銀河にのって星をつかんで 

August 25 [Fri], 2006, 14:59
団体行動きらいだし、いまいち闘争心にかけてるし、そんなに真面目じゃないし、ひとりで本読んだり絵描いたり服つくったり図書館行ったり演劇観にいったり映画行ったり出かけたりしたほうが絶対有意義だと思います百々子ですおひさしぶり!
そんな最悪な部員のあたしですが、部活の合宿にいってきました。群馬県嬬恋村。KKK(基本・携帯・圏外!)だったけど、うん。いろいろあって意外にたのしかった。去年行ったときはあまり天気よくなくて気づかなかったんだけど、星空がすーごくきれいなの。ほんっとにほんっとに星が瞬いててきらきらみえるの あれは感動!花火やったり、真夜中に道路に寝転がったり、10?も離れたコンビニまで買い出しに行ったり、なんだか思いがけず青春でした。ものすごくつかれたけどね。
あとあたしはお酒の匂いだけで酔えることがわかった…たぶん本気で相当弱いです。やばいよねあぶないよねあたし!あぁもう絶対おとなになっても飲まない。おにいさんのバカ!あとね百々子さんは年上のおにいさんとかアート系男子(?)に好かれるみたい…合宿であそこまで露骨に口説かれるなんて予想外だよ てゆうかありえない百々子オタクだし!(そこかよ)(だってごめんなさい外では相当そのへん詐欺ってる)


あ、今週のじゃんぷ買ってないや!ねたばれ少しよんだけど…た、たけし!つーかもうほんとたけしのお嫁にいきたいなぁ とかゆってみる現実逃避だれかちょっと病み気味の百々子さんを励ましてください

以上!

時々思うよ、時々 

August 17 [Thu], 2006, 8:16
他人を理解するなんて絶対に不可能だ。そんなことができると思うのは傲慢だ。わたしは理解しないし理解されない。
でも解り合おうとすることは無駄じゃない気がする、というのは可笑しいだろうか。果てしない矛盾。




今日から2つほど合宿が続いています。前半は富士河口湖、後半は群馬嬬恋。し、死むる…!とゆうわけでしばらく更新が止まると思われますがみなさんお元気で!果たしてももこは生きて帰ってこれるのか……?いまのうちにヲタゲージをじゅうでんしておかなければ…!(そこか!

あっ、そういえば気づいたら1000hitでしたありがとうございます…!(どうでもいいですが 気づいたら というとどうしても夏だった…!と叫びたくなるこの衝動。ナンバーガール!向井!あっ、これほんとどうでもいいですね誰かしってたらお友達になってください)まぁ、あのこんなへにゃへにゃしたサイトですが、生温い目でね、見守っていただければしあわせです。えへへ。何かあったら拍手なりメールなり、どしどし受付中ですのでお気軽にど−ぞ!にこ!
(あの、チハヤさまメールありがとうございました!しあわせです!あとで返信させていただきますのでしばしお待ちを!)


うぉぉ、なんだか今日はとてもチバな気分だ…!ロッソ…ミッシェル…いや今日はロッソかなぁ。とりあえず叫びたい。よくわかんないけど。だいすきだチバ…!

そうやって、腐敗してゆく 

August 13 [Sun], 2006, 23:46

じゃんぷを読み返しててふとおもったこと

雲雀は闘うとき自制がきかなくなると思うんですね。敵はもちろん同じ側の者も見境無くころすとおもう。戦闘モードになったらもう止まんない。狩る者の眼。炯炯。んで、山本はあと5年かすくなくとも10年後には義手になるとおもうのです(えぇぇ!)あの、たぶん山本は野球とか家族とかぜんぶぜんぶ捨ててマフィアになって。だからもう別に腕にこだわったりしない。それで毎回暴走する雲雀を止めんのに腕とか犠牲にして、そのうち使いもんになんなくなったりして。まぁいーよ、雲雀の為なら腕の一本や二本平気で差し出せるぜ、とかゆってさ。でもあれなの、山本は雲雀の罪悪感とかもろに利用するんだよ。暗黙のうちに雲雀を縛り付けて離さないんだ。これ了平の場合もやっぱり同じで腕なくしたりはすると思うんだけど、山本が意図的に雲雀に罪悪感を植え付けるのに対して、了平は無意識だとおもう。了平はなんも考えてなくて、ほんとうに本心から雲雀の為なら別に惜しくないとかおもってて、いやもはや惜しいだとか犠牲だとかゆう次元じゃないね、
んーと…本能?だからまぁ了平は雲雀じゃなくてもそうするだろうし。うん、本能。本能的に雲雀を護ってきずつく。そんで雲雀はさ、自ら罪悪感背負っちゃったり、うしろめたくなっちゃったりするの。
黒い山本と、苦悩する雲雀と闇をしらない了平。そうゆう話書きたい。


あー、病んでる のかな。
思考が散らばってばかりでいろんなことが考えらんない。どうしよ。

ハートに巻いた包帯を 

August 12 [Sat], 2006, 8:14
小道具(?)のなかでいちばんときめくのは包帯ですこれはぜったいにゆずれない!あっでもあれです、べつにあぶないぷれいとかでなくて単に包帯とゆうものがとてもすきなだけです(それもどうかと

たいていの漫画にはぜったい一人や二人、常に包帯してる子いますよね。無意味にときめいちゃう。リボーンだったら笹川兄とか笹川兄とか、あと笹川兄とか。ちなみにオーソドックスにうでに包帯してるのが一番いいとおもいます。前腕ふぇちの百々子さんにはたまらん。ほら、笹川兄とかね。(どんだけお兄ちゃんすきなの)(えっとかのじょにしてほしいくらいです)
そして包帯を語るうえでかかせないのはやっぱりあれですよね!
誰 が 巻 い て る の か (^∨^)
自分で巻いててもいいけど、うん、きっと○○が毎日巻いてあげてるんだとかだから絶対包帯外さないんだとかもうめくりめく妄想族お花ばたけの旅!ちなみに犬ちゃんのヘアピンは毎朝千種がつけてあげてますこれはもうオフィシャルですよね!(誰も聞いてないよ)そんでお兄さんの包帯はひばりちゃんが無言で直してあげたりしてたらいい。でも不器用なひばりちゃんもかわいいなってゆうかひばりちゃんかわいいなんであの子あんなにかわいいの意味がわからない!(話ずれてる

あっなぜいきなり包帯のはなしだったかとゆうと今現在わたしも包帯だからです(´・ω・`)
なんか3ヵ月にいちどくらいの周期でやってくる左手首の激痛 おいしゃさまには原因はわからないとゆわれたのでとくに治療もできずいっしょうお付き合いしなきゃならないとゆう ね
そういえばちゅうがくせいの頃なんかはクラスの男子に「ガイ先生!(@ナルト)」とかからかわれた記憶があります 思い出すとわらえる…ガイ先生って…!


てゆうかなんか日記に打とうとおもったことがあったんだけど包帯が思わず出しゃばったのでわすれちゃった!

むー…なんだったっけな?

君が泣くなら僕も泣く 

August 10 [Thu], 2006, 0:28
百々子ですこんばんわ!

さっきまでなるにあのDVD観てました。ルーシーがかわいすぎる!そして黒髪白肌の次男エドはほんとうに美人だとおもいました。不機嫌そうな表情とかすっごくかわいい。あとライオンはどうぶつのなかでも1、2位を争うくらいすきですもちろん現在の暫定首位は(バカ)牛ですらんぼちゃんラヴ!(話それてる−!

今日はわりとのんびり過ごしちゃったけど、あしたはともだちの家に泊まりにいく予定。なにやら親が留守らしい。騒ぎまくりじゃないちょうたのしみ!しかし料理………どうするんだろうあの子とわたしでポイズンクッキング?(恐怖)
あ、もちろん彼女はまちがった一線を越えちゃったりはしてないふつうの乙女ですだいじょうぶです(何の注意
なんか漫画かしてってゆってたなそういえば。とりあえずぎんたまとか?とおもったけどさっきお兄さまとおとうとに何やらいろいろ漫画をもっていかれた様子。ちなみに我が家では銀兄は禁止されましたパパンママンのお気に召さなかったらしい一番下のいもうとの教育上よくないとかなんとか……………ごめんお姉ちゃんこんなに腐ってるとはつゆしらず(死)

あっ、そうだうちの兄弟はなるにあ兄弟なんですよ、上から男女男女の順で4人。いもうとがしょっちゅう「ももちゃんは、スーザンだから弓でたたかうんだよ」ってゆってきます。わがいもうとながらあの子の純粋さにはかなわない。年の離れた末っ子ってこともあってみんなに寵愛されてるからなのかな


あした時間あったら画材屋さん行こう
細ペンとあおいろの絵の具買わなきゃ

ハローハロー 

August 08 [Tue], 2006, 18:13
はじめまして、
百々子と云います。
好き勝手わがままにやってゆく予定です。
よろしくどうぞ!

(=^∨^★)

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 3:12
テスト!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoooooi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる