BASARA缶

June 10 [Sun], 2012, 20:46
ケース買いしたwww

各10種類あり、30本入りやから政宗様も佐助も数本あるやろと思ったのにまさかの政宗様2本、佐助1本とかなんなのwww

内訳は微糖30本中、
政宗様2
アニキ1
慶次1
武田1
上杉2
もうりん4
織田3
島津3
家康8
秀吉5


もう一種類は30本中、
佐助1
真田1
こじゅ3
明智2
大宗2
三成2
ホンダム4
鶴姫4
宮本5
利家6

でした。゜(゜´Д`゜)゜。


雑魚が多いのかなぁーと思ったけど家康8本あるからそゆわけでもなさそうやし。

政宗様と佐助目当てで買ったのに60本中3本とかひどいwww

その他に好きなキャラのアニキと慶次も1本やし、運ないなぁ(;´Д`)




毎日忙しくてしかたがない

May 23 [Wed], 2012, 4:31
ライブとハワイの準備に追われてる!

おまけにあさって車検やし、美容院にも行かなあかんし、まだハワイに必要なもの揃えれてないし大変っ!

でもバイト仲間には「ライブ行ってからすごい幸せそう」と言われるwww

顔から幸せオーラがにじみ出ているらしいww

そりゃあもうね、あんなかわいらしいてっちゃん見たら幸せオーラもでるわww

楽しかった?とかどうやった?って聞かれるたびに興奮して話してる♪


あぁもうこんな時間!早く寝ないと〜

あかん、あかんでー

May 21 [Mon], 2012, 11:26
昨日のライブが楽しすぎてニヤニヤしてしまうwww

エルモと戯れるけんゆき思い出しただけで可愛すぎて死にそうになるwwwww

もちろんてっちゃんが一番かわいかったよ(≧∇≦*)てっちゃんって可愛いしイケメン何着ても似合う♪

アクティビティでは私マジで昇天してしまうかもwwwてっちゃんに会いたい早く会いたいほんまにもーだいすきっっっっ(^з^)-☆

5/19・20USJライブ

May 21 [Mon], 2012, 1:25
日産の分も張り切って出しつくしたよおおおおおwww

初日は音響最悪(風のせい?)で後ろの奴らしゃべりまくり&大声で歌う(誰もあんたのへたくそな歌聞きたくないっつーのw)などなんだかなぁと思うことばっかやったけど、2日目はここ最近で1番いいライブやった!!

まず席がBのhydeとけんちゃんの間くらいw

肉眼でてっちゃんの表情が見えるくらいの距離ww

てっちゃんがけんちゃん側まで来てくれたとき、はいちゃんとの絡みがあったり、Linkでくるくる回ったりと萌えまくりで「ぎゃーーーーーー」って叫んだwww

サブステ移動時のセサミキャラとの戯れもめちゃくちゃかわいい!!!

ただでさえかわいいてっちゃんがキャラとコラボすることでかわいさが∞!!!

特にエルモのノリがよくって、ユッキーとエグザイルやったり、ユッキーにちゅうしたり、ユッキーに立ちバックしたりすんごいかわいかったwww

むきん砲゜持ったクッキーもかわいい!

そしてメトロポリスやと思ったらまさかのセラヴィ!!!!!!!!

会場全体が歓声!!!

ピーシーズはhydeが泣いてて、途中涙声になったりしてこっちも大号泣!

しばらくライブない発言でショック受けてただけに余計泣いた!

Linkはあのノリノリの曲なのに泣きながらジャンプして手拍子したよぉ

「たーとーえはるかーとーくはーなーれーばなーれーになってーも〜つなーがりあうおーもーいー」って歌詞がラルクと自分のことと重なっちゃって、どんなに離れててもずっと大好きだしついていくし、絶対待ってるから!!!!って思った!


悔いが残らないように、国立参戦も決めたし、ハワイもあるしクヨクヨしてたってしゃーないんで残りのライブ思いっきり楽しんでやるぞ!!




ライブ客5万人プラスパーク客がたくさんいる中で、たまたまパーク内でラル友さんに会ったのでびっくりした!

しかも会場内でも会えたというwww

初日、雨降ってないのに虹がかかるという奇跡もあったし、奇跡的にラル友に会えたり、ほんとラルクのパワーってすごい!!!

明日からまたがんばれる!

私、ラルクの為にがんばって生きる!!!

楽しいライブ、ありがとう!!!

虹を歌い終わった後、「ありがとおおおおおおお」って叫んだの、てっちゃん聞こえたかな?

こんな幸せな気持ちにしてくれて感謝でいっぱい!!

1週間後、また会いに行くからね

あれこれ忙しい

April 29 [Sun], 2012, 2:49
ライブやハワイの為にやらなくちゃいけないことが多くて大変!

まずハワイまでに髪をどうにかしようと、元美容師さんと現役美容師さんに相談して(同じバイト仲間)やっとどうするか決まったww

スライシングってやつしてもらって、赤いエクステをてっちゃんみたくつけるのだ!!(本当は赤い羽根希望ww)

髪は切らずに前髪だけ〜

お帽子かぶるならスライシングってやつではなく普通のカラーにしてもらうつもり♪

服はとりあえず国内ライブはドッドのロングスカートにツアーT、ハワイはマキシワンピで行こうと思うw

今回は思いっきり楽しみたいので動きやすさ重視で。

その為に歩きやすくて疲れないある程度ヒールがあるサンダルかなんかほしいなー

バッグはラニバのやつを母親に借りて、あとはFC限定ライブで買ったシエルちゃんのバッグを持っていくw



行く前に自分の身なりのことにお金がかかってしまう・・・。

グッズは可愛いものばっかりだから絶対ほしいし、てっちゃんホノルル参加者限定でアロハシャツ販売するしマジで来月ラルク貧乏になりそう。

アロハシャツなんか15000円もするし!

でも限定だしな・・・てっちゃんホノルル当選した人しか買えないし・・・ってことはこれ逃したら一生買えない=一生後悔するのでサイズ決まり次第予約する!!!

支払いは現地ってことなんで・・・この歳になって両親にカンパしてもらったお金で購入する。

まぁ両親も私のラルク好きを知ってのカンパだからね。

もらえるものは遠慮なくもらってのちのち親孝行しましょう!ww


来月はたんまり残業代入るし、これ国立行きOKっぽくないwww

なんかwktkしてきた!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんぬ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる