四色問題 

October 09 [Thu], 2008, 0:37
わーい何日ぶり(^q^)

学生ゆかわに萌えました。
せんせかーわいー\(^O^)/
ケガじゃなかったね!!
そゆ落ちwww
にしてもゆかわ先生はかっこよかったなぁ。
ビーチバレーにはぁはぁ。
くさなぎとの絡みにはぁはぁ。
バカンスしにきた先生にはぁはぁ。←
女学生が全員ビキニ着て講義受けてくれたら嬉しいとかw
わたしだって嬉しいさ!!←
でも先生が言ったら着てきそう…(´ω`)
…さすがにないか…(^q^)?
まぁいいや!
とにかく、どらま最高!

映画も早く見たいよーっ
日曜行けたら行くんだいっ!
の前にカラオケ行きてぇ。
歌いまくりたいよっ\(^O^)/

萌え萌えビーム← 

September 18 [Thu], 2008, 14:49
ちゃんと、生きてます(´ω`)
大丈夫です。
朝起きましたよ。
がり,れおの映画とスペサル見るまでは何があっても死にません、死ねません←

スペサルといえば、がりれ;おのドラマはなんだが夢でありそうな内容ですよね(^q^)
(´・ω・)あああ微妙なネタバレになるかもでもてれびじょんには載ってるよ!
ゆ:かわ先生大好き女子学生が役に立とうと思ってケガしちゃうとかね、なに、妄想でやっていけるよ?←
勝手について行くのもむふふな感じだ(´ω`)
そしてそしてなによりも相方がくさ$なぎってところがね\(^O^)/
一番の楽しみ所です(^∀^)
人物は原作派なの(^ω^`)w
あのやり取りが面白いのになーとか思ったり。
理系オンチのくさな%ぎにいちいち意見を聞く意地悪ゆか&わ先生が大好きだ(^q^)w
でもドラマの方も好きよ。
うつ#みん川湯す\(^O^)/
5話のうつ@みんと先生好き(´∀`*)ふへへ
情熱的で無鉄砲なんですうつみんは(・∀・)★
ベッドに寝るとこやばいぬ。
先生が起きあがって膝のとこに置いたあの手の動きがエロいと思いませんか?←
あそこは見る度にはあはあする(´Д`*)はあはあ(やめい


そして今日はがり/れお最終話の放送があるぜぇぇえ!!!
うふふあはは幸せはあはあ←
てかーうあーあーっメールしてもいいかな…(・ω・`)
ほっとかれると追いかけたくなるタイプ(^q^)w

orzorzorz 

September 12 [Fri], 2008, 1:10
やぽい。

自分朝起きて死んでたらどうしよう←
いや、ね、まじめに言ってるよ…!
ただね、ものすごく不安なんです(;ω;)(;ω;)(;ω;)
心臓…動いてるよね。
じゃなきゃ書けないよね…(´^ω^`)
うああはやく朝になって欲しい(´;ω;`)もーいや

寝る寝る寝-る寝← 

September 06 [Sat], 2008, 0:32
にょ-ん。
明日だるいぜ-(´ω`)
予行練習とか…。
倒れたらどうしてくれる!←

そう、それよりさ。
ものすごく大変なことに気付いたのだが。
日曜に体育大会あったらまさじのラジオが聞けないのだが…!orzorzorz
いや体育大会無くても聞けないけどさ。
だからさ、日曜は雨降って体育大会は半日で終わればいいと思うよ(^ω^)←
うああものっそい聞きたいよー(つД`)
来週とか待てな…!

つかね、今なんかまさじのれっど×ぶるーが頭の中グルグルループされとる(´^ω^`)
この曲は好きやぜ。
へぶんもいい曲\(^O^)/
めっせぇじ=ゆかおソング
歌詞見て納得したw
っあ、長崎のえっくす先行上映は羨ましすぐる…(;ω;)!!!
うちも長崎県民だったら絶対応募してた…(^∀^`)
微妙に変わってたよねー公式さいと(,ω,)
ゆかわせんせのかっこよさがはっきりと分かります★←
ふへへくさなぎもいたよ(´Д`;)はあはあ萌えはあはあ



あ…ゆっちぃのラジオ聞かなきゃ更新されちゃう…(´∀`)

わああい 

August 31 [Sun], 2008, 2:30
まだまだテンションクライマックスなんよ\(^O^)/←

ましぁじがやばいよ(;ω;)
ほんとに某サイト様の小説が大好きすぐる(^q^)
また読み返してますぐふふ←
そしてみるくち-いい曲ね(´Д`)うええん
あの曲は好きだっ(つД;)

あ、やっと改装とりかかりました(´∀`)
なんとなくイメージ出来上がったので少しずつしていきます。
目標は9月中に終わらすことだ…!!!


(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 1:39
わーい久しぶりー(´∀`)
ゆきやです。ふふ。

最近ですね、がLIれOにものすごく嵌ってしまいました\(^O^)/
小説もドラマもいい。
もうやばいです。
YUかWA先生愛してます(^q^)
そしてまSAじのかっこよさにも気づかされました(^∀^)
やばいね!うん!

びωえωるの方も嵌りました。
ゆ-く-さもく-さ-ゆもどっちも萌え\(^q^)/\(^q^)/
でも先生受けのが好きなの\(^q^)/
か わ ゆ す す ぐ る !

今GAりLEお再放送がありますが、もう学校始まってるから見れないという…(;ω;`)!!!
なにこれいじめですか。←
DVD(借りたもの)あるからいつでも見れるけどさ…!
テレビで見るのとDVDで見るのでは十分違いますよね…!!!!
母にも言ったけどわかってくれなかったていう(´・ω・`)
CMがあるだけでなんか違うよ。
だってすごく今リアルタイムでがLILEお見てんだぼく…!て思えるじゃないか/(^O^)\←
得した気分になる(^^^^)←←

映画もすぺさるどらまもどっちも楽しみですね^^!!
ばっちり録画します\(^O^)/


あ、近い内にサイト改装しますね。
…なんだか前にも言ったことあるような気がするセリフだけど気のせい(^q^)?
では、おやすみなさい(^ω^)

姉です 

August 15 [Fri], 2008, 22:32
只今花火中(´∀`)

心霊写真が撮れるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてます\(^O^)/←

すきすき 

August 13 [Wed], 2008, 11:41
鋼の錬金術師バトン
Q1 鋼の錬金術師はすきですか?
好きです(^ω^)
Q2 キャラクターでは誰が好きですか?
アルフォンス一筋\(^O^)/       ヒロインだもんね(`・ω・´)!!!←
Q3 錬金術は使いたいですか?
使えるものならw
Q4 理解・分解・再構築では何が便利だともいますか?
…再構築?
Q5 もし、錬金術が使えたら何がしたいですか?
お金をt(自重             嘘です。←              とりあえず何かやってみるさ(´ω`)



アルが、大好きなんです(^ω^)という訳でわーい久しぶりの日記だわ\(^O^)/
実はですね、サイトの更新履歴には書いてないですが絵をうpりました(´^ω^`)
三/次/元リンクも今日中に繋げたいと思います。
あとサイト改装したいぜ…!!
とりあえずトップに絵持ってきます(^ω^`)

さんじょー 

August 10 [Sun], 2008, 11:56
くらいまっくすでか-(´∀`)
あひゃひゃw
久しぶり(´^ω^`)
可愛いわーこはなちゃん。

萌え 

August 09 [Sat], 2008, 23:07
もう11時だぜ…(´∨`)
お風呂入んなきゃなー(´Д`)
だるい。

今日はずっと寝てたのでなにもネタがない…/(^q^)\w
ああでもゆっち-の携帯ラジオは聞きました(´∀`)★
誕生日おめでとうメール送るぜ\(^O^)/
もうゆっち-が目を通してくれるだけで嬉しいよ…(´Д`*)!!!

さー絵描こうかね(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
る/き/ず,で/ん/お,ゆ/っ/ち/-,ぐ/り/り/ば,た/け/る/ん,谷/山/浩/子サン,花/宵/ロ/マ/ネ/ス/ク……その他諸々.
 
3/次/元に嵌り気味の腐女子高生(・ω・)
な.ま.も.の萌ゆる\(^O^)/
 
コメント.ご自由にどぞ-(´ω`)★
飛んで喜びます(^∀^)
お友達サマ常に募集しております(・ω・;)!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる