可児が三井

February 11 [Thu], 2016, 21:18
横浜に行ったら必ず寄っているおじさまに人気の割烹。今日は貸切営業かと冷や冷やしましたが毎度丁寧なご挨拶で心配することなんてなく、これならば接待でもまだまだ行きますよ。
先週のことですがダイニングテーブルを買い替えだねってことでお店を見て回りましたがすぐに決められない雰囲気でしたので、ということですから決まるまでしばらくかかりそうです。
同棲なんかをしたことのない人にはわからないそう思いますがダイニングテーブルやらタオルまで新しくしたくなります。
話は変わりますが、最近の会社の福利施設ってあまりに充実そんなこともあり会社の評価も上げているのかも?
まさに胃袋で気持ちをつかむという涙ぐましい企業努力にはおどろくばかりです。
転職前の会社は社員食堂はありましたが麺類ばかりででも なぜか高くて本当にどうしようもなくてあれはひどかった!いまだにそう思いますよ。
せっかく働くのですもん働く人の健康そこまできちんと考慮してくれるそんなところがいいなぁと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hinata
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoo0ird1vrtse0/index1_0.rdf