ソウルイーター号

September 05 [Sun], 2010, 17:48
は〜い前回も言いました通り、今回は『ソウルイ−タ−号』です
ソウルイーターの事をバンバン語っちゃいますよ〜
まず私の基本はソウマカです。ほかにも、色々あるみたい
ですが、私は断然ソウマカですね
あの、本人は気付いていないバカップルぷりがイイですね〜

ソウマカと言えば私は、若音みんとさんの おんしつ が気に入って
おりますイラストやら、漫画やら置いてありますので、
良かったら見てみてください

そうだ
せっかくのソウルイーター号なので私の持ってる
ソウマカイラストをアップします
持って帰ってもらっても大丈夫ですよ〜


ラストのこれ、学園アリスの棗にメッチャ似てませんか
最初見た時ビックリしました、

いつか私が書いたイラストもアップしたいと思います
では、アデュー

学校&カンタン料理

September 01 [Wed], 2010, 16:52
どうも〜今日、学校で避難訓練やってたんですけど、この熱い
外に防災頭巾かぶったまんまですよ。死ぬかと思いました


家に帰ってから『マカロニチーズ』を作ったんですけど、
兄に一口あげて取り上げたら、「まだスープくってない」って
「スープじゃねぇ」ていってやりました

次は、ソウルイーター号です

初めまして〜

August 31 [Tue], 2010, 17:42
初めまして〜 この度、新しくヤプログでブログを作る葵です
このブログでは、私の日々は趣味などを語って行きたいと思いますので
よろしくお願いします


突然ですが、、私の趣味は基本的に漫画なので、たまに日記が違う方向に
向くかもしれませんがよろしくお願いします

とりあえず、私が今一番、ハマっているのは。少年ガンガンで連載している。
大久保篤先生の『ソウルイーター』に一番ハマっています。中でも、
主人公のマカとソウルの“ソウマカ”です
え〜と、、このまま話すと長くなりそうなので今日はこれで、、、
それではッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aopi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aopi/index1_0.rdf