ひさしぶり!!! 

2005年08月27日(土) 13時57分
ひさしぶり〜!!!
すごくひさしぶりです!!!
じゃ!ばいばい!!!

久しぶりにきたよ〜!!! 

2005年07月02日(土) 18時57分
久しぶりに、きました!!!
ちょっと、テレビ見てくるんで終わります!!!

やった〜!! 

2005年06月22日(水) 20時17分
やった〜x100〜っあ、こんな入り方ですいませω!
あの、今日ゎ〜がっふったωで、プール開きで、プールに入らなかったωデス !!すごくよかったで〜す!!!
でも明日ゎプールはいると思う・・・・・・
こんな、HAPPYな1日でUた!!!/色>

明日ゎプール開きだ・・・・ 

2005年06月21日(火) 18時24分
いきなりですが、明日ゎプール開きです・・・・すごくいやだな・・・・・泳げるけど、学校のプールだとなぜか、あんまり泳げない・・・・・
ゴーグルつけたらダメだし・・・・
まっ、頑張んないと・・・・
じゃ、おわります・・・・

学校やだなぁ〜! 

2005年06月20日(月) 16時10分
今日がっこうで、怒られた・・・・・『さく』のとこに上っただけなのに・・・・。
だって・・・・・ビーズがおちてたから拾おうと思っただけなのに・・・・・・
先生に「6年生に、あやまれ!!!」とか意味不明なこといわれたよ〜・・・・・
こんなブルーな、1日でした・・・・・・

宿題やだなぁ〜!!! 

2005年06月19日(日) 9時43分
今日の宿題ゎ、漢字と、プリントです。。。
めんどくさいな〜!!!でも頑張ってやんないとね・・・・
で、今日も、ビデオぉみます!
あと、パソコンをやってます!じゃ、おわります!
                               ばいばい 

ビデオかぁ〜・・・・・ 

2005年06月18日(土) 10時01分
今日ゎ、おかぁさんと、おとぅさんが仕事なので
ビデオでも見ようと、思いますビデオゎ、おとぅさんがビデオや
で借りてきた、「ドラえもん 」です!じゃ、見てこようかな。。。
じゃ〜ね〜!

プログぉつくったぞ〜! 

2005年06月17日(金) 22時11分

今日やっとつくることが、出来ましたよかった〜
明日も絶対くるぞ〜!
でね!今日はぁ〜、調理実習で、サラダぉつくったよ〜!
じゃ、あしたね〜!ばいばい!{
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなな
» プログぉつくったぞ〜! (2008年02月20日)
アイコン画像ゆう★
» ひさしぶり!!! (2006年05月19日)
アイコン画像ゆう★
» プログぉつくったぞ〜! (2006年05月19日)
アイコン画像ゆう
» プログぉつくったぞ〜! (2006年01月26日)
アイコン画像あおっぷ(管理人)
» 久しぶりにきたよ〜!!! (2005年07月08日)
アイコン画像みゆき
» やった〜!! (2005年07月05日)
アイコン画像みゆき
» 学校やだなぁ〜! (2005年07月05日)
アイコン画像保奈美★
» やった〜!! (2005年07月01日)
アイコン画像千沙都
» やった〜!! (2005年07月01日)
アイコン画像とも
» やった〜!! (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる