さぁさぁ 

February 26 [Tue], 2008, 9:20
授業中更新…
 
はい、ケータイ更新です。 ね。 初めてなんすね。



バトンがたまっとるとゆーのに…


ま、多分今日(AM更新も)三回くらい更新しようと思ってます。




要は、ケータイ更新は暇潰し!!



ごめんなさい。



つかテスト前だし授業受けながら器用にケータイいじってんだよね。

らいとはんど:ぺン
れふとはんど:ケータイ


あは 手ェつるわ…



つーことなんで、暇潰し終了!! お疲れ俺!! あとグダグダ御免なさい…bat

 

February 07 [Thu], 2008, 1:04
はてさて何年何ヶ月振りでしょうか・・・

ま、溜まりきったネタの吐き出しでもします。



@また出た!!
Aいやー
Bホントにこれはしたかったんだよ
Cバトン。

※決して繋げて読まないでください。 バトンはしたくありません。 はい。



@「家庭教師ヒットマン REBORN! 隠し弾2 X-炎」 出ましたね。




まだ読んでない・・・
読みきり次第感想の更新予定。



A宿題が
   たまって困る
    だがそれは
     休みという名の
       自由ゆえかな



BDMC4。「デビルメイクライ4」“DEVIL MAY CRY4”







うん CAPCOMは何で毎回期待を裏切ってくれないんだろう・・・

鬼武者◎
モンスターハンター◎
デビルメイクライも◎・・・



Cハル氏からのイタダキモノ。


まずは、“あほ度バトン”   


※注意※

○×で答えること。

質問は消してください。

1.○
2.×
3.×
4.×
5.○
6.×
7.×
8.×
9.×
10.×
11.○
12.×
13.×
14.○
15.○
16.○
17.×
18.○
19.×
20.いろんな意味で○・・・



結果

○が

1〜5普通の人

6〜10天然ちゃん

11〜15あほ

15〜20危険


鬼は7でした。


では追記に問題入れます。

連続で更新 

September 02 [Sun], 2007, 21:42
明日は明日で書くことがありそうなので今日もう一つ。

バトン解消します。

來箕様から頂きました。  長いです・・・・・

一つ目。


■01 短髪?長髪?
男性基準で長い?


■02 背は、低いor高い?
年齢もあるけど、高いのかな?


■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちつかずってところでしょうか


■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極なのかな?


■05 眼鏡?コンタクト?
視力はまだ安全ライン


■06 ずっと盛り上がりっぱなし?
このバトンですか? 盛り上がらないですね。


■07 デートするならショッピング?遊園地?
遊園地。 ショッピングとかコッチが楽しくないので。


■08 髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛。 セットしないと大変です。


■09 優しい?近づき難い感じ?
何か俺って恐いらしいです。 近づき難いのかな^^;


■10 天使・悪魔?
天使とか悪魔とかわからないので魔王でいいや(ぇ


■11 普通の人?ちょっと変わってる人?
來s同様変人。


■12 髪の色は、茶色?黒?
黒で、時間があれば金混ぜる。


■13 香水は、つけてる?つけてない?
つけない。 


■14 オタク?ヤンキ−?
ヤンの方じゃないかな?


■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん・・・・ ゾワっとするわ マジ。


■16 性格は、真面目?バカ?
馬鹿にも馬鹿なりの行き方があるんやっ!!
これ名言集にお願いします。(蹴


■17 不器用?几帳面?
そんなの知らない領域


■18 眉は、細い?太い?
一般基準が判らん


■19 連絡を取るなら、電話?メール?
断然メール


■20 エロい?普通?興味なし?
エロ用語知ってるけど興味なし。(矛盾だ・・・・・


■21 痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味らしい


■22 子供っぽい人?大人っぽい人?
前者とは言われたことがない


■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下なんていったらロリコンじゃねーか; 同い年かな?


■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコレートが世界的な基準なのでそれで。


■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るがしたくない。 途中で恋愛感なくなってきそう。


■26 束縛はされたい?されたくない?
されたくねー。。


■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?
近場には安いところしかない。


■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?
騎士様に助けられるタイプではないのは確か。
というか王子のような品なんてのはない。


■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き以外どうてことない。 というか「可愛い」ってゾワっとする。


■30 最後に回す人
見た人お願いします。



二つ目行きます。。





★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★
エンドレスバトン
Rule
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。
自分も回答する。 終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。
★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★★・c_・☆*:;;:*★



★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いて
んー 閉鎖した人がいないこを願って

・自称氏
・ごてん氏
・すぃーと氏
・Baka・・・・・ いや、Gale氏
・その他見た人
・空いた('A



★お名前は
鬼。 鬼ヶ島の皇子。


★おいくつですか
厨房。


★ご職業は
だから厨房っつてんだ


★ご趣味は
ヤニ吸引


★好きな男性のタイプは
ん 男性なんて好きになれん
ゲイか 陸上か


★特技は
バカであること。 技じゃないし、自慢も出来ねー


★何か資格持ってますか?
資格・・・・ ないかも・・・・


★悩みなにかありますか
禁煙の失敗


★お好きな食べ物とキライな食べ物は
好:麺類
嫌:口の水分がとられる食べ物


★廻す人6人を指名すると同時に簡単に他者紹介
だるい パス(ォィ


★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
煙草の買い溜め。 無くては困ります。


★好きな芸人は
芸人? 知らないねー


★あなたを動物にたとえるなら



★今まで一番嬉しかったプレゼントは
メシ。 腹減って仕方ないときに奢ってもらったからかなり嬉しかったような。


★カラオケでよく歌うのは
B'z全般


★恋をするとどうなる
生活が一段と面倒くさくなる。


★最後の発信、着信履歴は
友人。 いつしかのココの管理人。


★何のシャンプー使ってる?
てけとぅ


★もし100万円もらったらどうする
半分が煙草、半分がマンガ、ゲーム


★今日何件メール来た?
50件超えるんじゃないすか?


★あなたの好きな歌詞は
ultrasoulのサビ


★結婚相手に求めるポイントは
嘘の愛でないかどうか


★今の着信音は
ならねーよ


★今日の晩御飯は
しらない


★異性のこんな事したら引く行動三つ。
女子プロレス。 醜いよね。


★オススメの映画は
M.Iとか007とか好きなんだが


★廻してきた人の印象
裏のある人。 怖い。


(続きを読む からドウゾ

人生って何なんだろうね・・・・・ 本当に・・・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 19:11
今年最大にテンション沈下している鬼でございます。



フラれてもない、宿題ができたわけではない、過度のニコチン中毒になったわけでもない。



でも何かテンションが下がりつつあるんです。



興味本位でよく判らないプログラムの何とか言語に手を出してもあえなく撃沈。



更に金欠。



本当に自殺しようとしている方の気持ちがわかるような気がします。





基本的にVistaじゃネトゲはプレイできず。



というかやっぱり宿題がきつい。



金欠でゲームどころか赤マル(×ジャンプ)すら買えそうにない。






そして明日宿題の確認テスト。



宿題やってない人(写した人も同)には最大の難関。



何だろう。  遠まわしにシバかれろって言ってるのと同じじゃねーか^^;



150/215で悪いか先公っ。 元は200/217だったんだよバーロー






宿題の答え写ししてきます。 ノン











長い・・・・・ 内容もシケてる。。 駄目だ・・・・


文化祭が来週です。 来る方どうぞメールお願いします。 

うn 

June 13 [Wed], 2007, 23:53
三次したよ

隣の庭の出来事には見て見ぬ振りをかまして 

May 29 [Tue], 2007, 22:40
明日、数学の補習があります。 部活出来ません。 おわり。


パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!



メイポの事は三次してから書くことにします。 少々お待ちを。



































@一ヶ月でシメてやるよ(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】

理由がなけりゃガンバれない 

May 06 [Sun], 2007, 23:12
「皆々ネタ尽きだした中で、唯一のネタは宿題の多さだけなのです。」
なんてRainのブログで書いたけど、スパイダーマン3みたからそうでもないことに気づいた鬼ですコンバンワ。。。

眠いし宿題多いし・・・・ということなので早めに切るつもりで。




終わり方がね。「4」にどう続けるのかが気になるんだよね。
ネタバレになるから言い過ぎちゃ駄目だけど、これだけは言える。


「デカい奴が一番にやられててどーするんだ」と。






それと、今回はハリー君がかっこよかったと言っておきましょう。
















宿題するのでノン。






早い切りだな。。。
ホントにネタ尽きてきたので。 スンマセン。

マイペースを貫いてれば問題なく過ぎる日々 

April 26 [Thu], 2007, 23:53


メイポINしないので書くことないですね。 INしてもどーせ書かんけど('A


気になった事でもでっちあげます

1.この頃閲覧者減ってきてるような気がしますね
2.数学の成績がヤバい
3.風邪でくしゃみすると50%の確立で鼻血が出ます
4.寝不足
5.REBORN!の新刊が早くほしい
6.PSP返せコラ
7.Yeah! と嫌! は似ている


7はどうでもいいとして、その他の事について触れていきますヵ。

1.更新しないせいなのか、一日に10人以上ではない時が多くなってきている。
 そろそろ潮時っすかね?

2.数学。 メンドぃ。 偏差値31.5.

3.昔から鼻血が出やすく、この時期 花粉か風邪か知らないがくしゃみするとよく出るorz

4.ゲームのしすぎです。

5.5/2まであと6日なのだが、待てば待つほど長く感じられる。

6.予定では6月までに返ってくるそうな。 もっとも、MHP2ブームは過ぎつつあるのだが・・・・・
 とりあえずPSPが返ってきたら勉強できなくなるんだけどね・・・・・

7.先輩が言ってたので。。。








でっちあげ終了。 一日が再び(春休み以来)長く感じる。 GW、響きはいいがアホみたいに休日並んでるだけだろ課題があるってのがねぇ。。。



。。。終劇。。。

ネタ切れ 

April 16 [Mon], 2007, 21:48
ネタ切れ中。 仕入れまで@200年と少しお待ちを。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ということで何日ぶりかの更新逝ってみようー。。。










バトンいきまぁ





・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。→ONIルール:「Nya」「Nyan」「Nyah」をつける。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・書かれちゃった人は嫌でもやるのにゃ!コレは強制だにゃん。



・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。






容疑者バトン


容疑者→化学式の暗記プリント(ぁ



★何だ!お前は!?


★そこで何してる!?
化学式暗記しつつこのバトン完成させようとしているNya
★誰を狙っている??
「戦うべき敵は、自分自身だ。」ということで自分だNya

★お前の右手に持っているものは何だ!?
何もないNya

★行きたい場所はどこだ!?
スーパーセンターオークワ南紀店

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
味噌

★他に要求したいものがあるなら言いいNya

★お前の人生の目的は何だ!?
殺しをしないという自制心を持ち続けることNyah

★何だと!?それを達成するための努力をしているのか!?
だから俺はオ○ム真理教に手を貸さなかったNya

★そうか・・・
聞いてくれたかNya?

★お前の横には何がある?
化学式暗記プリントNyan

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?
セブンイレブンかNya?

★よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?
おととい食べたNyan!!

★では、最後にあいことばを言え!!
「今俺が半分出して弟がPSPを買う、いや俺が買わせるNya」いぁマジ。

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!
太田、田中、中島、島野、野崎、崎山、山谷、谷川、川松、松本。

何か、いやきっとブログ閲覧者の誰か↑に名前入ってるNya; きっとNyan

★ではでは?絶対やらなければならない人…言ってみよ―
↑の名前の人どうぞNya。

嘘は駄目Nya!! @ONIルール守ろうNya

おしまい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

April 03 [Tue], 2007, 13:32
鬼:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    じゃねぇよ コラ!!

宿題、全然終わってませんから・・・・・  何かサボりすぎますたから・・・・・
もうダメポ・・・・・


―――――――――――――――――――

買った。
一日で読み終わった。
コロシヤクエスト面白かった。
やっぱシャマルはエロかった

それ以外書くこと無いです はい。


メイポのことで一つあった。

この前一日で3死。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ノン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼(鬼ヶ島の皇子)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-CAPCOMの「モンスターハンター」、NEXONの「メイプルストーリー」
    ・マンガ-「家庭教師ヒットマン REBORN!」
読者になる
株式会社NEXONJAPANのオンラインゲーム メイプルストーリーで活動している「鬼ヶ島の皇子」でもあり、そのくだらない日常を晒す(?)日記の管理人でもある者。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» さぁさぁ (2008年04月26日)
アイコン画像ilハルli
» さぁさぁ (2008年04月25日)
アイコン画像no name
»  (2008年03月31日)
アイコン画像
»  (2008年02月18日)
アイコン画像ilハルli
»  (2008年02月16日)
アイコン画像NO NAME
» 連続で更新 (2008年02月11日)
アイコン画像しんべぇ
» 連続で更新 (2008年01月22日)
アイコン画像ジョージ
» 連続で更新 (2008年01月22日)
アイコン画像no name
» 連続で更新 (2007年12月21日)
アイコン画像
» 連続で更新 (2007年12月16日)
http://yaplog.jp/aooninagemaze/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる