っはは 

June 07 [Sat], 2008, 21:03
,最近動物占いにはまってる。

検索したら出るからやってみて






地味にはまるね




お久しぶりですね 

June 01 [Sun], 2008, 9:24
なんか、久しぶりにこのブログを投稿してみた。

なんか、思いのほか軽かった。
このブログもまだまだ使えるな(・∀・)
まぁ、忘れてなくて、気が向けばこっちのほうも書いていこうと思う。

まぁ、まぁ、久しぶりですね。

突然なんですが、人間って絶対、何かに悩んで迷って生きているんですね。
最近確信的に思います。

私ものごころついてから、絶対何かに悩んでいた気がする。
やっぱり生きるってそう簡単なことじゃないし、難しい。

もしかしたら逃げてしまうかも知れないよね


今日もがんばって生きています。
皆さんもがんばりましょう。



本当に久々の投稿でこんなに思い内容ですみません

忘れてた; 

November 08 [Thu], 2007, 15:08
この前10月30日にこのブログ作って2年たちましたー
そんな対して書いてないんですがまぁ一応祝福。
私がこんなに何かを続けるのは稀ですからね。
それと、このブログが非常に重いので、新しく作ることにしました。
このブログの代わりみたいなもんですね。
3年目からは新ブログでいきますww!

http://sea.ap.teacup.com/marine_snow/

このブログさ、、、 

July 24 [Tue], 2007, 14:43
なんか、うまう文字が打てないんだけど…
重いのかな??
すごいめんどい
わたしだけ?????

なつ 

July 23 [Mon], 2007, 15:29
超久しぶり
夏休みですね。宿題はしたくない!!
http://blog.oricon.co.jp/guita/
趣味的なブログです。
もう一個ダイビング専用のブログもあるけど、秘密で
よかったらきてね

PCが… 

March 21 [Wed], 2007, 10:12
この前、パソコンが壊れた!
新しいやつを買ってもらいました。

今日は… 

March 11 [Sun], 2007, 8:00
明朝5時に目が覚めました。
ということで、朝から、アンパンマン、あたしんちを見ました。
あたしんちって、朝6時半からやってるんですよ〜
ところで、このブログ、存在感薄〜。
なんか、あまり更新してない…
いっかい辞めようかな〜〜
と思いつつ、辞めれないという状況なのです。

まぁ、この辺で…

ひさしぶりや。 

February 26 [Mon], 2007, 17:12
久しぶり。
かなり久しぶりやと思う。

この前のバレンタイン。。。
勇気出してあげたぁぁぁぁ。。。
別にお返し目当てとかじゃないけど
帰ってこなかったらむなしそー。

今日から学年末で、早く帰れる!!
正直言って勉強一切していないという…!!
また気が向けばかきます。

久しぶり(・∀・) 

October 30 [Mon], 2006, 18:07
ほぼ、存在忘れてた…
たまに思い出したけど、自分の中のブログのピークが過ぎている…
辞めようかな…笑
もうそろそろ片想いっていうか、あの人に恋して2年〜はやい==
でも比較的順調笑
頑張ってますw
誰も見てないと思うけど、これは客観的に自分を振り返るものとして利用中ワラ
あー本当にあの頃に戻りたい・・
・・と最近思う。
最近なんでかイライラしてる〜
クラスの男子がちょっとだけうざ〜って感じ??

今気づいた!!
今日でこのブログ作って丁度1年!!!
すげ〜ww(ある意味w
また来る〜

誕生日(^∀^) 

July 16 [Sun], 2006, 9:13
存在忘れてた(*゚Д゚)・:∴・:∴・:ブハッ
おととい14日に14歳になりました ワラ
んで、外食でステーキ食べた(・∀・)でもかたかった肉;ワラ
んで、祇園行って。
みたいな。
そんな感じで〜す。
今26時間テレビ見てる笑
んじゃばいばい〜(・∀・)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像中川翔子 しょこたん 彼氏とのニャンニャン 流失!?
» っはは (2009年06月29日)
アイコン画像上ノ宮絵理沙 小悪魔ageha モデルがAV出演 映 像
» っはは (2009年06月18日)
アイコン画像■■「高岡早紀 「愛の流刑地」 濃厚濡.れ.場.シ.ーン 画像 動画!!!!
» っはは (2009年06月12日)
アイコン画像タイラノ清盛
» っはは (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» っはは (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» っはは (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» っはは (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» っはは (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» っはは (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» っはは (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aonozidai1998
読者になる
Yapme!一覧
読者になる