ここはオンラインゲーム「Ragnarok Online」のプレイ日記なのです。 (c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved. (c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved. なのですよ。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonrine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめに / 2005年02月08日(火)
というわけで始まりましたです、Aonline。
おもにここではオンラインゲーム「RagnarokOnline」のことを書いていこうと思うです。

ここでは本館(MFC)とは違う感じでいこうと思いますです。
そのため、話し方とかテイストとが全然違うと思いますですが、あまり気にしちゃだめなのです。
こういうのが駄目な方は即刻閉じるボタンを押すのをお勧めしますです。
というかおもいっきりRP(ロールプレイ)してるので、本人の人格とはまったく別ものなのですよ。
かんちがいしないで欲しいのです。

とりあえず今はプレオープンなのですよ。
もうちょっとしたら少しずつ書いていこうと思いますです。

それではご挨拶はこのへんにして、次回の更新を震えて待つのですよ!
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.