今、新しいドアを開けて。 

November 12 [Sun], 2006, 15:10
というわけで、お引っ越ししました。
ハンドルネーム・ブログタイトル共に変更しております。

http://blog.oricon.co.jp/rough-sketch/

どんな言葉も受け入れるよ。 

November 10 [Fri], 2006, 1:27
また一つ 互いの色が 重なって 影響しあえる 仲間でありたい

EXILEぶーむ再来(笑)今も聞いてます(^∀゜)v
第二章が始まったんですよ!!
新performer、AKIRAそしてオーディションを勝ち抜いた新vocalist、TAKAHIROが加入して7人で再スタートしたんですよ♪♪(*o´∪`)o
しかも新曲「Everything」はめっちゃイイ曲です(∩∀`*)゜.+
ヤバいっスm9(`・∀・´)
ATSUSHIの詞がいいんですよねvv
オススメっス☆

ちなみにあたしのツボは新メンバーのTAKAHIRO。
画像↓(画質悪くてごめんなさーい・゜・(>_<)・゜・)
ちなみにこれはオリスタから写メらせて頂きました(。・_・。)ノ
昨日買ったんスw
あ、ハピが好きなデスノートの記事もあったよーん☆
話を戻しますね(・_・ゞ-☆

一部では賛否両論有るみたいですけどねー。
関係するブログ記事を見たことがあるのですが、あまり気持ちの良いものではないですよね(;-_-)=3
しかもEXILEのファンじゃない人間の批判だからあたしは気に食わないです(  ̄っ ̄)
もちろん、あたしは賛成派です。
TAKAHIRO・AKIRAそれぞれ色の光が重なって、EXILEがさらに透明な輝く光になったと思います。
ちなみにこの光ね話はあたしが好きな小説の引用なんですけどね。
倉橋耀子さんの「ホーリースクール」ていう小説の一節なんです。
「光は重なれば重なるほどどんどん透明になっていく。だから、この学園もみんなの個性という光でもっと透明な輝く場所にしたい」みたいな感じの一節があるんです。
あたしのお気に入りの一節です。
自分を丸ごと受け入れてくれるみたいで。
EXILEも7人の光が重なり合って、さらにいい物になったって思ってます。
SHUNが居た時と比べるんじゃなくて、今のEXILEそのままを受け入れて欲しいですね☆彡

♪運命の人/EXILE

TAKAHIROはEXILEに選ばれるべき運命の人だったんだなって思います(。^_^。)

この風はあなたですか? 

November 06 [Mon], 2006, 18:47
3年間 見慣れたはずの 君の顔 それなのに何故か どきっとしたんだ

今日はbus通なのです(`・ω・´)
寒いから(嘘)雨だからです{{(>_<)}}
雨だから寒いんすよUu

今日は卒アルの全体写真をロータリーで取りました☆
ちゃんと写ってるかなー(o´I`)
なんせ400人もいるんでね。

今busで帰宅ちう〜
今からセンターの百均で付箋買って帰りまーす( ̄▽+ ̄*)
最近文庫を買うかどうかで葛藤中(笑)
「手紙」「夜のピクニック」「対岸の彼女」と島本理央の文庫が欲しいんですよ。
でも勉強しなきゃだし。
センターの過去問も買わなきゃだし。
卒業したら友達とDlandに行くからお金貯めなきゃだし。
どーしよー…( ̄ヘ ̄;)

♪風/コブクロ
人は誰も恋をして初めて知る
自分の弱さと強さと向き合っていくんだ
雲が遠ざかる…

風が一番好き。歌詞が綺麗(´∀`)

僕らの時計は、とまらないで動くんだ。 

November 02 [Thu], 2006, 11:57
いーんじゃない? ふと見たパンフで 見つけたの 私立の併願 ここ受けたいな。

どこだと思いますか?(笑)



タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中




なんてね。
今までは関西を受けたいなーと、思ってたんですけど、
1校でいいのか、とか思って、
他にも見つけようと、パンフをパラパラ~っと。
んで、見つけたんです!!

立命館大産業社会学部現代社会学科。

子ども社会専攻か人間福祉専攻がいいなーとか思いまして。
院まで行けば、臨床心理士の資格も取れるみたいだし。
しかも、スポーツ系の研究も出来るんですよね。
ダブルメジャー制とクロスオーバーラーニングで。
詳しくは、こちらでどうぞ→http://www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/ss/top.html
最近、教育機関、サイアクじゃないですか??
いじめ自殺問題とか、高校の未履修問題とか。
隠せばいいってもんじゃないでしょう。
姉歯元一級建築士の事件の時の耐震偽装のときもさー、
責任擦り付け合って。
ちゃんと責任取れよ!被害を被るのは子どもたちなんだぞ!!
サイアクですね。
日本人の性なんですかねー。。

♪supernova/BUMP OF CHICKEN

目を閉じれば幾千の星 一番光るお前がいる 

November 01 [Wed], 2006, 23:55
やっときた! 月に一度の 席がえだ! 今度は後ろに なったらいいなぁ

というわけで、席替えでーすヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
どこになるかなぁ・・・後ろになりますよぉに(●´人`●)

・・・『7』


場所は・・


       [黒板]
× ○ ○ ○ ○ ○ ×
× ○ ○ ○ ○ ○ ○
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
× ○ ○ ○ ○ ○ ×
○ ○ ○ ○ ○ ○ ●
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
○ ○ ○ ○ ○ × ×

なのですv(。・ω・。)ィェィ♪
結構よくないですか??
コレで、英語の時間内職できる・・・
だって、英語つまんないんですよ。
しかも、超まじめに受けてるのに伸びない・・・。゜゜(´□`。)°゜。
これで、ヤル気UPですよ(●`・ω・´●)

♪純恋歌/湘南乃風

どんなひとときもすべて、忘れないように。 

October 31 [Tue], 2006, 15:45
もう終わり あっという間に 31 月日が矢のよに 流れすぎてく

あー、なんかゴロ悪いなー(苦笑)
なかなか難しい。
やっぱ語彙が少ないからかな。

今日は31日。遠足の翌日。7時間授業。
+課外で計10時間・・・┌┤´д`├┐ダル〜
きついよぉーε- (-●_-`o) ハフ-ン…
でも。
合格するためだし、頑張らなきゃですよ。
うし。頑張るぞ!

♪恋愛写真/大塚愛

語り合おう。また前に、進めるようにと。 

October 30 [Mon], 2006, 17:48
吹き付ける 身体に凍みる 潮凪に 秋が深まる 芦北の海

遠足で芦北・御立岬に行って来ました!
バスに揺られること2時間・・・
目の前に広がる濃紺の海・・・・
めっちゃ綺麗ですよ!
沖縄にもカリブにも負けません!!

バスの中でも盛り上がりましたね!
前半戦(行き)はカラオケ大会
後半戦は隠し芸大会&男女対抗甘い言葉しりとりでしたー


「んじゃあ、甘い言葉の‘あ’から!」

「(せーの)愛してる

「ルビーのキミの瞳に、乾杯

「いつでもキミと一緒にいたい・・」

「いつも電話代50万越しちゃったよ」

「(キャー)あまーい


とまあ、こんな感じだったわけですよ。
基本的に女子のが上手い。
恋愛小説とか、少女漫画を読んでるだけあって。
ウチのクラス、ノリ良いなあ。
とりあえず、楽しかったです。


♪ふたりで/倖田來未

強さを持った、絆に変わるだろう。 

October 29 [Sun], 2006, 18:24
祝優勝! GPシリーズ 初制覇 自信復活 ミキティースマイル

GPアメリカ、優勝したんですよ!!
自己ベスト更新の192.59らしいです。
いつまでも真央ちゃんに負けるわけにはいかないですよねー
嬉しい限りです。

話は変わりますが。
全国で話題になってる、高校生未履修問題。
政府や文科省は受験生に負担がかからないように、
レポートとかで済ませる案を検討してるらしいですけど。
不公平じゃないですか?
あたしだって、去年ひーひー言いながら、日本史と世界史両方しましたもん。
生徒のせいではないとは言え、
マトモに取ってる人にとっては不公平ですよ。
嫌ですね。
受験が全てじゃないのに、どんどん予備校化していく進学校。
有名大に多く合格る=すばらしい高校じゃないのに。

♪Million Films/コブクロ

想いは未来も運命も変えてく。 

October 28 [Sat], 2006, 15:03
舞い上がる 灰燼の霧に 隠された 彼らの無念を 忘れちゃいけない

と、いうわけで。
ワールドトレードセンター」見てきたんすよ、レイトショーで。
泣いてはないです。でも、最後は感動しました。
ウィルとマクローリンがね、生き延びて外に出られたんで。
なんさん描写がリアル。
マジでその日に撮ったんじゃないの?みたいな。
世界貿易センタービル。知らない人もいたりするんですよね。
崩壊した直後、舞い上がる灰燼で、全体が見えなかったらしいですよ。
いろんな人の命を無惨に奪ったテロ。
グラウンド・ゼロを忘れちゃダメです。

♪願いの詩/コブクロ

さぁ両手広げて、空にかざそう。 

October 27 [Fri], 2006, 0:25
諦めず その一瞬まで 信じれば どんな事でも もう夢じゃない。

とりあえず…祝!日ハム日本一!!
パ代表だしね、オツです(*´∀`)b
彼らみたく、最後まで自分の力を信じれば、
どんな夢だって叶うと思うんです。
It is up to you.自分次第、なんですよ。
なんだって。
勉強も運動も、…恋、も(多分/苦笑)(^_^;

と、とにかく頑張りますよ(>_<)
広大リベンジです!!!!

空高く 雲一つ無く 澄み渡り 君の笑顔が フワリ浮かぶよ

♪HERO/EXILE

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人○●
蒼弥
ブログ成分○●
野球65%
映画13%
受験12%
音楽10%
青春100%♪

野球スキーです。
断然パ・リーグ派です。
あ、でも最近高校野球に傾きつつありマス。
青春ちっくだしv

音楽好きです。
EXILEとか、スキマとかコブクロとか。
男性アーティストを好む傾向アリです。
カントリーミュージックにも興味あります。
約束の日、カントリーゴールドに行ってみたいっ(>_<)

映画好きv
最近見たいのは
「涙そうそう」
「ワールドトレードセンター」
涙物がみたいんですッ!

主役より脇役が好き。
こんなヤツです。
いちお、受験生。


前略プロフ


りんく。

友人ゅぇ だいありー

>>ゆえ(元moai)

ふじ色紙ひこうき

>>maron

Challenge For the Future !

>>パワちゃ♪

日々精進

>>やま

少女Rの世迷言

>>りんど

阿呆的日常。

>>綾瀬蓮

高校期日誌

>>4ver

愛羅武勇

>>ハピ

イチオシ古田敦也公式ブログ

>>古田敦也(Ys)

乙武洋匡オフィシャルサイト

>>乙武洋匡

ONE FOR ALL  〜巻誠一郎のブログ〜

>>巻誠一郎(ジェフ千葉)

Kazumi-Saitoh66.com

>>斉藤和巳(Sh)

Tsuyoshi_ch.com

>>和田毅(Sh)

素材Day Dreamer

>>バナー台

Yapme!一覧
読者になる