いらすと〜 

February 10 [Sat], 2007, 23:55
日誌に描いた絵。
しまった〜前の週のとり忘れた。
多分もう回ってこないかもなのに。

イチゴの妖精 いちごっこ

悪魔さん

天使さん

毎日は見れない 

February 10 [Sat], 2007, 23:51
朝焼け。
きれいだったので撮った。

この写真を元に絵、かいてみようかな。

最近朝が明るくなった気がする。
もうそろそろ春なんだ。
今年は花粉症じゃないといいな。どうだろ。

かわいすぎるっっ!!! 

February 10 [Sat], 2007, 23:43
愛しのイングリッド


↓色違いver(こっちのが好き)


おまけにリリスとチュンリー

そういえば 

January 27 [Sat], 2007, 15:15
昨日、イラスト整理(という名のサムネイル並べ)してたら、
偶然にも1列すべてメガネイラストという奇跡が起きた。
スバラシス

自暴自棄時期 

January 23 [Tue], 2007, 3:14
始まりました。デス週間
毎日締切週間。
マジ萎える。
つうかすでに死亡。

キムチ 

January 21 [Sun], 2007, 22:36
キムチっておいし〜

芯より緑のトコ、好き。

何を求めてモノを造るのか 

January 20 [Sat], 2007, 20:28
達成感…かなぁ

忘れちゃいけない…よなぁ

あのときの達成感は本当に大きくて
ここでは、アレよりもっと大きいモノを造ろうと決めてた
ここにきた証が欲しかった
それが自分を動かす何よりも大きい原動力
忘れないように がんばる

orz 

January 18 [Thu], 2007, 20:21
何かの犠牲なしに何かを得ることはできない。

チームによるゲーム制作において重要なこと 

January 18 [Thu], 2007, 2:47
情報の共有
妥協しないこと
互いを高め合うこと
完成のビジョンをクリアに、またそれを共有できるかどうか

己を信じること
励ますこと


かな…ぶっちゃけわからん。
なんかあるゲームの本のインタビューとかで書いてあったこととかも入るのですが…。
コレより大切なことってきっとたくさんあると思うし、
コレだけですらできていない気がする。
難しい。
誰か教えて。

ひさしぶりのパス 

January 15 [Mon], 2007, 21:22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉瀬
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる