(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 17:43

昨日のブログ(・∀・)

写メまるちゃん★

直美の誕生日会のため
ウッチー先輩家いった!
なんかDVDみてたけど
うち早くも潰れてしまって
爆睡してた(*´д`*)
とりま直美誕生日おめでと☆★
8時ごろに家かえって〜
12時までまた寝て〜
うさぎと合流=3
いろんなとこいったねw
うちが映画みたいってだだこねて、デトロイト・メタル・シティみた(^^)v
真穂超つぼっててだいぶうけたw
しかもうちの隣のお兄さんがまじ可愛いの!!
映画に集中できなかった(笑)

そんでぶらぶらして帰宅かな♪
たのしかったよ★

6時半から真友集合して
1時間ちかく喋ってた\(^o^)/
理恵元気そうでよかったよぉー!
里奈今日からグアムだって(-_-)ケッ
お土産よろぴく〜(笑)



んでんで今日(・∀・)
私学フェアいって疲れた‥
でっもー♪市進で先生と授業だったから復活だよーんヾ(^▽^)ノ
最後しゃべってた!
また話そうねとか〜かわいいよぉ(;O;)

思考停止な井上ですw


明日わ後楽園の予定(=゜ω゜)ノ
雨ふんないといいな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aopu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる