イチゴ狩りに行ってきました…しかし…

May 31 [Tue], 2011, 22:57
月日に寒河江にあるイチゴ園に孫たちと娘を連れて行って来ました。久しぶりに孫たちとのご対面お遊びみんな、本当に大きくなりました。帰りはチェリーランドにてまたまたお遊びトイレにも連れて行かれるありさま本当にみんなで楽しく過ごせた一日でしたところが、他人になってしまった長男の元嫁からクレームがせっかくみんなが楽しんで来たのに孫たちは久しぶりにパパと会えたし遊べたしそれはそれで楽しかったと思います。いいとこどりされてるようで面白くないが理由らしい。せっかく撮影したビデオは見たくないだそうな離婚疎遠は仕方ないんだけどね仕事で忙しいママ元嫁だから休みの時はどっかにって思い計画しました。これからは孫たちとのこと、考えなくちゃなんかとても寂しい感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoq7da1lgv
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoq7da1lgv/index1_0.rdf