク追加〜☆ 

2005年12月04日(日) 22時11分
大好きなMIDIのサイト様vv
聴きながら別窓で色んなサイト巡りまくってます☆
ONE'sさんのPianoがオススメ。もうエンドレス。

いやマジで、Pianoって癒されるから!

もぉ〜、プンプン!!(さ●う珠緒) 

2005年12月04日(日) 17時29分



昨日、何故かこのサーバ開けなかった・・・何で?
文字数制限あるし、サーバ開けないし、
ちょっと他の所のブログに変えようかしら。。ね。
でもココは携帯からメールで更新できるし便利なんだけどね、
他にもそんなのあるかも?てか、あるはずよね。


最近仕事もちょこちょこ慣れてきたーばんざーい。
ちっちゃい子に声かけられて、幸せvv
カウンターで暇な時間、ぽーっとしてたら
ちっちゃい子が手振ってて、何かなーって、しゃがんだら
「もう、おうちかえる」ってわざわざ言いにきてくれて、私に。
むっちゃ可愛くて幸せやったー!
「うん。またきてね」って言った。ちっちゃい子、大好き。

最近寒いからか、バイクのエンジンの調子が悪い〜・・・
スイッチじゃエンジンかかってくれなくて、
毎日キックじゃー!!キックキックキックーー!!!!







私信

☆komo☆ちゃん
ライブは行けそうにないです・・・;ごめんね(T_T)
私、アルバイトじゃないから土日祝日は休めないんだー
せっかくの初ライブやけど、感想聞かせてねー

おっととっと冬だぜ♪ 

2005年12月01日(木) 22時25分




12月にとととと突入だぁ〜〜!!!!





と言ったところで何ら変わりはありません
やっぱり季節の変わり目らしく風邪引きました。
最近風邪ひいたばっかりやのにー。なんて弱い体なの;
もうちょっと強い体になるにはどうしたらいいの?
過去に風邪治って2日後にまた風邪ひいた事あるくらい弱いっす。
てか一番「はぁ?!」って思ったのは
「くしゃみ、鼻水、鼻づまり」って書いてある薬飲んだら、
書いてある通りの症状になった事。マジありえねぇ〜。
てかそんな薬買い溜めすんなって感じ。お母ちゃんのバカー!!
薬は「ルル」か「ナロンエース」が一番よ。うん。
それ以外はもう信用しない。したらまた騙される(ひー)
私、バファリンも駄目。みんなバファリンバファリンって言うけど
あれのどこが効くのか分からん。バファリン飲むならナロンエース飲め〜!


明日は仕事休みなんで、ゆっくり寝ます。
本気で風邪治ってくれないとやってらんない。。。(ーnー;)
喉がイガイガして鼻水垂らして鼻詰まって耳キンキンして・・・
最近私、鼻から風邪ひくパターンすごく多いかも
ゴミ箱なんかティッシュばっかり(笑)
しかも鼻乾燥して鼻の周りは皮めくれるし(涙)
折角の休み、今日の夜に前バイトの子カラオケに誘おうと思ってたけど
そんな事できる余裕ない事に気づいた。
行ったら絶対熱だけじゃすまないだろうな〜、、、


アンパンマンの歌に・・・ 

2005年11月30日(水) 14時33分


何か新しい職場って、合わない。暇すぎ。
今まで素早くスムーズにって感じやったのが、
新しい職場はダーラダーラ。。。ぼーーーー。

 も う だ め ぽ  orz

ってくじけそう。(笑)
だってやることないし、暇すぎて教える事もなくて、
私に一体何をやれと?!カウンターで常に笑顔だけ?
何かアンパンマンの歌が頭のなかでエンドレス。


もーしー自信をなーくしてぇー

くぅーじーけそうにな〜ったらぁ〜

いーいー事だけ いーいー事だけ

おーもいーだーせぇー♪



何てええ歌なんや!!(涙)
くじけそうなんやけど、もうちょっと頑張ってみるかな。
予想収入は前職の半分以下と予想。そのうち辞めまーす。

あー…な予感。 

2005年11月28日(月) 23時41分


何か風邪のひきはじめっぽいぞ・・・

鼻の奥と喉が微妙に痛い。
これが微妙なまま終わってくれると助かるんだけどなー・・・( ̄▽ ̄;)







とまぁ、扉にこんなん貼ったの誰や〜って突っ込めるくらいに、元気が1番。





てかホンマに誰やねん(笑)

く、くっそぉぉぉ〜〜!(涙) 

2005年11月27日(日) 19時29分


漫画を売りに行きました。
















ONEPIECE、捨てれなかった・・・

こんちきしょーーー!!何だよ哀愁漂わせやがって!!
そりゃぁさ、感動、したよ?しましたよ!!
でもさ、長々と続きすぎて28巻で止まってんの。今、何巻まで出てんの?!
全部集めろって?え?そういう事?(激しく自分に突っ込み)(ビシッ!!)

まぁそれでもめっちゃ紙袋に詰めたよ。でっかい紙袋2つ使って・・・










今まで上段までぎっしり詰まってた本棚が
何かカラ〜ってなっちゃったんだけど、
これでタンスに住んでる漫画さんたちがおうちに帰れるんだなーって。
本棚に戻してあげました。










あっという間に1列埋まった・・・そんなにタンスに住んでたんかー。
この残りのスペースも、すぐに埋まってしまいそうな予感・・・
てか、気づいたのは、そんなに漫画の種類はないの。






連載ものばっかなの。

え〜、何だろう?? 

2005年11月26日(土) 21時22分



このアクセス数の山って何なの一体??




そんな大したこと書いてないんやけど、
何を求めてこのブログを読みにくる人々がいるんだろう??(笑)


それより、昨日、前バイトに怒りぶちまけたブログになっちゃってたけど
その日の夜に、とある社員さんから着信。。。
店からじゃなくて携帯からやったし、何かな〜って電話とったんやけど、、
その店の横にできた新しいスーパーに今いるんやけどって・・・



すみません、用件は何ですか・・・?






率直に聞きたい衝動を抑えて、話すこと約1時間。。。
(※私は電話が苦手です;)
相手はスーパーでひたすらブラブラしながら内部中継?
とりあえずそこの玩具コーナーにあった
リラックマが可愛かったって伝えときました(笑)
その後もだらだらと・・・私の一番苦手な電話の仕方でね、笑えた。
寮に到着したらしくパソコン起動〜(寮にネットを繋いだらしい)
何かMSNに登録させられた・・・私はyahoo愛用者だってのによぅ!!
そんで登録完了したら電話切ってメッセンジャーっすか!!
ちなみに通話時間1時間37分。ありえねぇ〜・・・
そんだけ長いこと話して、どうしても聞きたかった。







本気で用件なんなんですか・・・・・??




メッセンジャーとか打つ言葉も思いつかずに
ずっとリアクションのボタン押したもん(笑)
その後「そろそろほか弁買いに行かないと」って終了。











なんちゅ〜一方的な・・・



人間て、不思議な生き物ね。

どないなってんねん!!(怒) 

2005年11月25日(金) 17時37分
いい加減、離職届下さい。

ホンマに店の名前出したろか。。。何このいい加減さ!




もーマジで最悪。新しい職場で書類渡されて、なんや見てたら
29日までに健康診断受けに行かなアカンやん!保険証ないやん!
健康診断行かれへんやんかぁぁぁぁぁ!!!
ワレどないしてくれんねんホンマ(怒)


そんな今日は姉のバースデーです。祝える気力もなにもありません・・・
てかさ、私の誕生日ね、結婚式で済まされた感じなんですけど。ん???
お父さんに1万円差し出されて「これで好きなもの買いなさい」って。。






こんにゃろう私が1万円では済まへん事

知っててその諭吉さん1枚差し出した

なんて事は分かっているぞ!!



なんてセコイ!!

(おおおおおそろしや・・・)



アカン・・・世の中腐ってる・・・
私の脳みそ、もっと腐ってるけど